CDが売れない時代なのに amazonなんかで何

CDが売れない時代なのに amazonなんかで何十万ものするCDが 何故飛ぶように売れてるんですか?

そういった企画のCDしか売れないから業界が困ってるってことです。 次にこういった企画があるとすればAKBが解散するときでしょうかね。

このような(下にリンクを貼ります。)手持ちのスピーカーに5.1ch出力をするアンプを探しているのですが、添付写真にあるとうり、出力端子が…分からない。 、 、 類似の商品で、予算低めで探しています(中国製だと1万円以下程度で買えるか) 教えてください。 3.5ミリイヤホン端子の入力から、手持ちのSP6台に接続してサラウンドにしたいです。 音質は明らかにおかしくなければ、何でもいいです。 Blupow デジタルオーディオデコーダー(6RCA) 5.1アナログ オーディオギアサウンドデコーダー デジタル(光&同軸&ステレオ)→アナログ5.1サラウンド 変換 オーディーコンバータ ドルビーデジタルAC-3・ドルビープロロジック・DTS・PCM等対応 光ケーブル付き https://www.amazon.co.jp/dp/B01CL8H9E8/ref=cm_sw_r_cp_api_nYfzybMAW4C4W

>>3.5ミリイヤホン端子の入力から、手持ちのSP6台に接続してサラウンドにしたいです。 この部分がよく分からないのですが、別にサラウンド音源を聞きたいわけじゃなくステレオ音源を6つのスピーカーから流せればいいんですか? それなら分配ケーブルでチャンネル分に分配してステレオアンプ3台に繋ぐだけでいいです。 ボリュームの統一ができないので音量調節はプレーヤー側でする必要がありますが。 面倒くさければ多少高くついてもAVアンプが手っ取り早いでしょうね。