ヤフオクで車両を落札して、落札金額と陸送料

ヤフオクで車両を落札して、落札金額と陸送料を振り込みましたが、約一か月経ちます、その後車検証と、今日はナンバープレートが送られてきました、車検は29年3月なので購入しようと決めたのですが、依頼した納税証 明は車検では必要ないし後でも取れるからと送ってきません、肝心の車両は「陸送業者の下請けが連絡します」とかでズルズルと現在まで、この場合詐欺ですよね!どんな手続きが必要か、出来ればヤフオク関係者の方教えてください。

普通車でしたら、全然違います。 ハッキリ言って詐欺です。 名義変更をしては、いけません! と言うより車が無ければ名義変更できません。

TSUTAYAに売ってるポータブルDVDプレーヤー買ったことありますか?家電屋の商品に比べやや品質はおとりますか? オークションで新品8000円ぐらいで買ったやつが1年ぐらいで潰れました。

自分は10年以上前に1度だけ、TSUTAYAの安いのを買った事があり、 それが故障した時に、どこに修理に出せばいいかが分からず、 (製造メーカーが無名だったので、アフターサービスに不安・・・) 結局のところ、父親に相談して、 家電量販店で売っていた、HITACHIのを、 長期無料保証制度を付けて買ってもらいました。 これも、何年か前に壊れて、今はBlu-rayプレイヤーに。 (機能保有部品の保管期限が切れたので、修理不可能となった) 安さばかりに気を取られてはダメだと考えさせられた次第です。