オークションで土曜に行われるライブのチケットを代理で

オークションで土曜に行われるライブのチケットを代理で出品し、落札されました。 出品の際発券番号を通知できるとしていたのですが、所有者が誤って発券したため、送料負担で発送を提案しまし た。そうしたところ落札者から「本日友達の誕生日にプレゼントする予定でした。なので取り消しをお願いをしたあと、友達に別の方法で調達してもらうようにお願いしました。申し訳ありませんが取り消ししてください」とありました。 この場合、どのような対応をすべきでしょうか? (返金の割合など) ちなみに発送した場合には明日到着予定で公演には間に合います。 代金は支払い済みです。

出品者が悪いんだから、落札者に従うしかないじゃん。

至急!ハリーポッターの非公式コスプレ衣装が売ってるお店を教えてください! 学生で公式のものは高くて買えないので、非公式ものを買おうと思っています。 通販以外で、東急ハンズドン・キホーテ以外で、名古屋にありそうで知ってるお店があれば教えてください!

非公式のコスプレ衣装なら、専門のコスプレショップオーダーしたほうがいいです。 写真一枚ですぐ衣装製作できるコスプレ専門店勧めます。http://cosyaya.com/ 無料配送、オーダーサイズ、すべて手づくり品で、価額もあまり高くないです。お役に立てば幸いです。