ヤフーショッピングで、買い物しようとしたら「ご

ヤフーショッピングで、買い物しようとしたら「ご注文は60個単位で」と書いてあったんですが、これは個数を60個にして購入しろということでしょうか? 実際は1個だけ買いたいんですが、1個に選択したらストアからキャンセルされてしまいました。「システム上1個から入力できますが、必ずご注文単位で」と書いてありました… 60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;)

>60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;) 財布の中身を確認だな。

Bill EvansのWaltz For Debby<ワルツ・フォー・デビイ>のCDについてお伺いします。 Amazonで廉価な輸入盤を多数見つけ、 ランキング常に上位の、1990年ごろリマスターの https://www.amazon.co.jp/dp/B003YOMN68/ と、最近リマスターされたらしい https://www.amazon.co.jp/dp/B000000YBQ/ の2種類に絞り、迷っています。 前者はボートラが食い込む形になっていて、そこは自分で修正するので気にしていません。ですが後者のフェードイン・アウトはどうにもできないので、ご意見お聞かせ下さい。 自分の好きなアーティストが推していたのと、ジャズに少し興味があるのとで購入したいと思っています。どうせなら良いものがほしいので、ご協力お願いします。

どちらもOJCですから曲順で選ばれたらいかがですか? 音源は同じはずです。 前者の方が曲順がオリジナル・アルバムボーナス・トラックのように思います。ただし、カスタマーズ・レヴューは両者のものが混在しているように思います。それで混乱されたのではないでしょうか?

今pcを自作しようと思ってます ですが自分構成?が正しくなってるか気になります もし詳しい方足りない物や、合わない組み合わせなどありましたらその商品や名前やリンクなど教えて下さい。素 人pc製作構成 リンク: http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2CLLVC7DUUS2M アマゾンの欲しい物リストです 私が今考えてる構成です。

電源用意した? 各パーツの規格だけもう1回チェックして、OKなら買う。それが自作ですから。

ヤフーショッピング:購入者のYIDが利用停止中です。 この意味を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

イタズラを繰り返していたのではないでしょうか!?購入意思がないのにもかかわらず、ストアから代引きで商品を注文し、荷物を受け取り拒否して返送させるといった行為をする人がいます。そういった行為を繰り返した場合は、IDが利用停止となります。

5m玉の柄でなるべく短いものを探しているんですが、この62cmより短いものってありますか? https://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-HAT500-%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0TE-500/dp/B00WGMYXN0

僕も使ってますが、プロマリンのランガンアーム5m 自重はそこそこ重いですが、張りがありシャンとして使い易いですよ そして仕舞寸法は短いので、邪魔にならないのも気に入ってます。 確か60センチ割ると思います。 でもググったらなかなか売ってる所が無い^^A もしかして廃盤なのか? これ良かっただけにどうしたんだろうか?

NEWERAのキャップの刺繍は取れますか? 無地のキャップを買えば1番早いと思うのですが、欲しい色が通販ではどこも売り切れで買えません。 刺繍を取ったら、跡が残りますか? ちなみに 欲しい色は濃いピンクです。

跡残るからやめとけ、こーいうのはそのうち再入荷するから気長に待て

ヤフーショッピングで初めて商品を購入したんですけど、DREAM LANDSというところから注文承諾メールがきました。 ヤフーショッピングからもメールは来たんですけど、どうして別のところからきたのかわかりません・・・

Yahoo!ショッピング(モール)の中のDREAM LANDSというストアというオチ?

ヤフーショッピングに登録しているクレジットカードの有効期限が切れたのですが、新しいカードの有効期限に登録変更しないといけないのでしょうか。

新しいカードの有効期限に変えないと承認がおりません。

ファッション通販で、代金引換はご自宅でないとできない、と表示されるのですが、 今住んでいるところがマンションみたいなところです。これは「ご自宅」のうちに入るのでしょうか? クレジットカードは持ってないので、代金引換でしか払えません。 「住所1」の欄に、住所や番地から建物の名前部屋番号まで全部書いてしまえば、「代金引換」が選択できるようです。 この場合、代金引換はできるのでしょうか…?

「自宅」とは、自分が住んでいる家のことです。 マンションだろうがアパートだろうが一戸建てであろうが、質問主様が住んでいるところが質問主さまの「ご自宅」です。

ひどい仕打ちを受けました。とても悩んでいます。 先日、夜遅くに、7万円で商品を落札されたのですが、終了後10分ほどしてキャンセルの連絡がきました。 このため、次点の人を繰り上げたところ、朝に、落札承認の通知と共に、ナビからメッセージが届きました。 内容は、「このオークションは不自然なところがあり、納得できないので、入札当時は落札できれば払う積りだったが、今は7万も払う気はない。送料込み4万円なら取引したい。他にも入札しているので、本日中に返信するように」とのことでした。 不自然とはどういうことか、と尋ねると、「自分の次の人の入札額は35000円なのに、一気に7万円になった。他には入札者がいなくて、先に落札した人物と自分だけの2人で、しかもドタキャンなんておかしい」とのこと。��

�まり、私が協力者と価格をつりあげて、八百長をした、と疑っているのです。 その人物は入札しはじめてから僅か2分で65000円まで上げ、10分後にまた入札を再開し、5分ほどで7万円になったのです。 結局、そこであきらめて、先の人が71000円で落札しましたがキャンセルしてきた次第です。 おそらく、次の人の価格が35000円で値が開きすぎていたので、高値で取引する気がなくなったのでしょう。キャンセルした人物がいなければ、38000円ぐらいで、落札できたかもしれない、と書いてきています。 自分でどんどん値を上げたのに、一気に7万円になったのはおかしい、と言うのもそれこそ変ですし、また、不正なオークションだと本気で思っているのなら、そんな怪しげな出品物を4万円にしても購入しようと値切ってくることも、心理��

�に理解できません。 でも、そのメッセージを読んだ時は、これまで私なりに、誠心誠意お取引してきましたのに、このようなあらぬ疑いをかけられて、とても悲しくて、すぐお断りして、次の人を繰り上げるため、削除しようとしたら、相手に悪い評価がつきますという表示が出ました。 通常、繰り上げ削除なら悪い評価がつきませんが、その人物が、落札同意して、正式の落札者になったためです。 その人物は出品評価は100、落札評価は340ほどで、良い評価ばかりだったので、いきなり悪い評価を送るのをためらってしまい、尋ねてみました。 削除すると悪い評価がつくけれど、削除しなければ、システム料を払わねばならないから、悪い評価が嫌なら削除しないからシステム料を負担するか、どちらにするか、と伝えると、悪い評

価を受け入れてもいいけれど、というような曖昧な感じだったので、はっきりと意思を表明してください、と返信したところ、「悪いのはお互いさまですからね」と。 そうして、また疑いを繰り返し書いてくるので、誤解を解こうと何度もやりとりしました。 不自然なことじゃないのだと、こう書きました。「気に入ってもらってる商品だったら、最後は一騎打ちで時間延長になっても高騰していくケースは何度でもありました。また、終了して直ぐにキャンセルを申し出る人もこれまでに居ました。100の出品経験のうちで、まだそういうケースを経験したり、ご覧になったことがないからでしょう」と。そしたら、また立腹して「100しかないけれど、落札者の希望で評価がつかないことが沢山あった。実際は、この10倍ぐらいの出品経�

��があります」とのこと。 確かに評価不要の落札者さまはよく存在しますが、幾ら何でも900人も居る筈がありません。この人物は、相当なはったり屋だと感じました。なので、もしかすると、値切るために、言いがかりをつけてきたのかもしれません。 そして最後に「悪い評価は承服できない。しかし、受け入れてもいい。その代わり、そちらにも同じ評価を返します。また、システム料を払ういわれもありません。同じ話をしていても仕方ない。これで連絡は終わりにします」と。 削除して悪い評価がつけば、報復評価した上で、コメントに、「この人物は八百長で価格を高騰させている悪い出品者だ。信用しないように。そのことを問いただしたら、報復で悪い評価をつけられました」と記すに違いありません。 私はこれまで1000��

�超える評価がありますが、まだ悪い評価がありませんので、こういう報復評価に関してよく皆さんがおっしゃるように、1つや2つ悪い評価がついても、これまでの評価を見れば、嫌がらせの評価だとわかるから気にすることはない、のかもしれませんが、しかし、今回の場合、相手は良い評価ばかりなので嘘を言っていると思われないかもしれないという懸念、また、コメントに記すのではないかと思われる内容が、少なからず、私のダメージにつながり、信頼に関わりますので、削除するのを迷ってしまいます。 削除しなければ、5800円ぐらいのシステム料を払わなくてはなりません。どうにもできず、悩んでいます。 皆さんが同じ立場なら、どうなさいますか? よろしくお願いいたしますm(__)m

私的にはooru1999さんと考えが全部一緒です。 吊り上げを疑ってる人がなぜ、値段交渉してくるのでしょう。 疑いをかけてる以上、価格以前の問題に断るのが普通なのに断るどころか、吊り上げを理由に具体的な値段まであげて交渉してくる。 少なくとも普通の人はそんなこと言ってこないし、むしろ、落札者の言動の方が不自然ですよね。 ぶっちゃけ、評価なんか信用できませんよ。 私の処では落札後に値段交渉してくる落札者の全員が評価3桁の300~700前後の人でその中で悪い評価のない人も普通にいるから 出品者は出品者で悪い評価のない評価3桁~4桁の人がカードやファイルなどの薄いものに対して、ダンボールや厚紙などで補強もせずに透明の袋に入れただけの物を封筒に入れて送ってくるぐらいだから 長いことオークショ��

�してくると必ず、何人か変な人がきて、1000近く取引したところで一つは悪い評価がついてもしょうがないんですよ。 悪い評価がない人ほど、悪い評価をつけることを恐れてたりするだけにそれを逆手にとられて弱みにつけこんでくる輩がでてくるんです。 出品者がどう出てきても対処できる自信でもないと「返信するように」とか言えないし、完全に相手のペース。 何度も成功した試しがある常習犯だからこそ、怯むことなく、堂々としてるかもわからないのです。 自分の落ち度もないのに勝手な言いがかりをつけられて悪い評価がつくのは納得いかないのはよくわかるし、不本意だとは思うけど、だからと言って評価のことばかり気にして変に我慢したところでやりたい放題されても抵抗できない出品者として同じことが繰り返さ��

�る恐れもあるんだよ。 評価を気にして、何も言えずにいたことをトラウマとしてずっと抱える方がよっぽどダメージが大きいです。 悪い評価がついたところで必ずしも悪い影響を与えるわけでもなく、つけられたことが抑止力に繋がる場合もあるのです。 ”雨降って地固まる” ・・という諺があるように 色々、動揺して、どうすれば迷っているとは思いますが納得のいかないことには正々堂々して、自分の主張はちゃんと通した方がいいですよ。

臨時休館で。仕事が休みなんですが。 チンカスが私の回答に返答を書いて「仕事をしたらどうか」とまるで私がヤフオクだけして無職のように勘違いして書いたバカがいますが。 こんなチンカスには『源泉徴収票』とか『納税証明書(所得証明)』や『健康保険証(社保)』なんかを画像で見せんと、わからんのですかね。 こんなチンカスがヤフオクで何かを売っていたら、買う気持ちが無いのに落札してソイツの名前を知って。ヤフー以外の掲示板で『こんなチンカスがおるぞ』とバンバン拡散してやりたいんですがね。 まあバカを相手にするほうがもっとバカ・基地外なので私はしませんがね。 なんで、勝手に他人をプータローにするんですかね。 どう思いますか?

相手にしないんじゃなかったのかよと思う チンカスのすることなんざいちいち気に留めんなよ

友達の結婚式の事で悩んでいます。 同級生が来月結婚します。 結婚式に出席してほしいと言われました。 場所は海外です。(場所は伏せます) 二度目の結婚で、海外で挙式と簡単なパーティをするらしいのですが、正直行きたくありません。 性格悪いですが、最初に海外で結婚式を上げるから出席してと言われた時、二回目なんだから自分たちだけで挙げればいいのにと思いました。 仲の良いグループの子5人が誘われ、そのうち私含め4人が出席予定です。 もう既に予約手配済みなのですが、今更行きたくなくなってきました。 ご祝儀を含め最低でも10万かかるところがとても痛いです。 正直、出席してお金を使うより豪華なお祝いをプレゼントするだけにしたいです。 今からでもキャンセルは間に合うと思いますが、予約は2人ずつ

で取ったので、私がキャンセルすると1人になってしまうのが心配です。 やはり無理をしてまでも出席するべきでしょうか。 どなたか良い方法がありましたらアドバイスください。 よろしくお願いします。

友達なんだから行ってあげなさい。

専門店がたくさんある、大きなショッピングセンターのどこかの店に勤務していて、そこを辞めてから同じショッピングセンター内の他の店に勤務するという人は、いるものなんでしょうか?

普通にいますよ・・・とにかく自由ですから。

マジェスティ125について、 最近オークションで、年式不明なキャブ車を入手しました。噂通り、エンジンがかかりにくいですが、キックで、何とかかかるので、我慢しています。 キャブですが、 デジタルメーターで、イモビマークがメーターに有りますが、イモビ付いていない模様、、ライトはブルーがうっすらとかかってます。エンジンを乗替えてあるらしく、年式もグレードも不明な車両です。 先日リアのカウルを外したら、ブローバイのエンジンからタンクに繋がるっぽいゴムホースが切れてました。 これをこのまま乗るのは危険でしょうか?

キャブ車でデジタルメーター、イモビ付きは SDXグレードしかないはずです。 車体は何色ですか? ライトがブルーなのは、ライトユニットを 2006年モデル頃にFI車用に換装してる 可能性がありますね。 メーターにイモビマークがあるが実際には 付いてないのでこの辺も交換している可能性 ありますね。 車体、エンジン、電装と3個1車両ですかね。 ゴムホースは分りませんが、元々付いてたのが 切れて外れてたらそのままでいいことはないでしょ?

オークション出品者です。 支払いはかんたん決済のみと記載しているにも関わらず、 落札後にジャパンネット銀行にしてほしいと言ってくる落札者がいます。 ジャパンネット銀行に口座もありませんし、 そもそも口座番号を知られないように、 かんたん決済のみとしているのです。 落札者都合でのキャンセルにしてもいいですか?

一度、「かんたん決済」以外対応できないと連絡を取り従わなければ落札者都合で削除でしょうね。 結果が、見えるようですがこれ以外の対応は無いでしょう。

Windows10から、ヤフーショッピングで何も購入できない状態になっています・・・ これは何なんですか?どう対処すればよいのか教えてください。

Windows 10Microsoft Edgeをお使いじゃないですか?。 他のブラウザなら問題ないです。

大日本古文書 家わけ文書について教えてください。 何度か復刻していますが、復刻年によって内容が異なったり、新しいほうが読みやすいといったことはあるのでしょうか。 古本で購入しよ うと考えているのですが、昭和40年代のものと平成に入ってからのものでは全く価格が異なるので、どうしたものかと思案しております。

基本的に内容は変わりません。誤植の校正はありますが。

実家暮らしのニートの友人(男)を羨む自分が辛いです。 友人は10年程ニートで、人と関わりたくないからとオークションの仕事をしていると言います。 ですがそのわりには、いつもLINEがきたり電話も時間関係なくかかってきたりと「本当にオークションしてるのかな?」と思ってしまいます。 正社員より稼いでいると言うわりには、両親と仲が悪いのに家を一向に出ようとしない(両親に会いたくないからと、お風呂は夜中に入ったり起きるのもお昼ぐらいと) 自分の方は、有休もなかなか取れず早番・遅番と不規則で一人暮らしですし余裕がもてずにいます。 ただ、友人のような生活をしているとどうなりますか?

親が死んだらニートの彼は孤独死まっしぐらです。

楽天市場にてルイヴィトンのポルトフォイユブラザの財布を購入したのですがシリアルの方が小銭入れ側の札入れの所にあるのですがこれは正規品ですか?

偽物にも製造番号は刻印されていますので、現物を見分けない限り真贋の判断は不可能です。怪しい出品者から安く買ったものであれば偽物の可能性が高いかと思います。

海外通販で向こうからこのような連絡がきました。訳をお願いしたいです。 We have your order ready to ship, but the direction you have is is not correct at all. Please contact us as so on as possible. Kind regards.

ご注文の商品の発送準備は整っていますが、住所が全く正しくありません。至急ご連絡願います。 ですが、not correct at allとはちょっとカチンとくる表現です。

NS1に乗っていますそれで質問なんですけど、 NS1に下のURLに載っているシフトペダルは付けることはできますか? キタコ(KITACO) アルミチェンジペダル 可倒式 Dトラッカー125/KLX125 シルバー 516-4025800 https://www.amazon.co.jp/dp/B004O7EGEQ/ref=cm_sw_r_cp_api_rHDLybYM8VGKE 適合車種がDトラッカー125:LX125D全車種 | KLX125:LX125C全車種って書いてあるので付けれないんですかね? 変な質問ですみません。

シャフト径が17Φなら取り付けだけならできますけど・・・ レバー長が違うし、取り付け向きも逆だから、可倒式の意味が無いし、付ける価値があるの?間違い無く乗り辛くなるよ?

韓国のアイドルを高画質で撮影したいと思い、eos kiss x8i (canon)のダブルズームキットを買ったのですが、なかなか上手く撮影できません。 皆さんどのように撮っているのでしょうか?>_< ; 主にショッピングモール、小さいライブハウス、屋外ステージなのでそれぞれどのような設定で撮れば良いのか教えていただきたいです...説明書は読んだのでカメラ用語はわかります。

室内のショッピングモールやライブハウスでは、望遠レンズは使わない、踊ってるところを撮影するときはシャッタースピードは1/500以上のになるようにする。 屋外ステージで望遠レンズを使うときはシャッタースピードは1/1000以上になるようにする。 欲張って大きく撮影しようと望遠にすればするほど、撮影時の手振れや被写体のブレを起こしやすくシビアになり難易度が高くなり初心者にはほぼ撮影不可能になります。 初心者は、カメラが振れない構え方やシャッターを押したときに振れない押し方、動いている被写体を追い続ける練習しましょう! 特に、暗い室内ではピントが合うのが遅くなりなすので、MCの時や動きの遅いダンスの時に撮影しましょう! 動きの速いダンスを望遠レンズで撮影するのはプロでも難易度が高く簡

単には上手く写せません! ※eos kiss x8i は初心者向けの安いカメラなのでピントの合うのが元々遅く動きものの撮影には向かないカメラなのもあります。 高い一眼レフと安い一眼レフは画質は大きく変わりませんが、高い一眼レフは暗いとこや動きものの撮影に強い物が多いです。 しかし、高い一眼レフは重く大きいので取り扱いが難しく、設定も細かくなり使いこなす難易が高くなります。 ★★望遠を使わない、手振れに気を付ける、動いいない時に撮影することが重要です。 また、撮影したら写真を確認しすること! ①手振れや被写体振れをしていたらシャッタースピードを速くする。 ②暗くないか明るすぎないか露出確認しシャッタースピードや露出補正する 出来れば、綺麗に撮れた条件をマニュアルで設定し撮影する シャ��

�タースピードは、レンズの焦点距離以上の速さにする(被写体が動いていない場合) 例) 焦点距離 35mm → シャッタースピード 1/35 以上 焦点距離 50mm → シャッタースピード 1/50 以上 焦点距離 200mm → シャッタースピード 1/200 以上

最近 息子にロードサイクルという自転車を通販で買ってやりましたが タイヤの空気入れの口の部分が普通のママチャリとかと違っていて 入れられません 小さな金属の棒が先端にあって・・穴がないみたいなんですが ・・・どんな空気入れを準備しなければいけないか 教えてください

自転車のバルブ(口金)には英・米・仏式と3種類あります。 たぶんそれは仏式と思われますのでバルブを軽く緩めた状態で空気を入れます。 専用の空気入れが必要ですが、アタッチメントを取り付けると入れられるタイプもあります。言葉で言うよりもこのサイトで見たほうが早いですね。 http://www.rakuten.co.jp/trycycle/529087/527584/

PS4のコントローラー充電ケーブルを壊してしまったのですが、ケーブルのみを買える場所ってありますか? アマゾンや楽天といったネット系は抜きでお願いします

家電量販店で買えますね、後はGEOで買えます。 micro-USBケーブルを買えばいいです、ちなみに、PS3はMini-USBですので、間違えて買わないように・・・ ちなみに、androidスマホのmicro-USB用の充電ケーブルでも代用可能です。

オークションで車を探してもらう場合 複数の店に依頼したら同一のオークション会場で 依頼した店同志が競り合って 結局、依頼主の手元に届く際の価格が上がってしまうと いうような事は有り得ますか?

業界の者です 普通に有りますね! それに他のお店にも依頼している事を新しく依頼するお店に言わないと駄目ですね それでもそのお店がやるかの選択権を与えないとお金を請求されますよ 私のお店はもめるのが嫌なのでお断りしています 依頼するという事は買う事が前提です 2台同時に仕入れされた場合は両方買わなくてはなりません 業者オークションも沢山有りますから・・・

平成ライダーについてみなさんはどう思いますか? 平成ライダーなんて仮面ライダーではないと否定する人が最近多い様に感じます。 僕は平成ライダー昭和ライダーは全く別物だと思って見ていたのですが、昭和を基準にして平成を否定するのはあまり良いとは思えないです。それに、昭和にもアマゾンやスーパー1など、変わったデザインのライダーもいるので、1号などだけと比べるのはどうかと思います。でも、これはあくまで僕の個人の意見なので皆さんの意見を聞きたいです。お願いします

仮面ライダーは放送当初から絶大な人気が出て受け入れられたヒーローではありません。なにせ作風が暗い、怪奇、怪人が怖いですからね。 ですが、仮面ライダーを生み出す上で石ノ森先生がコンセプトとしたのは異形であることです。昭和ライダー平成ライダーに比べ、それなりの一貫性があります。でもその異形のヒーローというコンセプトは原点回帰を図る上で大事にされました。アマゾンがその例ですね。 時代が変わった平成でも異形のヒーローというコンセプトは意識されました。シリーズが出る度に「こんなのライダーじゃない!」という声が上がります。確かにデザインがダサいな、と思う作品は自分にもありますが、新ライダーを拒む声が毎年あるのは、「既視感が無い、自分の中には無いイメージをライダーが与え��

�から」だと私は思います。 そしてそれはまさしく昭和のブラウン管テレビの前で夢中になった子供達から続くライダーが視聴者に与える伝統的な事象なのではないかと私は思っています。 それを考えると平成ライダーは「異形の者であること」を昭和からしっかりと受け継いだライダーです。昭和目線で否定をされ続ける存在ではないと私は思います。 結論に至るまで長くなってしまいすみません。長文失礼しました。

やよいの青色申告を使用した、売上の入力の仕方について。 2016年9月から開業し、今回はじめての確定申告です。 非常に素人臭い質問でお恥ずかしいのですが・・・ 毎月の売上に「現金」と「売掛金」があります。 売掛金は、NET予約システムを使用している為、お客さんがそのシステムを利用して貯まったポイントで当店に支払った分を、翌月にシステム元から銀行振り込みされる流れです。 そこで、 ■現金売上 科目 売上 摘要 現金売上 取引先 (当店名)売上 ■ポイント売上 科目 売掛金 摘要 ポイント売上 取引先 (システム元会社名) と入力してみました。 ①上記入力方法で合ってますでしょうか? ②翌月に振り込まれた、ポイント売上分はどの科目にどのように入力したら良いでしょうか?

■現金売上に関して 借方 / 貸方 ☆売上入金時 現金 / 売上 (得意先名) ■ポイント売上に関して ☆売上発生時 売掛金 / ポイント売上(得意先名) ☆取引先より入金時 普通預金 / 売掛金 (得意先名) こんな具合だと思います。

買ったアニメのギャルゲーが、ろくにバグのチェックもしてないのは悔しくないですか? アマゾンみなかった私のせいですか? 教えてください。

ろくにデバッグもしてないなら、売るなと言いたくなる。 そういうゲーム作るヤツはユーザーナメてんだよ。 こういうのに嫌味のツイートしなさい。

ヤフーショッピングで500円引きクーポンを配っていますが、複数アカウントを持っている人は、複数回500円引きが受けられてしまうのですか?

※クーポンによって、条件がありますが、可能だと思います。ただ、むずかしいと思います。