iRemoconという外出先から家電製品をコン

iRemoconという外出先から家電製品をコントロールする製品を購入しました。 しかし、作りがチャチですしリモコンも動作したりしなかったりと全く使い物になりません。 外からONにした暖房を消すことができずに電気代が馬鹿高くなってしまったり、本当に迷惑しています。本当にゴミ同然の製品のようです。 今更ですが、アマゾンのレビューを見てみたところ、びっくりするような酷いレビューばかりで本当に後悔 しています。 また、この製品を作っているグラモという会社のHPを見てみたら(もう一年以上更新されておらず、会社として機能不全になっているのかもと伺わせる状況ですが)このような記載がありました。 https://i-remocon.com/ 3.当社は、本件アプリについて、次の各号に掲げる事項を保証しません。 (1) 本件アプリ��

�関連し、または付随する役務(公式ウェブサイトにおいて、または公式ウェブサイトを通じて提供される機能によるものを含む。)を永続的におこなうこと つまり、この商品はこの会社が潰れてしまえば、本当のゴミになってしまうということなのでしょうか。

全く同じ質問が最近ありましたね、この会社が潰れなくても使い物にならなければゴミです。 本当にも嘘にも使えなければただのゴミです。

みなさんならどうしますか。 歯医者に通院しています。 地域柄その歯医者に今後も通っていく必要があります。 (転院はしない) そこの歯医者は院長をはじめとして従業員全員が明るく爽やかでそれが人気でもあると思うのですが、その院長が土日だと患者が多くてイライラするのか、元からなのか他のスタッフや研修医(?)に対してのあたりがキツイです。 返事を無視する、言い方がキツイ、ピリピリしている、それを患者の前で振舞っているので他人ながらスタッフに同情してしまいます。 たぶん院長相手に意見を言える環境でもないのだろうとも思います。 ワンマンな感じです。 この1年程そんな感じです。 これがスーパーや病院なら意見箱もあって利用者として意見が言えるのですが、そこの歯医者は連絡手段が電話しか�

��くメールもないのでもし意見を言うとしたら電話か直接言うかのどちらかになります。 それか、ショッピングモールの中にあるので店舗を間に入れて言うか。 ・今後も転院はしない ・患者には爽やかで治療も問題なし ・匿名で意見を言いたい やはりこの場合は我慢するしかないでしょうか。 最悪口コミサイトに書くことも出来ますが、日時や内容を書くとバレてしまうと思うので、アバウトに書くしか出来ないです。 みなさんならどうしますか。

バレても別に気にする事なく口コミに書けばいいと思います。 歯医者さんそういう方多いですよね。 3院位そんな歯医者さんを見ましたが、 1院除き患者には関係なかったので、 私に被害がなかったら良しかなと思います。