【お客様限定】Yahoo!ショッピングからのポイ

【お客様限定】Yahoo!ショッピングからのポイント進呈 とあって、300ポイントあったのですが、これは何なんでしょうか。

※サービスだと思います。利用してほしいという、勧誘です、きっと。

京都の個人庭園「白龍園」に 実際に紅葉を観に行かれた方 に質問が御座います。 100人限定の切符を買う時から 白龍園の紅葉まで、実際にどんな 感じだったのでしょうか? 今月の21日から2泊3日で紅葉を観に行きます。 エン光寺の早朝拝観を23日予約したかったの ですが中々電話が繋がらず、やっと繋がった時には 既に23日は予約が一杯で取れず22日に予約を致し ました… 予定では22日、白龍園に行き翌日23日にエン光寺を AM7:30から拝見したのち京都を出発する予定でした。 22日の7:30からエン光寺→白龍園は少し無理がある様に 感じましたので、どちらか片方を拝見するべく 迷っています。 (本当は両方行けたら良いのですが…白龍園も限定100人なので) で、お尋ねさせて頂きました。 お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致しま�

��。

当日朝に叡電出町柳駅でチケットを買うことになりますが、当初は穴場だったので待たなくてもOKだったのが口コミで広がり、23日ですと夜明け前から並ぶ必要があります。 具体的には夜明け前から並んで整理券をもらい、9時の発売時間前に再度出町柳に行って整理券順に並んで受け取る形です。来ない場合は権利放棄となるようです。 (今年は行ってないので変更があるかも知れません:出町柳駅に電話すると教えてくれるでしょう) 22日にしても両方はしごなんて無謀でしょうね。