パソコン買い替え相談です。 日本電気 LAVIE Hybrid Fris

パソコン買い替え相談です。 日本電気 LAVIE Hybrid Frista - HF150/CAB ピュアブラック PC-HF150CAB https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0159VSOTS/ref=mp_s_a_1_fkmr0_1?__mk_ja_JP=カタ カナ&qid=1480669191&sr=8-1-fkmr0&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=日本電気+lavie+hybrid+frista+-+hf350+baw+ピュアホワイト+pc-hf350baw これが、今のパソコンに似ており、価格的にも良い感じです。しかし価格.comのレビューなどを見ると通常のデスクトップなどよりは性能が悪いとのコメントが多く不安に。 ハードディスクを交換または修理してください、と表示され、NECに電話したところ古くて修理は受け付けておらず買い替えは必須です。 現在はこれ 現在LaVie NEC LL700VG6B http://s.kakaku.com/item/K0000063776/ そこで、このLaVie150CABに近い価格でオススメのパソコンがあれば教えてください。 パソコンに詳��

�くないため出来れば大手だと助かりますが性能重視ですm(__)m

今お使いのPCは、HDDの故障と出たようですが、それが本当ならご自分でHDDを換装しても良いかも、と思いますが、しかし古いので買い替えた方が良いかもしれませんね。 液晶一体型が、通常のデスクトップよりも性能が低いのは当然なのです。 これらのPCは多くの場合、ノートPC用の部品を使っていますから。 初めに挙げられたNECのものは、今まで使われていたPCよりも、ややCPU性能が上です。 その性能ですと、ネットやオフィスなどの軽作業をする分には問題ありません。 しかし、性能の良いものの方が快適さの面で違うことは確かです。 調べたところでは、液晶一体型の場合、やはり質問者様が挙げておられたNEC HF 150/CAが候補になると思います。 これよりもCPU性能の高いものもあります↓ http://kakaku.com/item/K0000903664/ しかし、液晶の�

��質は、恐らくNECのもののほうが良いと思われるのと、メーカーの信頼性でもNECの方が良いでしょう(ASUSも信頼性はありますが)。 一方、デスクトップもいくつか挙げます。 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000872030_K0000859348_K0000899788_K0000913220_K0000913170&pd_ctg=0010&spec=101_1-1_2-1_3-1-2-3-4-5-6_4-1-2-3-4-5_8-1-2,106_14-1-2-3-4-5-6_16-1,102_5-1-2-3_6-1_7-1,104_10-1-2,109_18-1-2-3,105_11-1_12-1,107_13-1 CPU性能は「CPUスコア」を参照して下さい。 ちなみに液晶一体型の「NEC HF150/CA」のCPUスコアは1800程度です。 大手という事ならHPかDELLIIYAMAは国内の小規模メーカーです。 IIYAMAのモデルに関しては、CPU性能は低めですがストレージにSSDを搭載しており、普段の作業が快適になります。 今ならDELLの「Vostro 3250」がクーポンで安くなるそうなので、それが安いです�

��そういうキャンペーンは頻繁にやっています。 上に挙げたPCは本体だけなので、これに別途液晶ディスプレイを購入する必要があります。 21.5型だとこのあたり http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000799580_K0000865548_K0000870121_K0000820564&pd_ctg=0085 今まで使われていたものよりも大きいですが、デスクトップPC用の液晶ディスプレイの標準サイズは23インチと言われるので、21.5インチというのはそれよりやや小型のサイズです。 下の回答者様が薦めておられるような小型PCは、スペースを取らなくて良いのですがDVDドライブが内蔵されていないので、そこが不便かなと思います。

クライマックスシリーズ ぶっちゃけ大谷くんには悪いけど ソフトバンクに勝ってもらったほうが 消費者還元するよな? ※ヤフーショッピングでセール ※なんか割引があるとか 日本シリーズでも SBが勝ったほうが消費者還元するし (広島勝っても広島以外の消費者還元なしだよな)

どっちのファンでもなく中立的な立場からすれば明日までやって欲しいですね。 明日やれば間違いなく大谷です。大谷が投げれば100%近く日ハムが勝つでしょう。 やっぱファンや視聴者あってのプロ野球。そういうシチュエーションも必要。 日ハムファンもそう思わない????^^ シリーズに関してはパが決まってからでしょう・・・・