弓道の錬士審査の和服(女性)はどのようなものが多いでしょう

弓道の錬士審査の和服(女性)はどのようなものが多いでしょう? 近畿連合で五段審査では、明るい色の色無地が多かったのですが、全国的には審査の和服は黒もしくは紺が主流と聞いています。 最上級の格の黒の五つ紋(いわゆる喪服)は家で着れるサイズのものが余っていますが、錬士審査でそれはやり過ぎかな?と想像しています。 これまで濃紺の無紋の色無地を使っていましたが、年代物のため生地自体が破れてしまいましたので、代わりの和服を準備したいと思っています。 濃い寒色の色無地をオークションサイトで物色していますが、なかなか巡り合えていません。そもそも審査では黒の紋無し、もしくは一つ紋くらいがよいのなら作ってもいいかと思い始めました。 ◯◯県で行われた錬士審査ではこんな感じだったとい�

��のを教えていただけないでしょうか? 特に東海の情報を伺いたいです。

練士の中央審査では、男性はほぼ半数が、女性は3分の1程度の受審者は五つ紋の黒紋付ではないでしょうか。 尤も、男性も女性も若い方ほど色無地、年配の方ほど紋付の傾向が強いと思います。 私は関東から関西まで(もちろん東海地区も)の中央審査しか経験がありませんので、他地区はどうか分かりませんが、この界隈ではどこの審査を受けても同じような傾向だと思います。 特に受審番号の後ろの方はほとんどが黒紋付だと思います。 私は、中央審査受審にあたって中央審査委員をされる事もある師匠に着装についてお伺いした事がありますが、男性なら黒紋付に縞袴の正装で受審する人はそれなりに着装について考えているんだなと思うとのお答えでした。 私が思うに、矢渡しや演武される高位の先生方が黒紋付に縞袴の正��

�ですので、我々下々の受審者が略装や紬などでは礼を失するのではと思います。 ですので、どうぞ気兼ねなく五つ紋の正装をお召しになればと思います。 余談ですが、昨年これも東海地区の臨時中央審査で、花柄模様が入った和服を着ていた受審者が審査委員の先生(岐阜の有名な先生ですが)に「審査は地味な着物じゃなくちゃだめだよ」と注意されていたそうです。 私も別の審査でラメ入りの袴をつけている女性を見たことがありますが、ちょっとまずいなと思います。 女性は黒紋付もしくは地味な色遣いの色無地か小紋に黒の稽古袴が、審査にふさわしい着装だと思います。 また、稀に真夏の審査に冬物を着ている方も見受けられますが、季節に応じた着装も気をつけるべきだと思います。

ノートPCをオークションに出したいのですが、出品前に初期化しようと思います。 しかし大変古いPCのためリカバリーディスクがなく、初期化できません。 HDDを外して出品すれば、初期化す る必要はないでしょうか?

>HDDを外して出品すれば 初期化の必要はありません(HDD無しだと、OSが無いので)

ガクト サングラス凄いですね! ヤフオクで、6万、7万円プレミアついてます! 凄い!やっぱりガクトさん、かっこいいですね!! (^_^) サングラスの似合う、芸能人は、GACKTさんに、決まりですね!!! ヤフーオークションが、ものがたっています。 金額からみて、そう思いませんか?

そうみたいですね。 社長さんも呟いておられました。 https://twitter.com/takeshinakano/status/821932714303451136 それに格付けに限らず cmの時にされてたサングラスなど この知恵袋で、どこのメーカーなのか という、質問もけっこう見かけました。 GACKTさんがされるから なんでもかっこよく見えるんでしょうね。

HERMESの鞄をかなり昔に楽天市場の質屋で購入しました。 痛んだので近所のリメーク店に見積もりを出すとHERMESなので3万少し掛かると言われました。 買い取り店2店舗でも6万円ですと査定されました。 売るのも何だかんだなぁと思いメルカリにて売りました。 相手に値切られましたが そうすると受け取りをしてくれないのでメールしてみると偽物のなのでキャンセルしてますとの返事でした。 楽天も本物ですとの返事 買い取り店も買い取るとの事です。 その人はどうも購入物をリメークして売っているようです。 事務局には相談済みです。 どうすべきでしょうか?

買い取り店(質屋)での鑑定済みであれば、相手に「質店での鑑定済みなので鑑定書をつけることもできる」と伝えれば本物であることを信じてもらえるのでないでしょうか? 鑑定書を書いてもらうには料金がかかるのでそこは出品者負担にはなりますが…。

ヤフーショッピングエラーコード201301とはなんでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、なさそうですので、もしかしたら、パソコン(媒体)からみかもしれません。

ヤフー!ショッピングの5のつく日キャンペーンについて。 いろいろと調べて読んだのですが理解できないので、私にわかるように教えていただけると幸いです… エントリーが必要で上限5000円 なのはわかるのですが、ポイントの計算の仕方や、よりお得な買い物の仕方がぱっとしません。 現在プレミアム会員です。 24840円の商品をアプリで購入したいと思ってます。ポイント10倍の商品です。 3472ポイント獲得と表示されます。内訳は、通常ポイント2480、プレミアム会員ポイント5倍992(←これは何を5倍したもの?)、ヤフーカード分248(←これはヤフーカードで支払ったらのポイントですよね?) ①プレミアム会員でも、やっぱり5のつく日に買い物したほうがお得なんですよね? 上記の商品の場合、2480×5になるんですか? ②プレミアム��

�員でヤフー!ショッピングアプリから購入しヤフーカード払いの場合、1回の上限5000ポイントだから各5のつく日の買い物は最大いくらの金額までがポイントが反映されない無駄な事態にならずにすみますか? 日々の寝不足で頭がまったく回らず、わかりやすく解説いただけますと有難いです。 よろしくお願いしますm(__)m

※キャンペーン毎、別々に、付与されます。5のつく日のポイントは、アプリなら、248×4となります。

高校で使えるようなリュックを探しています。 親の仕事の関係で買いに行くことができないのでAmazon楽天、ヤフーショッピングのどれでもいいのでしっかりしたものを探しています。 何かありましたら答えていだだけると嬉しいです。

http://shop-list.com/women/slowfine/sim-ruck-trr1534/ ちょび高いけど おしゃれです 一般的 https://www.amazon.co.jp/KAKA-Sport-backpack-%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89-%E5%A4%9A%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/dp/B01HO26T9C/ref=sr_1_35?ie=UTF8&qid=1483276812&sr=8-35&keywords=%E9%80%9A%E5%AD%A6%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-Coleman-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC33-CBB4031BK/dp/B00GBK2FBA/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1483276705&sr=8-7&keywords=%E9%80%9A%E5%AD%A6%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF

当方 小規模な中古車販売業者です 下取りや オートオークションで安く仕入れた車両など 他の会場で回したり ヤフオクジモティ等で販売もしたりしております 先日 ジモティの質問欄に「オトオク」なる内容のお勧めメールが届きました 実績のある 個人 業者の方々 はおられますでしょうか? 仕組みはなんとなく理解はできるのですが 入会方法と言いますか やりかたがいまいちわかりません 宜しくお願いいたします。

先週買取店側で利用しました。 出品者はこちらから登録するそうです https://otooku.com 買取店はこちらからです https://otooku.com/b 私は在庫の車も売ろうと思っているので両方登録しています。 査定は素人でも分かりやすいようにナビしてくれます。 買取店側の意見ですが 他のネットからの仕入れも愛用しており あまり抵抗はありませんでした。 買取店の支払いは落札後です。 支払いしないと出品者の情報が得られません。 一番心配していた現車確認でも出品者の申告と大差なく 無事引き取り終わりました。 自社まで持って帰ってからオトオクから出品者に振り込まれるそうです。 査定情報と実際の状態が違う場合はキャンセルできるので あまりリスクなくできました。 メルカリとかより仕入れのハードルは低くてオススメです。

楽天トラベルで宿泊予約をしようとして いつも通り登録しているクレジットカード で決済しようとしたところ、番号が違います、と表示され決済できませんでした。 登録内容を確認しても間違い はなく、 仕方なしに当日現金決済にしたのですが、 これは原因は何が考えられますか? 楽天市場からの買い物は変わらず購入が できています。 どこに問い合わせれば良いかもよく分からず…。お分かりになる方よろしくお願い いたします。

そのカードはデビットカードプリペイドカードではないですか?デビットカードなどはサイトによっては使えないところがあります。 http://fra.blog.so-net.ne.jp/2012-03-01-9

Amazonの返品理由が「思ってたより良くなかった、期待外れだった」では通りませんよね? スマホの周辺機器です

amazon発送商品で返品可能な商品なら、「なんとなく要らなくなった」とか、ぶっちゃけなんでも返品できます。

価格が安い時に買い、高い時に売りが良いんですか?

株取引には、現物取引信用取引などがある。 現物取引信用取引で買いから入る場合は、株価が安い時に買い、株価が高い時に売り配当金まで手にすることが出来ることが好ましい。 信用取引の場合は、株価が高い時に空売りを入れ、株価が安い時に買戻しを入れることが好ましい。 いずれにせよ、売買損益がプラスになるように努めることが肝心で、年々保有株数を増やすことが出来ることが投資家として成功を納める道だ!

ヤフオクの評価で非表示になっている方がいますが、これはどうやったら設定できるのでしょうか。 過去の質問を見てヤフオクIDをログアウトをしましたが、表示されています。 PCからアクセスしてみたのですが表示されています。 また、他の出品者の評価を見ても一部の方が表示されています。

>他の出品者の評価を見ても一部の方が表示されています。 落札者の評価欄では落札した商品名は公開されません。 出品者の評価欄は表示されます。 一部の出品者だけ商品名が表示されるということはありません。

複数の店舗を持つメリットは何でしょうか? 楽天市場内やヤフーショッピング内で同じ会社が同じ商品を取り扱うショップを 複数出店している(サイト内の会社概要や連絡先が同じ)のをよく見かけるのですが これはどういったメリットがあるのでしょうか?

楽天の複数ショップ出店者です。 多少の差はあるでしょうが、従来の店と全く同じ店をもう一店舗、 出店すると、20~30%売り上げがアップします。 出店による固定費の支出額は、年間60万円なので、 現在の売上の20%程度の売上で、年間60万円以上の利益が上がるなら、 新しい店を出した方が得という計算になります。 なぜ、こういうロジックになるのかは、誰も正しくは、 説明できないのですが(楽天側も理解していません)、 ひとつは、検索した時に両店の商品が近い位置に表示され、 その分、他社商品が締め出されることになるので、 有利に働くという点が考えられます。

UNITED航空の予約番号 先ほど予約したときに、予約番号控え忘れてしまいました。 メールアドレス入力したのでそこから予約確認などできるとおもって。。。 明日いこうカスタマーに電話して再度教えてもらうことはできますか? よろしくお願いいたします。

下記にて問い合わせ可能です。 03-6732-5011 営業時間 月曜~金曜、午前9時00分~午後7時30分 土曜~日曜および祝日、午前9時~午後5時 本人確認が必要になるので、便名・氏名・予約日など、覚えている限りなるべく多くの情報をリストアップした上で電話をすると、案内までの流れがスムーズになります。

ポールスミスの財布に質問です。 PA-1175と言うファスナー式の財布(16年新作)なんですが ヤフーショッピングやAmazonでわ販売をいたしていますが。 ポールスミス公式ページには出ていません。 何故でしょうか? 素人ながら,まがい品なのでしょうか?

公式サイトで出で来ない品番の商品は、日本未入荷品で海外限定品です。

オークションの支払い関連に関する質問です。 先週の金曜日に落札していただきゆうちょから18時1分頃に送金しました、とご連絡いただきました。 こちらの画像をつけてメールをくださったので次の日の土曜日に発送したのですが、よく見ると送金予約になってるし今現在振込になっていません。 これは騙されてしまったのでしょうか?

不動産オークションのカテゴリーか。 先週の金曜に他行から手続きして送金されてくるなら、反映されるのは今日からになると思うけど。俺は画像なんかで信用はしない。信用できるのは口座にきちんと入金されているかどうかです。 そんなのを送ってきて、早く発送しろと急かしてくるような相手だったとして、それで信用しちゃったのだとしたら、入金確認を怠ったと言う事になります。

スーパードルフィーのアイ交換について ドール初心者です ドールのアイ交換をはじめて自分でやろうと思うのですが、アイ交換に必要な物は何が必要で市販で売ってますか? それともSD取り扱い店や通販でしか買えないのでしょうか? アイだけ先に購入してまだ作業をしてないのでそろそろ交換してみたいです

http://www.superdollfie.net/tanoshimu/dolleyes/ ボークス公式ページにアイの外し方の説明があります。 3の「アイサイザーで削る」については省略して問題ありません。 エナメル溶剤と金属製のスパチュラは必須です。 グルーからアイを外すだけならばドライヤーで温めてグルーが柔らかくなった所で顔正面から目玉を後ろに押し込めば外れますが、新しいのを設置するには古いグルーをヘッドから引きはがさなければなりません。 温めても柔らかくなるだけでヘッドとの接着力はあまり緩まないので、エナメル溶剤でその境目を緩めてやる必要があります。 溶剤をつけると、シールをはがすようにペロっと外れると思っている方が多いのですが、実際には徐々に隙間を広げていくような感じです。 作業に慣れているボークスのメンテナンススタ�

��フでも20分くらいかかる事もありますので、じっくり取り組んでください。 エナメル溶剤はヘッドのメイクを溶かす心配がない、とされていますがクリアが塗られているとそこは溶けます。 メイクの色が落ちなくても質感が変わる事もあるので、外すのに集中しすぎて溶剤がヘッド表面に流れたり、道具や爪で傷を付けないよう気を付けて作業してください。

AmazonASUS ノートパソコン EeeBook X205TA-RED10 Windows10/11.6インチワイド/レッド というノートパソコンを見つけ今の所購入するか迷っています。 評価を見るとちょくちょく悪い評価がありますがいい評価も多くみました。個体差と言うものなのでしょうか。 安いしノートパソコンを買うのは初めてなのでとても迷います。 このパソコンを使ってる方このパソコンでできることを教えてください。

このパソコンでできることは、ネットを見るかOfficeをやるくらいです。 内蔵ストレージも32GBとパソコンにしてはかなり少なめですし、 CPU等のスペックも、タブレットパソコンと同じくらいしかありません。(下手したらタブレットパソコンにも負ける) Minecraftは多分動作しないと思います。(するけど重すぎてつかいものにならない) Windows10Editionなら動くとは思いますが、

結婚後のパスポートの苗字と海外旅行傷害保険について質問です。 結婚して1年以上です。パスポートの有効期限まであと5年あり、苗字変更のみの場合は6,000円程かかると役所で言われました。6,0 00円は痛い出費だなと思い時が経ち、友人や家族と海外旅行に行く予定なのですが、やはり絶対にパスポートの苗字変更手続きは行った方がいいのでしょうか? もし、苗字変更せずに旧姓で宿泊施設や航空券が予約出来た場合、違法ではないのですか? また、苗字変更せずに旧姓で宿泊施設や航空券を予約したけれど、海外旅行傷害保険は結婚後の苗字でも問題はありませんか? たまに現地でパスポートとクレジットカードの名前を照らし合わせたりするお店がありますが、違っていても問題はありませんか? 無知すぎて沢山質問をしてしまいまし�

��が、

パスポートは戸籍上の氏が変わったら、使用有無に関わらず遅滞なく手続きする義務があります。 (切替発給か記載事項変更旅券の申請。) 既に旅券法違反状態です。 特段の理由もなく1年以上放置なんですから。 罰則はないからパクられたり起訴されることはありません。 そのまま出発しても、何もトラブルがなければ平気です。 ただし折角海外旅行傷害保険を契約していても、被保険者名が新姓であればキャッシュレス受診は無理です。 病院は被保険者名義のパスポートを求めます。 保険会社が病院に指示書を出すので。 三井住友海上ではこう案内しています。 「 改姓したのですが、パスポートは旧姓です。どのように申込みをしたらよいですか? 契約者名は改姓後のお名前で、被保険者名はパスポートと同じ旧姓でお申し込�

��ください。キャッシュレスメディカルサービスを受ける際など「パスポート上の氏名」と「契約上の被保険者名」で本人確認をおこなう場合があります。 」 http://www.pcf-ins.com/kairyo_qa_l.html 但し他社も同じ扱いとは限らないので、契約前に確認してください。 クレジットカードは券面とパスポートの名義が異なれば利用拒否されるでしょう。 じゃなければ照合の意味がありませんから。 とはいってもアジアでは暗証番号の入力が主流で、身分証の提示を求めるところはそんなにないですが。 (グアム、サイパン、米国本土などで求められたことはあります。)

ムンバイのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

しつこい。 重複質問!! 規約違反!!

現在、1978年式のBMW R100 RTに乗っています。 ホイルを交換しようと考えています。 私の車体の前ブレーキは、ATE(アーテ?)で前輪は19インチ、後輪は18インチ こんな感じですが、1981年式の 同サイズのホイルをヤフオクで見つけましたが、ブレーキシステムが前輪にブレンボが付いている車体からの部品取りのようです。 取り付け可能であれば、購入しようか考えているのですが、 どなたか、詳しい方が居たら教えてください。 よろしくお願いしますm(._.)m

76〜84はディスクプレートも含めて共通ですね。

ヤフーショッピングのポイントってどうしたら貯まりますか?

※購入することや、くじで、貯めることが、かのうです。

JALカードの選び方について 現在20代です。 普通カード・CLUB-Aカード・CLUB ESTカードの3種類のうち、どれに入会するか迷っています。 カードの使用頻度は、年に5回ほど航空券の購入で利用したり、JALショッピングはよく利用します。 年会費はもちろん安いほうがいいのですが、海外旅行へも年に1度は行くので、CLUB-Aカードも魅力に感じています。 さらに20代ということもあり、ESTカードも気になったのですが、これに関しては、機内販売やJALショッピングでの割引率は、他カードと同じなのかわからず悩んでいます。 JALカードについて詳しい方、アドバイスなどをぜひおしえてください。 よろしくお願いします。

検索してみる限りですが、機内販売の割引は、この2枚は一緒のようです。JALショッピングの割引は、この2枚では受けられないようです。 ---------- Club-Aカードは、たくさん搭乗する人向けです。 ・欧米に年2往復するか ・国内線で年20往復するか くらいが基準となります。 (+αで保険は入っていますが、内容はそれほど良いものではありません。) Club-Aカードゴールド版と、年会費に差がないため、こちらを検討する人が多いと思います。 https://www.jal.co.jp/jalcard/information/change/popup.html ---------- CLUB ESTカードは、20代を優遇するためのカードです。 ・新幹線の延伸 ・LCCの普及 などで、特に若い世代のJALの利用者・会員数が減ってきています。 それを補うために、優遇された客でないと利用できないラウンジなど、JALの特��

�を付けたものです。 特典は以下にあるもののみです。 http://www.jal.co.jp/info/jmb/160330.html?_ga=1.1413489.1374871679.1438690479 e-JALポイントが5000円分入っているので、それで年会費は元が取れます。 ---------- このカードで気になるのは、三菱UFJニコスJALカードの親会社)の経営状態が悪いことです。2016年度は、400億円程度の赤字でした。経営に余裕がなく、海外事務手数料も値上げしてきました。JALカードでも、VISA、マスター、東急はこのレートになります。 http://www.cr.mufg.jp/member/new/20161101_01.html ---------- あと、マイルを貯めるという観点で見ると、ブリティッシュエアウェイズのマイルを使った方が安いという点も難点です。 羽田新千歳の往復必要マイル数 ・JAL 11500~15000 ・BA 9000(一部例外あり) ・ANA 12000~18000 ・

ユナイテッド 10000(ANA路線) BAは、 ・AMEXスカイトラベラー ・SPGアメックス などから交換可能です。スカイトラベラーの場合、航空券のレートが3倍になります。なので、そっちの方が効率では勝ります。 SPGアメックスは、外資系ホテルのカードです。年会費が3万円程度度高いのは、ホテルの無料宿泊券が得られるためです。たまったポイントを30社以上のマイルに交換できます。陸で貯める場合は、JAL、BAともに、このカードがほぼ一位になります。

27歳妊娠希望です。 基礎体温がガタガタで先月は高温期が1週間くらいは続いたのですが、今月は1~2日しか高温期が続きません。図を添付させて頂きました。 先月の1週間しか続かなかった時点でホルモンに異常があると思い、婦人科に行ったらホルモン採血をしましょうと言われました。 結果は、 TSH 0.745 LH 2.92 FSH 7.04 プロラクチン 7.63 FreeT3 3.11 FreeT4 1.23 エストラジオール(E2) 39 テストステロン 0.23 でした。 先生からは、年齢にしてはFSHが高いと言われました。この採血は生理5日目に採取した血液の結果です。 ホルモンバランスが悪いから、ストレスのない生活、規則正しい食生活を心掛けて下さいと言われ、当帰芍薬散の漢方を処方されました。 当帰芍薬散以外にも、100%オーガニックのマカサプリを購入して毎日飲んだり、鉄分やビ�

��ミンを取ったりホットヨガに通ったり毎日身体を出来るだけ温めるように生活しています。 そういった生活を送っていながら高温期が先月よりも続かない事にショックを受けてしまい…。 ホルモン採血の結果はそんなに悪い数値なんでしょうか?基準があまり分からなく…。 ホルモン採血以外にも排卵がきちんとされているか心配なので排卵チェックも病院でして頂きたかったのですが、特に先生から何も言われなかったのでそのまま帰って来てしまいました。 通販で売っている排卵検査薬のドクターズチョイスを購入し検査をしてみましたが一応陰性は出ます。 基本的に毎月高温期に上がるのも1週間以上かかったりするので排卵日が特定するのが難しいです。 こんな様子で妊娠することが出来るのだろうか…?と毎日不安になりま�

��。 仕事も現在はそんなにストレスをかかえてはいないと思うのですが、基本的に心配性です。 私のような基礎体温で妊娠した方いらっしゃいますか?また、他にも何かアドバイスが頂けましたら大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。 現在妊娠9ヶ月です。 私は過去に無排卵の時期があったので治療しました。 その後、治ったのですが生理痛が重かったので、1年後に病院を変えて採血をしてもらった時に一つだけホルモンの数値がひっかかり、気長にお薬を飲んで3ヶ月ほどで再検査したら改善されていました。 結婚してからは基礎体温もつけてる時期もありましたが、あまり気にしすぎない方が良いと思います! 寝不足だったりするだけで体温低かったりしてましたし、多少のがたつきは皆んなあると先生にも言われました! 私はコウノトリというアプリで最終月経からおよその排卵日をみていました。 妊娠する前から摂取しておいた方がいいという葉酸のサプリも飲んでました(*^^*) もし心配だったら病院を変えてみるのもありかも? 聞きやすい雰��

�気はお医者さんとの相性もあると思います。 不妊に特化している病院なども調べたらあると思います。 あとはお医者さんに聞きたい事を行くまでに書き出しておいて、不安を解消された方が良いと思いますよ!

個人予約って 何人から何人ですか? 団体予約は何人から何人ですか?

ホテル業界では、個人予約は1人~14人・団体予約は15人以上となっているみたいです。 http://www.dantairyokou-navi.com/faq/faq_test5/33891ccc.php

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

ヤフーオークション登録クレジットカードでヤフーショッピング可能ですか http://www.yahoo.co.jp/

ヤフーウォレットに登録してあるカードであれば、問題なく使えます。

京都から関空までのリムジンバスを、 電話予約ではなく直接行って予約したいですが可能ですか?

八条口の自動券売機でなら前売り券の購入が出来ます。それ以外の乗り場ではおじさんが当日券を販売するのみです。 あとはネット予約か https://secure.j-bus.co.jp/hon/RouteList.mvc/Detail?gpcd=260014&rocd=0001&mode=1 主要コンビニ(セブン以外)の情報端末から購入できます。 (セブンはネット予約の受け取りのみ)

ヤフーショッピングで5のつく日は5倍とありますがポイントでかっても5倍になりますか?

※条件を満たせば、ポイント購入でも、商品価格の4%ぶん、付与されます。

ヤフオクバイク購入しても大丈夫ですか?

俺ならどんなババ掴まされても大丈夫だけど 貴方はどうかな? ヤフオクのショップとしてもあまり遠すぎると 点検、整備行けないし 近所のショップにもって 行ける所ある?カスタムされてたらほぼ断られるよ