読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンで「プライム」という、早く届いて、その代わり後から年会

アマゾンで「プライム」という、早く届いて、その代わり後から年会費がかかるようになるサービスがありますが、年会費がかかるようになる前に退会する方法はありますか。

私は知らないで早くつくだけと思い プライムに入りましたが商品が届いてから 退会を申し出たら退会できましたよ。 会費も取られませんでした。

圧迫骨折の疑いと診断されました。個人医院で診察を受けた所、背骨の下から何番目かは忘れましたが圧迫骨折の疑いという事で後日大きな病院でMRIを撮る予約と紹介状を貰いました。 疑いとの事 でしたが、多分骨折なんでしょう、寝起きは半端なく激痛です。圧迫骨折だったらコルセット作って2ヶ月の要治療だという事でした。 圧迫骨折なんて初めての経験ですし詳細も後日なのですが、 コルセットっていくらくらいするのですか?上半身につけるとか言ってました。 また介護職ですが働けるものでしょうか?

>圧迫骨折の疑いと診断されました。個人医院で診察を受けた所、背骨の下から何番目かは忘れましたが圧迫骨折の疑いという事で後日大きな病院でMRIを撮る予約と紹介状を貰いました。 --->MRI検査はした方が良いですね。ただし、圧迫骨折は腰椎2方向の一般撮影でも確定診断できます。 >圧迫骨折だったらコルセット作って2ヶ月の要治療だという事でした。 圧迫骨折なんて初めての経験ですし詳細も後日なのですが、 コルセットっていくらくらいするのですか? --->はっきり知りませんが大体25000円程度みたいです。医師に勧められて病院で作成する場合は、書類を提出すれば後で保険負担分の差額(3割ならば17500円)還付されます。ですので25000円ならば7500円ご自身で出すという事になります。 >また介護職ですが働けるも��

�でしょうか? --->個人的には、むつかしいかもしれません。患者様を支えたり入浴させたりなど、相当に腰に負担があります。自分の腰が悪くなるばかりでなく、患者様にご迷惑をおかけすることもあるでしょう。 また、圧迫骨折する方はほとんどが【骨粗鬆症】気味の方です。そちらの正確な検査もなさるべきです。