読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストキングPEラインについて。 Amazonでカストキングというメイカーの

カストキングPEラインについて。 Amazonでカストキングというメイカーのラインを見つけました。評判も良さそうなので気にしております。 使用された方いましたら、①ライン強度②摩擦系ノッ トとの相性はどうか③耐久性④1号希望なら20lbを選択すれはよいのか⑤太さはどうか 以上5点のご回答をよろしくお願いいたします

1 強力 2 OK 3 毛羽立ちは出るけど並 4 だいたい合ってます 5 普通かちょっと細め とくに問題らしいものは無いです。

私は大学生男子です。 私には好きな人がいます。その人は体の一部が不自由でありながら同じ大学に通う人で、それを乗り越えた彼女の強さと優しさに惹かれました。 彼女は男子と関わった事がほ とんど無い人なので、私たちは共通の女友達の紹介で知り合い、その翌週に2人で食事とショッピングに行きました。そこから彼女に挨拶されたり目が合ったりする事が増え、異性として意識してもらえてるなと感じていました。 そしてその翌週に学祭があり、そこで花火が打ち上げられるという事だったので、彼女に2人で見ようと誘ったところ、当日バイトが休みになるかもしれない友達と既に約束したと言われ、結局当日その人はバイトが休みになり、私は彼女と花火を見る事ができませんでした。 そこから彼女は私を避けるようにな

りました。会うと良く目が合うのですが、目の前を通ろうとしたので挨拶しようとしても方向を変えていなくなったり、ラインの文面が適当になったりしました。 そして数日後、学祭より前から約束していた食事に彼女と行きます。しかし、このままでは私と彼女の関係は終わってしまうと思います。私には彼女の気持ちが理解できていません。 私は彼女にどのように接していけば良いでしょうか?数週間後に告白したいと考えています。

仲良くショッピングした時のような距離感や、話し方でいけばいいと思います。告白されるのは誰でも嬉しいことらしいので、きっと成功しますよ!応援してます、頑張って下さい。