西川エアーの購入を考えてます。 シングル(連結可)のすのこベッドを連結させ

西川エアーの購入を考えてます。 シングル(連結可)のすのこベッドを連結させその上に西川エアーsi でキングサイズにしようと思っております。 個人差はあると思いますが、そこまで差が無いようでしたらエアー01,03で迷っています。 ただ、03はオンラインショップにまだないようでして、楽天やヤフーショッピングでのポイント10倍を考えるとネットでの取り扱いのある01かsiになるのかと検討中です。 ただ、店頭で「ベッドマットレスでお使いの場合はベッド用を選択いただかないとベッドの破損があるかもしれません、、、」とのことでした ベッド用となると値段がかなり違ってくるので問題ないようなら薄型の9cmを購入したいのですが すのこベッドの上なら問題なく使用可能でしょうか。 体重は70キロと45キロの二人です。

エアーは每日の通気が必要とのことで、すのこで可能なら通気も常に出来て一石二鳥なのですが、、 皆さんどうご使用されてますでしょうか?

西川エアーの種類については、十分な知識がありませんのでコメントできませんが、通気性の良くないマットレスの場合、湿気やカビに悩まされる事が多くあります。 ご承知と思いますが、湿気の原因は体から出る汗の蒸気です。 この蒸気をマットレスが吸い込んで蒸れたりカビが生えたりします。 すのこベッドでも、すのこの板の部分にはカビが生えます。 これを防ぐには、通気性の良いマットレスパッド(マットレスレイヤー)を敷きます。 また、マットレスは洗えないので、洗えるマットレスパッドを敷くわけです。 マットレスを購入される際には、一緒に購入することをお勧めします。 マットレスパッドには多くの種類が出ていますが、私のお勧めはメディカルコンフォートという商品です。 知名度は未だ低いですが、なか�

��かの優れものです。 http://www.srch.net/mc/Mat/ がそのサイトです。 参考になると思います。 Yahooショッピングや楽天にも出ていました。

ディズニーリゾート(ニューイヤーズイヴ)について 質問させていただきます。 わたしが初めてディズニーで年を越したのは 小学校4年生の時です。 20を過ぎたいい大人が恥ずかしいのですが 去年まで両親とディズニーで年を越してきました。 毎年、抽選に当たらせてもらって感謝してます。 (3人の名前で運よく、毎年誰かの名前で当選) ですが、今年は両親ではなく 今夏、結婚した相手の方と参加します。 そこで、中学時代からの付き合いのある女の子が わたしも今年は彼氏とディズニーでの年越しする!と 5月くらいから言ってました。 話を聞くと、年越しディズニーはお互い未経験とのこと。 どういった流れなのかなど一通り説明し 今年は会員枠と一般の応募期間が重なっていたので 一緒にメールで応募しました。 ※��

�たしは一般・ファンダフル、彼女は一般。 当たるといいねなんて話しながら 当選メールが来るのを待っていました。 しかし、メールがなかなか来ず・・ わたしはギリギリの29日に届きました。 ですが彼女は届かなかったようです。 どうしても行きたい彼女は ヤフオクでチケットを探し即決のものを落札しました。 そしてしばらくして、 わたしは先週、年越しのチケットが届きました。 彼女は入札者の方からの発送連絡待ちです。 (13日まで手元に来るはずなのに遅いですよね・・) 詐欺にあってなければいいなと思うのと同時に 少し不安になったことがあります。 ディズニーのサイトには ☆当選通知やパスポートご購入の権利、ご購入後のパスポートを第三者に譲渡する(インターネットオークションを含む)こと��

�、有償無償を問わず禁止とさせていただきます。 禁止行為が確認された場合、当選ならびにご入園を無効とさせていただきます。 と、注意書きが。 彼女もこれを見ているはずなんですが・・ " 禁止行為が確認された場合、 当選ならびにご入園を無効とさせていただきます。" これってやぱり入園できないのでは・・?と思うのです。 彼女はどうしてもいきたい・・だから通常より2倍する額でも ためらわず、チケットを購入。 彼氏はこれについてどう思っているのかはわかりません。 しかし、いざチケットが届かなかったら・・? ゲートで入園できませんと断られたら・・?? 彼女は今年初めての参加。 わたしは10年以上も参加。 チケットを譲ってあげたいですが 禁止事項なので譲ってあげたくてもできませ��

�・・。 注意書きにあるように、100%入園を断られますかね? そんなことになったら、 わたしは素直に年越しディズニーを楽しめません・・ 彼女たちとは別行動ですが 園内で一緒に食事しようって話になってました。 長文失礼しました。 誤字脱字ありましたらすみません。 結局聞きたいのは、ヤフオクで落札した 他人のニューイヤーズイヴのパスポートで 彼女は無事に入園できるかどうかなのです。

それは、誰にも判りませんね。 無事に、チケットがご友人のお手元に届くか、届いたチケットで当日入園できるのか、全て、譲渡禁止が唱われているチケットをネットオークションで落札した場合のリスクです。 TDRのチケット不正転売対策の強化に起因するリスクと、ネットオークション詐欺のリスクは、それぞれ別のリスクになりますね。 ご友人は、それらのリスクを受け入れて、TDRチケットのネットオークション落札を選択したのですから、どのような結果になっても、それは自己責任です。 質問者さまが心配しても、どうすることもできませんね。 耳にした情報では、不正転売で入手したパークチケットで入園しようとして、使用済みではない理由で入園できなかった事例が、既に発生しているようですね。