検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

ヤフオクで、3700円で買った物があるんですが、後から送料の120円下さいと言われました。で、コンビニ支払いを選択。そこに料金の記入欄がありましたので、3700円とやりました。で、送料を間違 えて0円にしてしまいました!どうしたらいいデスか?今、非常に困っています。・゜・(ノД`)・゜・。 何方か助けて下さい(;_;)

コンビニ支払い(かんたん決済)はもうできないので出品者の口座に振込、或いは着払いで発送して貰うなと、まずは出品者に報告しましょう。