読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクについて相談です。批判的なコメントではなく、ご親切

ヤフオクについて相談です。批判的なコメントではなく、ご親切な方の的確なアドバイスお願いいたします。 とても細かくてややこしい方とお取り引きをしてしまい、気分を害しました。 出品側の人間ですが、バッグにタバコの臭いがすると言われました。 確かに家族ではタバコ吸ってる人間はおりますが、自分自身はタバコ嫌いなため、臭いには気を付けてますし、私の部屋が2階なので一階の台所のみでタバコを家族には吸ってもらってます。未使用品なので外でも臭いをつけておりません。 他にもたくさんのお取り引きさせていただいて、タバコの臭いがするとは言われたこともなく、ましてや、タバコ?ぽい臭いと言われたので決定的ではなく、バッグの生地自体の臭いをそうとらえられたのかなとも思いましたが、少し感じ悪�

��人と取引してしまい後悔です。 初めて言われました。 今後嫌な思いをしたくないので、商品説明にはどのように明記してトラブルが起きないようにすればいいでしょうか? 細かい人はそもそも、一度人の手に渡った物を購入されなければいいと今回の件でつくづく思いました! バッグで無臭なんてないですよね?なにかしら臭いはすると思います。そんな事で文句を言われてもこちらとしては、困ってしまいます。

品質には万全を期してますが神経質な方はご遠慮くださいっと注意書きが必要ですね。 おかしな落札者なら返品に応じた方が無難でしょう。 私は現在、DVD取引のトラブル中で内容が気に入らないから返品依頼されて拒否すると破損して配達されたと言いがかりを付けられてますよ。 多く取引していると稀に起こりますね~

期間固定ポイントの 「年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンと3日間限定!」 「全員ポイント5倍キャンペーン」 はいつ贈呈されるのでしょうか? 12月10日にヤフーショップ経由で購入した商品で 「プレミアム会員さらに+5倍(12月分)ショッピング」 「プレミアム会員ポイント5倍(12月)」 の2つは3日ほど前に反映されましが使用期限が2週間。。

※今月の、25日前後に、付与予定だと、おもいます。