読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらのヤフーショッピングのキャンペーンなのですが・・・ttp://to

こちらのヤフーショッピングのキャンペーンなのですが・・・ttp://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/limited_store/ 購入後にエントリーしたのですが、購入後でもポイントはつくのでしょうか? 説明を読んだのですが、つくのかつかないのかわからない書き方だったので、質問させていただきました 購入前に気づかなかった私が悪いのですが…

※エントリー制の、キャンペーンの場合、たいていは、購入後でも、大丈夫です。

CDレシーバーとAVアンプについて。 こんにちは 私は今DENON RCD-N7でRCD-S7を駆動させAUDIO OUTからRCAで中華アンプ(Lepy LP-168HA)に接続しサテライト部分とサブウーファー部分に分解したLogicool Z623のサテライト部分を駆動させ中華アンプのサブウーファー出力でZ623のサブウーファー部分を駆動させています。サテライト部分は中華アンプ→Z623のアンプに入力しています。このような接続で2.1ch(ステレオ2セットスピーカー)で光デジタルでテレビやAirPlay・デジタル接続でiPodの音源を聴いています。しかし最近5.1chで映画を見てみたいと思いAVアンプを購入しようと考えています。そこでメルカリで探し価格(〜¥6000)で絞りこみONKYO SA-907FXとYAMAHA DSP-AX450の2つにたどり着いたのですが、アンプ部分やD/Aコンバーターをそれぞれ比較してみるとRCD-N7よりいいも

のはどちらでしょうか?また他でお勧めなものがあればお教えください。CDレシーバーとAVアンプを比べるのはおかしいのかもしれませんが宜しくお願いします。ちなみにAVアンプとはサラウンドプリアウト→Z623のアンプに繋げサテライトを駆動させ、サブウーファープリアウト→中華アンプと繋げサブウーファーを駆動させようと考えています。(SA-907FXの場合) 自分的には大きさや商品の状態でSA-907FXを検討しています。 長文でわかりにくいとは思いますが宜しくお願いします。

どっちもDACと言う意味ではRCD-N7に劣ります(笑) 単純に年代の問題です。 6000円じゃ皆、その程度でしょうね。 サラウンドになれば、比較内容が変わりますから別問題ですね。 中途半端なonkyoより 出来上がっているyamahaで良いのでは? まぁー どちらも古すぎて今時ではないので(笑) 音が出るって程度だけど、君には合ってそう。 壊れていなきゃね・・・。

スティックフィナンシェ チョコ味とプレーン(かオレンジピール入りだったかも)が各2本で、オレンジ色の箱に入ったものを去年頂きました。 とても美味しくて、今度自分でも注文しようと思 って、通販ページをブックマークしていたのですが、誤って消してしまいました。 何というお店だったのか、わからなくなってしまったのですが、この特徴でわかる方いらっしゃいますか?

Gateaux de Voyage (ガトー・ド・ボワイヤージュ) の ガトー・ウィークエンドでは? http://www.boulmich-shop.jp/products/list.php?category_id=16

わからないのでどなたか教えてください。 フリルというアプリを使用していてクレジット支払についてなのですが ヤフオク等のアプリでは金券、チケットはクレジットで支払ができないのですが フリルの場合も同じでしょう か? わかる方お願いします。

金券やチケットでの支払いはできません。 Webサイトでの支払いでは、大半が利用できないと思います。

ヤフオクの通知画面ですがヤフージャパンのトップページの左側にショッピング・ヤフオク等の主なサービスがあると思うのですがヤフオクと書かれた右側に新着情報を知らせる青いマークが出ると思うのですが何をしても ヤフオクの右側の新着情報を知らせる青いマークが消えません。 どうすればこのヤフオクの新着情報を知らせる青いマークが消せるのでしょうか? この新着情報を知らせる青いマークの消し方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

新着を開いて再読み込みする。それしか消せないんじゃない?

sh-01jでヤフーショッピングは可能? ちなみにガラホなどになるのでしょうか? ドコモに問い合わせても分かりませんと言われて困ってます

ヤフーショッピングはwebページにて利用可能です。Playストアが付属していないので、ヤフーショッピングのアプリをダウンロードして使うことはできません。 カテゴリとしてはガラホに属すると思います。

複数の店舗を持つメリットは何でしょうか? 楽天市場内やヤフーショッピング内で同じ会社が同じ商品を取り扱うショップを 複数出店している(サイト内の会社概要や連絡先が同じ)のをよく見かけるのですが これはどういったメリットがあるのでしょうか?

楽天の複数ショップ出店者です。 多少の差はあるでしょうが、従来の店と全く同じ店をもう一店舗、 出店すると、20~30%売り上げがアップします。 出店による固定費の支出額は、年間60万円なので、 現在の売上の20%程度の売上で、年間60万円以上の利益が上がるなら、 新しい店を出した方が得という計算になります。 なぜ、こういうロジックになるのかは、誰も正しくは、 説明できないのですが(楽天側も理解していません)、 ひとつは、検索した時に両店の商品が近い位置に表示され、 その分、他社商品が締め出されることになるので、 有利に働くという点が考えられます。

野球ですが、強い順に並べるとどんな感じでしょうか。 日本、キューバ、オーストラリア、中国。 WBCの3/14の予約をしようかと思っていますが、日本が出られるか、結果が分かってからではチケ ットを取れないのではないかと思いまして、質問します。日本は1位あるいは2位になれそうでしょうか?子供の為にチケットお撮ろうと思いますが、野球はさっぱりですみません。よろしくお願いいたします。

私は7日と12日のチケットを取りました。 2次ラウンド進出可能性を予想しました。 日本 85% キューバ 80% オーストラリア35% 中国0% 今からチケット取っても大丈夫だと思うけど。 または初戦のキューバ戦に勝てばほぼ進出できるので、その時点なら大丈夫ですよー。 オーストラリアと中国に連敗は考えにくい。 キューバ、オーストラリア、日本と2勝1敗で並んだとします。得失点などで1位は勝ち抜け、2位と3位でプレーオフもあります。 日本はドミニカ、アメリカに次いで3番目とブックメーカーは見ています。 初戦のキューバ戦に勝てばチケット買ってください。

ネットショッピングするのに、下記のサイトは大丈夫でしょうか?? 住所をグーグルビューで見てみると、そこはマンションで一階の店舗も別の会社が入っているのですが‥。 http://www.daor-shop.cc/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm セキュリ��

�ィソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。それがトロイの木馬です。レジストラーが中国・上海市になっています。サイトが出来てからまだ55日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。ハッキハングとトロイの木馬を大丈夫と思うような人はいないですよね!?アクセスをしたということであれば、貴方の端末がウイルス感染している可能性がありますので、早目にチェックをするようにして下さい。激安で検索していませんでした�

��!?激安で検索して出てくるようなところの大半は、ハッキングとトロイの木馬の危険な詐欺サイトです。 サイトの解析調査結果 www.daor-shop.cc/:正引きIPアドレス104.18.58.192(アメリカ) マルウェア(ウイルス)の検出あり! https://www.virustotal.com/ja/url/433f995252cf6443ad8fdc2093768de38064991cd65281aa3b2a1c0b0f46aa8b/analysis/1484121720/ サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス ネームサーバー IPアドレス173.245.59.105:アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ IPアドレス173.245.58.119:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス ウェブサイト起源:日本73%・アメリカ27% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:平均値(1301ms) Domain Name(ドメインネーム): daor-shop.cc Registry Domain ID(ドメインID): 10740749 Registrar WHOIS Server(フーイズサー

バー): grs-whois.cndns.com Registrar URL(レジストラーURL): www.cndns.com Updated Date(更新日): 2016-11-17T14:26:14Z Create Date(作成日): 2016-11-17T14:25:53Z Registrar Registration Expiration Date(レジストラー登録締切日): 2017-11-17T14:25:53Z Registrar(レジストラー): SHANGHAI MEICHENG TECHNOLOGY INFORMATION DEVELOPMENT CO., LTD.(中国・上海市) Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1621 Registrant Name(登録者名): Nakano Yuri Registrant Organization(組織名): Nakano Yuri Registrant Street(住所): Kobe City Hyogo Prefecture Japan Inaba Inaba Suma ward No. 402 - 7 Registrant City(街): Kobe Registrant State/Province(州/県): Hyogo Registrant Postal Code(郵便番号): 654004 Registrant Country(国): JP Registrant Phone (電話番号): +81.09097759990(日本) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +81.09097759990(日本) Registrant Fax Ext: Regist

rant Email(メールアドレス):conveylnzs@gmail.com(アメリカ) 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ヤフオクの値下げ交渉について教えてください。 気になっている商品を見ていたら『値下げ交渉 残り3』と有りました。 残り3とはどういう意味ですか? 800円の商品を『500円』『600円』『700円』と 一人三回まで値下げ出来るって意味ですか? それとも、あと3人の人が値下げ交渉出来るってことですか? それと800円の商品だと大体どのくらい値下げ交渉するのが普通ですか? 値下げ交渉をしたことがないので教えてください。

複数出品で残りが3個という事では?

至急[emoji:B04] タイツやストッキングを履く際に伝線しないようにする爪先カバーは、ネットショッピングでどの様に検索したら良いですか? また、有りますか?

おはようございます。 参考意見です。 綿の手袋では役にたたないのですか?

ヤフオクの商品についての質問です。 今週、赤ロムの中古スマートフォンを落札、購入しました。 使ってみると電池の消費が激しく、夜寝てから朝起きるまでの7~8時間で電池が空になる程です。(50~60%ほど) 一通り設定の見直しや初期化も行いましたが改善せず、だましだまし使ってます。 中古ですが製品が16年製なので劣化というのも考えにくく、商品説明にも多少の傷や制限についての記載しかありませんでした。 私も質問せずに落札している、そしてノークレームノーリターン商品ということもあり相手にはまだ何も言っていない状態です。 この場合返品可能でしょうか? よろしくお願いします。

他人が使用した中古のスマホを購入する上での目に見えないリスク面になるので、受けてくれるかどうかは相手次第でしょう。でもまぁ絶望的と思われる。自己の勝手な解釈や思い込みとかで購入するのは危険って事を知る為の授業料とするくらい。 電池パックを自分で購入して交換するとかになるのではないだろうか。

17歳女です バレンタインデーに彼氏にサプライズとして、夜景の見えるホテルを予約したのですが、女から男にこんなにサプライズするのは一般的でしょうか??

一般的かどうかと言われたら一般的ではありません。 ただバレンタインをどう過ごすかは自由なので 良いと思いますよ。 ですが、せっかく高いお金払ったにも関わらず 慣れてんなコイツと安い女に見られる危険性がある気がします。 あとこれだけお金かけて演出したら ホワイトデーも同等のお返しを期待しちゃうでしょう? それで思い通りにならなかったら勝手にガッカリしたり。 そうなるとただの面倒な女です。 そもそも女性から男性に対して、 過剰に何かを与え過ぎるのはあまり良い手ではないです。 しかも金銭的な事は地雷です。 これは17歳だろうが社会人だろうが同じです。 相手が経済力のある大人の場合は 「背伸びして可愛いやつ」と思ってくれるでしょうが そうではないのなら、大抵は 下手に男性のプライドを傷��

�けたりとか、 コイツからは金引っ張れるなと思わせたりとか、 なんだビッチかよとドン引きさせたりとか これだけしっかりしてるなら俺必要ないなとか、 まぁ本当に良い事ないです。 結局女性を下に見たい気持ちの現れって事なんですけど まあそれは別の話なのでおいといて。 いずれにしてもバレンタインはドラマティックな演出よりも 可愛らしさの演出の方が効く気がします。 お金をかけるよりは、 俺のために時間をかけて頑張って用意してくれた!と思わせるって 感じですかね。

生活と政策、メディア、団体の主張みんなはどう感じてる? 日本も円安が良いこと(善悪があることはメディアは言わない)のように煽動されている アメリカもトランプのアメリカ生産、雇用ということばかりで安いもの作る国が悪いことのように言っているが普通レベル以下の生活は安い輸入品によって生活支出が抑えられて生活できていることは理解していないのだろうか? 日本も円安になれば原油取引価格だけでなく為替ギャップで高くなる 国内コストもガソリンだけでなく輸送コストも電気も電気が上がれば流通の間接費も上がれば価格転嫁、もちろん輸入は大体の企業はドル建て取引だから為替ギャップで値上がりする。 一時期円高還元セールとかがあったこともみんな忘れてるのかな? 良く円安で輸出企業が良くなれば賃

金も上がってとか言ってるが大多数の日本人は国内需要で働いてないですか? まして輸出企業も海外現地法人の連結決算上というのも多分に含まれているのにね。 日本人もアメリカ人も自分の生活をきれいごとやごまかしに気づかないのでしょうか? 最低賃金も同様ね オーストラリアは最低賃金も日本の1.5倍以上だけど物価持って事は最低賃金引上げ主張の人は触れないのはなぜでしょう?

自国の通貨が高いことは、本当はいいことだと 思います。 最低賃金は、あげないといけない。最低千円 には。 地方の最低賃金は、低すぎる。 食料品物価は、米国はかなり安い(規格は 低級だけれど)。 日本国の農産品規格は、高級すぎる。それは、 それとして、規格外を安く売ってもよいと思う。 いまは、捨ててる。もったいない。

ヤフオクの発送で郵便局に行きました。 私は、追跡付きで尚且つ重量制限を考えなくて良い「ゆうパケット」での発送を依頼しました。 すると、職員はゆうパケットの存在を知らなかったのか「ゆうメール」を進めてきました。 郵便職員は、ゆうパケットを認知していないのでしょうか。 私の発送しようとした郵便物は、定型の封筒に入った手紙程度の厚さのものです。 ゆうパケットでの発送でないと追跡番号がなく、重さも計らなくてはいけません。 * (基本料金+特定記録160円)なので50gを超えると140円+160円でゆうパケットと同料金 私のような場合(追跡付100gくらい)にはどの様な発送を行えば良いのでしょうか。 クイックポストとの方法もありますが、手間がかかると聞いています。 ご回答の程、よろしくお願い致します。

ゆうパケットは専用宛名シールを貰えば(郵便窓口)、あとは必要事項を記入して切手と一緒に荷物に貼ればポスト投函も可能ですが… ゆうメールは発送できるものは限られますし、中身の確認も必要です。 それに追跡もついていませんからね… この際、クリックポストに挑戦しては如何ですか? ヤフーウォレットの利用登録、プリンターで印刷したラベルを貼付… 慣れればそれほど手間ではありません。 知っておくと重宝する発送方法ですよ。 164円で追跡ありですから断然安いです。

かんたん取引ヤフオク落札についてお願いします。2点落札画面のうちのひとつを放置するとペナルティなどですか? 同梱なのでひとつの画面でまとめて出品者さんとやり取りしてるのですがヤフーから一定時間過ぎたから取引を始めて下さいとメールがきましたので支払いも済んでるので無視して大丈夫ですか、

ヤフーからのメールは無視して大丈夫です。 ペナルティなどはありませんので安心してください。

おサイフケータイ対応のスマホ楽天Edyカードを持っています。 ここからが質問ですが 楽天市場で商品を購入時にEdy支払いを選んだ時、おサイフケータイ(FeliCa部分)にEdyカードをかざしたら お支払いができますでしょうか?

できません。 カードリーダー別に買わないと。 ただオサイフ携帯の方だったら、メールで手続きできるので、決済可能。

コイン100枚! 至急お願いします。 イヤホンを買おうと思っています。 そこで、価格が2000円以内で断線しにくく、音質も良い、オススメのイヤホンを教えてください。 よろしくお願いします。

断線はスマホに巻き付けたりハダカでポケットに突っ込む、プラグではなくコードを引っ張って外すなどせず、取り扱いに気をつければそうそう起きはしません。 2千円以下ならば SONY MDR-EX150 http://s.kakaku.com/item/J0000016759/ が色も揃っていて良いですよ。 Apple用のリモコン付きもあります。

ヤフー!ショッピングで全部記入後注文完了が出来ません。何故?教えて下さい!

※その商品に、在庫がないのかもしれません。または、ぬけがあるのかもしれません。

KAWASAKIのNinja250 Ninja400 Ninja1000? の、新品価格を教えてください。 宜しくお願い致します。

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ メーカー希望小売価格ならウェブサイトに載っています。 実売価格は販売店によって違うので直接訪ねて見積もりをとりましょう。

Yahoo!ショッピングでデビットガードを使いたい時は、先にデビットガードに商品の金額を振り込むのでしょうか?クレジット支払いしかできないみたいなので、デビットガードで支払いたいのです。デビットガードはじめ て使うのでわかりません。教えて下さい

そうです。使う前にそのデビットカードの預金口座に入金しておくのです。 [振り込み]より[預け入れ]で入金する方がATM手数料が安い事が多いです。

夏休みに家族4人でディズニークルーズラインとWDWに行く予定です。 旅行会社のツアーを利用しますので、予約番号等分かるのはまだだいぶ先になりますが、とりあえずマイディズニーエクスペリエンスの登録と、家族の紐付けをしようとしているのですが、アカウント登録はできたものの、紐付けすることができません。 現在アカウント登録しているのは私と主人のみで、まずふたりを紐付けしたく、sign inした状態からadd guestを開くのですが、どちらからやっても画像のページが表示され、紐付けすることができず困っています。 解決策をネットで検索してみたのですが、こちらも見つからず、途方に暮れています。 どなたかお知恵をお貸し頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

画面が上手く開けなかっただけだと思うので、時間を置いてまた、とか。再読み込みのボタンを何度かおしてみる、とかやってみるとページが移動すると思いますよ。 よくあるんですよね・・・。

ヤフオクで出品をしました。相手がクレジットカードで支払いをした場合私の口座にお金はどこから振り込まれるのですか?サイト側からですか?

ヤフーウォレットの受取に登録した銀行口座に、 ヤフーウォレットから振り込まれます。 通帳には「振込 ウォレット ウケトリ」と記載されます。

有限会社ヴィンテージキャンプという会社をご存知の方はいらっしゃいますか? ネットで商品を購入しようと思いましたが、何となく怪しい予感がして(前にネットショッピングで騙されかけた経験あり)会社概要を見ると住所は新潟市で電話番号の市外局番は島根県松江市なんです。 社名で検索かけてもHITしないし。やっぱり怪しい会社でしょうか? 掲載されてた商品、欲しかったなあ。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。中国から中国人が操っている詐欺サイトの可能性が高いかと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている

場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

メルカリのジュエリー出品で 怪しいな? と感じることはありませんか? ___________ 最近メルカリを始めて ジュエリーを閲覧するのですが… プロフ必読!とか 失礼な値下げには応じません、とか ポリシー持ってる風に書いてる人の出品物でも (いや、そういう人に限って) 出品物が 他のサイトで買って高値で転売してるのか? 或いは イメージと違って気に入らなかったのか? それを否定はしませんが 説明文が曖昧で、そこをツッコむ質問のコメントに対して 「貰いものなので解りません…」とかいう回答。 最近気のなったのが 0.4ctupのダイヤで鑑別書付き(鑑定書でないので4Cは無記載)、 【鑑別の写真と実物と違うのですがどうしてですか?】 との問いに 【リフォームしました】 別のユーザーさんが 【おいく��

�で購入されましたか?】 との問いに 【貰いものなので解りません】 価格は3万円ちょい。更なる値下げが可能と仰る… 別の例では 4℃のチェーンを可愛らしいTOPに通して 「4℃のハートペンダント」と。 チェーンの4℃K18の刻印はアップで見せてるけどヘッドのアップ画像はナシ 質問には 「ヘッドには 刻印が無い」と。 チェーンだけ4℃のものでヘッドは別モノ??? なんか怪しい出品者が多いな… と感じるのは気のせい?疑いすぎ???

詳細説明のないものは 明らかに詐欺的意図を含んでいると判断していいと思います。 それに ノークレームノーリターンと付け加えられていたら 100%除外ですね。

[docomo]XiからFOMA(3G)への移行について 現在Xiを使用していますが、データ通信の制限にストレスを感じ、FOMA(3G)へ戻ろうかと検討しています。 そこで質問なのですが、今現在FOMAのデータ通信プランには昔あったパケ・ホーダイのようなものは存在するのでしょうか? そして、その月々データ通信にてかかる費用はどの程度ですか? あわせて、XiからFOMAへ戻る際に留意しておいた方が良い点、気を付けた方が良い事などあればご教授ください。 因みにガラケーではなく、オークションにてFOMAスマホを購入する予定です。

激しく誤解しているようだが、FOMA3Gもデータ制限はあるよ?それに、XiからFOMAへのプラン変更なんか、docomoは受け付けない。

結婚式場を一人で見学するのはおかしいでしょうか? 昨年末にプロポーズを受け、お互いの親挨拶も済ませました。 今年に入り、婚約指輪を探したり結婚式場の見学をすることになりましたが、新郎である彼の仕事が急に忙しくなり、1~2月は全く予定が立てられなくなりました。(土日も休みなしです) モタモタしていると希望する式場の予約が取れなくので、動ける私が先行して見学をして見積りをもらい、精査した上で二人で再度見学して正式に申込みをすることになりました。 そこで、私1人で式場の見学をしたり、空き時間で指輪を探して見積りをもらったりしたのですが、1人で行くと、変な目で見られることが多々あります。 不審がられることもあるのですが、事情を話すと大抵の店員さんやプランナーさんは納得して�

��通の対応をしてくれます。 しかし、一緒に見学&試食会に参加しているカップルからは 「お一人で参加なのですか?」 「旦那さんいないなんて、ひどくないですか?」と言われました。 仕事帰りのスーツ姿のことが多いので、バリバリに身嗜みは整っています。『仕事の合間に来ました』感があるので、そんなにおかしなことではないと思って堂々としていましたが、トイレで「1人で参加なんてかわいそう」と噂されていて心が折れそうでした…。 仕事が忙しい彼に負担をかけないよう最終決定だけ彼に任せて自分で動こうと思っていましたが、かえって彼に恥をかかせてしまうなら、一緒に回ってもらおうか…と迷っています。 指輪のショップでも、試着を希望しても「旦那さんと一緒の時の方が宜しいかと思いますよ~」と言わ

れてパンフレットだけ渡されやんわり拒否されたこともありました。(13軒中、2軒だけですが) 女性一人というのは不審なのでしょうか…。 一般的にはどうなのでしょう?二人一緒に回るのがルールなのでしょうか?

私も1人で指輪見に行ったり、ドレスの試着に行ったりしていました。 当時夫とは休みの日が違ったので、1人でいかないと、全く進まなかったので(笑)。 私もバリバリ仕事しているからか(?)、影で言われても気にならないですね。 何なら、聞こえたのが分かるようにするかも。 遠距離だったり、休みが違ったり、仕事が繁忙期だったり、物理的に一緒に行けない理由は沢山ありますよね。 そんな事も想像ができない、視野の狭い人なんだなと思って終わりです。 1人でどんどん見に行かれたらいいと思います!

マタニティウェアについて質問です。 大体何時頃からマタニティウェアを着始めましたか? マタニティ下着などはいつから? 後マタニティウェアを買うなら 西松屋かベビーザラス?に行ってみようかと思いますが どちらがオススメですか? 可愛さや値段など。 通販は可愛くて安いと聞きますが 実際に目で見れないのと、試着出来ないのは少し買う勇気がいりますので…(;^ω^) 大阪府在住です。上記二店舗以外にオススメありましたら教えてください!

私は便秘で3ヶ月ごろからお腹が張って、パンツやスカートがきつくなりました。なので、中期までにはマタニティ用のデニムをはいてました。 マタニティデニムは無印良品で買いました。試着できるし、生地も数種類あったので選べるからオススメです。ただ、無印良品はお店によってマタニティウェアを扱ってないとこもあるので、調べてから行った方がいいですよ。 あと、下着はUNIQLOのシームレスタイプを使いました。ゴムが入ってないタイプの下着です。薄手ですが、ゴムの跡がつくこともなく、今まで使ってたサイズよりワンサイズ大きめを買ったら出産まで使えました。お腹は隠れませんが、産後の今でも使えてます。なので、マタニティ用の下着は買いませんでした。 出産以降も使えるものがいい場合は、シームレスタイプ�

��オススメです。

独学では難しいのは分かっていますが、ヴァイオリンを趣味で始めたいと思っています。 現在高校3年生です。 家庭の都合上、教室に通ったりヴァイオリンをレンタルすることは出来ません。 取り敢えず程価格帯のヴァイオリンと、その他に必要なものを揃えようと思っています。 予算は3〜6万円ほどで、信頼できる弦楽器専門店で購入しようと思うのですが、オススメのお店やメーカー、このヴァイオリンがいいなど教えていただきたいです。 また、予算3〜6万円と書きましたがそれは安い。最低でも何万以上の物がいい。初心者はこの金額で十分というのがあればそちらも教えていただきたいです。 個人的にできれば最低でも3万以上の物を使いたいです。 ちなみに経験したことある楽器は、ピアノ・エレキギタークラリネット��

�フルートです。 ピアノは5年間習っていてそこから3年間は好きな曲を弾いています。 エレキギターは3年間独学でやっています。 クラリネット・フルートは小学生の頃に1〜2年ほどクラブで担当していました。 ヴァイオリンに詳しい方、ヴァイオリン経験者の方の回答をお待ちしています。

お店で購入するのでしたら、 わざわざこちらで質問しなくても、 お店の人が進める予算内で一番高い楽器を購入すれば、 それが宜しいのではないでしょうか。 スズキという回答があるので、 CarloGiordanoとかもどうぞ。 6万円ならYAMAHAの一番安いモデルも買えますね。 8万円出せればピグマリウスの一番安いモデルも。 続ける場合には買い替えることになると思いますので、 最初は3~6万円で結構だと思います。