読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク に フリマ出品が新登場してます。 フリマ出

ヤフオク に フリマ出品が新登場してます。 フリマ出品 は 銀行振り込み不可なので オークション出品で 定額で出せば 事実上 フリマ出品 できますか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/353/page/1/st/5/kw/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9E/search/1 ヘルプを調べて理解してください。

Amazonの返金対応について。昨年末ライブに行くのに必須のグッズ購入しようと、そのアーティストのタオルを2つ頼みました。ローソンで先払いです。ライブ会場で買えるかどうか微妙なので最初に購入して持って行こうと思ったのです。 到着には3週間かかるというので待っていました。ライブにはギリギリでしたが間に合いそうでしたので。で、ライブ1週間前に「発送しました」とのメール。これは余裕で届くと思い、喜んでいたのに3日過ぎても5日過ぎても届かない。ライブは明後日となりAmazonにメールをすると「発送ミスによりお届け出来ない。在庫もないので返金します。」との返事。「は?発送しました、ってメール来たから待ってたのにどーゆー事?」って思ってたら、「返金処理しました」のメールが到着。「返金なんかし��

�もらってない」と頭に血がのぼりましたね。そしてその後、先払いしていた6000円分がAmazonポイントとして返金されたとしり激怒。普通怒りませんか? 向こうのミスで迷惑かけておきながら、返金はAmazonのポイント?金返せよ、って感じじゃないですか。 Amazonでまた買い物しろって言わんばかりのシステムに切れまくりました。 しかもライブに必要な商品もないわけですから。 で、電話した所、銀行口座に振り込み手続きをしますとのこと。 最初からそう言うべきでしょっ!って。口座に入金になるまで3週間近くなりました。 通販だから、こういう事もあるでしょう。それは分かる。 しかし、返金はあくまで金でしてよ。と思うのは変でしょうか。 で、クレームの電話をした時は「お客様のおっしゃる通りでございます」の回答。じ��

�あ最初から何故そういう対応をしなかったのか?が釈然としない。 皆さんはそんな経験ありますか?

それは腹が立ちますね。 ポイントでは返金にならないですよね。 Amazonは大手なのに雑な対応にびっくりです。

東京都立川市周辺で冷蔵庫に貼れるような可愛いマグネット売ってるところを知ってる方居ませんか? 通販は普段利用しないので自分で買いに行きたいと思ってるので知ってる方居ましたら教えてください!

自転車? イトーヨーカドー東大和店とか、イオンモール武蔵村山とか、モノレールの上北台駅のそばのダイソーとか、昭島のモリタウンとか、昭島のザ・ビッグとかに売ってんじゃないかな。

ヤフオクにて困っています。アドバイスお願いいたします。 先日、下記URLの商品を落札しました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e209994593 オークション終了日時が2月5日(日)の18時39分、2月5日(日)の19時13分にこちらから出品者さんへ下記内容の連絡を入れました。 -------------------------------- ○○様 はじめまして。 この度○○様が出品されていた商品を落札しました、○○こと○○と申します。 短い間ではございますが、お取引終了までよろしくお願いいたします。 早速ですが、送付先住所、支払い方法について。 送付先は東京都、支払い方法はゆうちょ銀行でお願いします。 送料のご案内をいただいた後、落札代金+送料をご指定の口座に振り込みいたします。 では、ご返信をお待��

�しています。 [落札者情報] 名前:○○ 住所:○○ -------------------------------- 現在、連絡を入れてから丸2日(48時間)以上が経過しているのですが、未だに出品者さんから連絡がありません。 何かおかしいと思い、先ほど出品者さんの出品リストを確認したところ、私が落札した商品と全く同じ(スタート金額も同じ)商品が出品されていました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e211802330 私が落札した時はスタート金額3,600円で落札金額が4,010円だったのですが、もしかしたら思ったより落札価格が上がらなかったことから、私に引き渡す予定の商品を再出品している…ということはないでしょうか? 商品ページの画像が消えているので、私が落札した商品を再出品したことは間違いないと思��

�ます。 同じ商品を複数持っていて再出品…という可能性も捨て切れませんが、出品者さん=個人様と思われるため、同じ新品の本(10巻セット)を複数持っているとは考えにくいです。 また、2日以上連絡が無いのもおかしいと思います。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、こういった場合どうしたら良いのでしょうか? (1)もう一度、取引ナビで連絡を入れる (2)その他 オークション歴が浅く、どうしたら良いのかわからず本当に困っています。 取引ナビにどのように書いたら良いのか?も含め、アドバイスお願いいたします。

はじめまして 出品者さん の 悪い評価を見てください。(少ないですが、連絡遅い等) 仕事しながら、オークションしている場合、返信が遅くなる場合もあります。 自己紹介できちんと 落札者様には誠意をもって対応いたします。仕事の忙しさや体調悪化等の理由で連絡すぐにできないことがあります。 こちらからの連絡3日以上まてずに悪評価する方は入札しないでください。 最後に、、トラブルになりやすい為、急いでいる方は入札しないでください。よろしくお願いします。 このように書いてありますから、少なくとも後2~3日様子を見ては、いかかでしょうか。 注意書きを自己紹介に書いてある場合も多いです。 入金したわけではないのですから、このように書いてあれば、出品者さんをまず信用して、連絡を待ちまし�

��う、体調悪化等の可能性もありますから。 おかしく感じるのはやはり、写真が削除されていることですね。 (わざとでなく、ミスして再出品してしまったかも。または同じものを持っていて 操作ミスで写真を削除してしまった) もし、取引ナビで連絡するなら、 電話番号を忘れたので、再度連絡させていただきます。 自己紹介をきちんと読んでおりますので、体調悪化等でかなり連絡や発送が 遅れるようであれば、電話連絡いただけると助かります。 ★友達も同じものが欲しがっていたのですが、再入荷の可能性は予定はあれば フォローしておきたいのですが。 (相手に悪い印象を与えないように注意して、再出品でないことを確かめる) 私も、連絡遅く心配して、再出品されてないか調べたことがありますが、 もし再出品す�

��なら、落札後すぐでなくしばらく時間をおくと思います。 私の場合は、複数持ってました。 仮に、再出品し他の人が高い値段をつけても 終了日時:2017.02.11(土)19:09 まで、連絡ないとは思えませんし、再出品のほうを取り消すでしょう。 何かあれば、質問してください。わかる範囲で回答します。 あらかじめ、よい評価でなく、悪い評価と、自己紹介は読むようにしたほうがいいですよ。(相手の性格もわかることがありますから。) わたしは、経験上、悪い評価でキレている人は落札しません。 参考になれば

ランクル70の購入について HZJ77の購入検討しています。 平成5年式。40万キロ走行しているけど過去10回以上、トヨタで車検とおしている車両は購入しても良いものでしょうか? 価格は70 万ほどです。 下回りのサビはリーフ部分に見られますが、他は比較的綺麗です。 エンジンルームも汚くはありません。 全体的に見ても15〜20万キロ走っているナナマルとそう変わらない感じがします。 ただフロント、リアフェンダーの一部分に大きな腐食がありサビまくって穴もあいています。 足回りではなくボディの話しなのでサビを除去してパテ埋め、塗装でなんとかなるとは思ってます。 同じ年式、走行距離20万ほどで、こちらは200万円くらいするHZJ77にこの間乗ったのですが、 年式相応な感じがして"これに200万かけるべきなのか?"

と思ってしました。 そこで安くても走行距離多くてもトヨタで車検通してきた車両のほうが良いのではないかと思っています。 アドバイス下さいませ。

ディーラーで、車検を通していたからと言って、車の状態が必ずしも良い状態で維持されるとは思えません。 ここからは、体験談です。 73→80→77と所有してきました。全て違う場所で車検を行なってきました。 最初の73は近隣のトヨタで行い、何回か失敗されました。 1番驚いたのは、車検が終わり車を取りに行き、家に帰ろうと向かいかけた時、携帯に電話が入り、オイルキャップをし忘れたから、すぐに戻って来てほしい。と。どこの?ダメでしょ。 80は買った四駆屋で毎回車検していましたが、ここも… 車検から返ってくると、走行中にエンジンが止まったり、かからなかったり。それで持っていくと、ミスが発覚。無料修理。事故っててもおかしくないです。ユーザー車検も何回かやりましたが、私の方が基本だけだったら、安心

です。でも必ずプロが必要で、長い付き合いも必要です。 現在の77が1番良いところを見つけました。玉数が少なくなって来た77は、近隣の都市部の四駆屋ではいいものが見つからず、家から高速利用で2時間半も離れた、中古車屋で購入しました。全国どこでも保証付きで購入したため、不具合を治す際に、保証会社から近隣の修理工場を紹介されました。 ○⚪︎○○車検って赤い看板を全国でよく目にするフランチャイズに加盟している工場です。 大丈夫かな?と思いましたが、蓋を開けてみれば、私を担当してくれている整備士は、整備士の技能検定の県代表で、全国大会まで行っている人でした。修理も完璧。車検も完璧。以前には、ヘッドガスケット交換までなんなくこなしてくれ、エンジンが物凄く調子よくなりました。もう何�

��も付き合い、一生そこで車検を受けるつもりです。整備は肩書きではないです。人です。 以上、体験談でした。 写真の錆穴、パテ入れただけでは、ダメですよ。重量が掛かるところは曲ります。 穴が開き過ぎです。 私なら買わないです。

ヤフオクやメルカリでの送料について質問です。 商材 時計 箱サイズ 10×10×10㎝ 重さ 500g 以下 上記の物を配送するのに 1番安い発送方法を教えて下さい。

「定形外郵便」500g⇒400円です。

北米版の遊戯王ブースターパックって日本語版に比べると遥かに高いですよね。 枚数が少し多いこともありますが、日本語版が1パック5枚で150円とすれば、北米版は1パック9枚で400円とかですよね? 米国での実際の販売価格(WalmartやTarget等)でも$3.50〜$4.00くらいだと思います。 しかも北米版ならノーマルの比率が多い分、余計損に感じませんか? 北米版のパックの値段が高いのは、やはり米国の物価が格段に高いからですか? それとも売れない分単価が上がっているのですかね?

物価の違いですよ。 アメリカのほうが平均給与も高いですし。

明日バイト初出勤なのですが、説明時間含め6時間半です。 絶対1回はトイレ行きたくなると思うのですが、店の人に行ったら行かせてもらえますよね? その店はショッピングモール内の小さな雑貨屋で店員の数もそう多くありません。 さすがに6時間は我慢できないと思うのでとても心配です。 14時から出勤なので昼休憩は終わってます。

よっぽど厳しいお店でない限り、行かせてもらえますよ。 もちろんとても忙しいときは「ちょっと待って」と言われるかも知れませんが、普通は「ちょっと行ってきてもいいですか?」と先輩にお願いしてダッシュで行くものです。 また、お店にもよりますが店員同士の合図みたいなものを決めているところもあって、例えば「3番お願いします」だと「お手伝いに行ってきます」の意味になる合図を出してお手伝いに行ったりします。

ヤフーカードでヤフーショッピングをよく使います。プレミアム会員ですが、どうしてこんなにポイントが溜まるのでしょうか?銀行預金が0.00パーセントのこの時代に、不思議です。私はありがたい のですが、ヤフーさんはこのように大盤振る舞いで大丈夫なのでしょうか?

こんばんは☆ わたしもプレミアム会員ですが、きのうも買っちゃいました(^^;) ポイントかなり貯まってて、期限切れ間近だったもんで・・・しかも1,000円OFFのクーポンも使えたし~^^でまた、プレミアム会員だからポイント19倍もついて、ラッキー\ (^O^) / なんか買ってばっかりで、ヤバイですね(^^;)

ヤフーオークションでほしい商品があり、詳細など読んでいたら、支払い方法が 簡単決済でコンビニ決済やカード払いなどあり、コンビニ決済にしたいのですが、他のネットショッピングで買い物し た時同様、落札後に決済番号が送られてきてコンビニで支払うだけでしょうか?何か登録しないとダメですか? あと、コンビニ決済の手数料はいくらぐらいになりますか? ヤフオクに詳しい方、宜しくお願いします。

落札後にヤフーかんたん決済のコンビニ支払の手続きを進めると、「お客様番号/オンライン決済番号と確認番号」が発行されます。 その番号をメモしてコンビニの端末(ロッピーなど)を操作して出てきた伝票を持ってレジで現金で支払をしてください。 (セブンイレブンは対象外です) 手数料はかかりません。(無料) 下記の利用方法を見てください。 ↓ かんたん決済:コンビニ支払い利用方法 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/

Amazonにてせどり等で出品されている方(特に自己発送されている方)に質問です。 今回私は購入者側でAmazonを利用しました。 マーケットプレイスで3000円ほどの物です。 4〜5日ほどして、予 定通り商品が手元に届きましたが 中身が全く違う商品だったため出品者に連絡し、再配送手続きを取りました。 しかしそれから正しい商品が手元に届くまでさらに1週間ほどかかり、その間連絡もなく 品物が必要な日を迎えてしまったため、あり合わせの物を別途購入しました。 よって、再配送で届いた品物にもう用はなく、元はといえば誤配送による遅延なので 返品・返金して欲しいと出品者に連絡した所、先方としては配達自体はしているので返金出来ない。どうしてもと言うなら、元払い・手数料差し引きの返金なら応じるとの事。 確かに、購

入者都合の返金には応じないと出品者ポリシーに記されてします。 そこで質問です。 1.これは、もう泣寝入りするしかないのでしょうか。 Amazonでは、配送遅延によって品物が必要なくなった場合返品可能ですよね。 Amazonは出品者にAmazonと同程度の返品ポリシーを求めていますから、マーケットプレイス保証等でAmazonに相談したら返金される事はあるのでしょうか。 2.またその場合、出品者・購入者双方になにかペナルティーはあるのでしょうか。 3.あなたがこの出品者ならどう対応しますか? どうにも腑に落ちません。 よろしくお願いします。

せどりアフィリエイトで生計を立てております。 1、出品者によって対応が違うかと存じますが、 中身が違ったのは出品者の落ち度なので、一度アマゾンに 直接問い合わせて見るのが一番かと思います。 アマゾンから出品者に連絡が行くように対応してもらって 解決するのが一番かと思います。 2、今回の場合、出品者にペナルティが発生しそうですね。 間違った商品を受け取り、出品者はそれを容認しているわけですから 明らかに過失があります。 購入者として悪い評価をつけておくのはいかがでしょうか? 出品者から簡単に削除できないと思います。 3、自分も同じケースで購入者に間違った商品を送ったことがあります。 その際はこちらから全額返金して、 間違って送った商品は差し上げました。

STUSSY、XLARGEなどは楽天市場のショップで定価より2割、3割引きで売ってますが、supremeは定価より少し高く売ってます。なぜsupremeは2割、3割引きで売ってるショップがないんでしょうか!?

2割、3割引きしなくても売れるからですよ。

Reebokのポンプフューリーの購入を検討しています そこで質問なのですが、購入しようとしてショップなど回ったのですがどこにもなくて、インターネットショッピングで購入を考えているのですが、どこのサイトも値段もバラバラでよく分かりません。笑 出来るだけ安く入手出来るショピングサイトを教えてください。 あとポンプフューリーの定価なども知っている方がいましたら教えてください。

こんにちは。 リーボックの公式サイトが定価でクリアランスセールであれば30%引きで 買える事があります。 定価はモデルによって違います。公式サイトの定価が基本です。 会員に登録してるとメールが届いて誕生月には新品も値引きする30%引きの クーポンが届きます。 私も年末に届き保存していたら、格好いいモデルを30%引きで買いました。

楽天市場のあす楽について質問です。 土日祝日は営業していないお店で商品を購入し、ヤマト運輸の代金引換を選択した場合、土日祝日でも発送してもらえますか?

土日祝日は営業していないお店で、誰が梱包したり配送業者に受け渡ししたりするんでしょうか? まぁ、店舗によっては事務所は休みでも、梱包や発送業務の倉庫だけは対応しているショップとかもありますけど、そのような場合には店舗サイトに説明があったりするものでしょう。

メルカリで売るのと、ヤフオクの即決送料込みで売るのとどう違うのでしょうか。

メルカリはヤフオクすらできないレベルのネット取引素人の集まりですから、 ヤフオクとは常識が違いますね、 メルカリユーザー達は独自ルールが大正義ですので 気難しい馬鹿を引いてしまうと本当にめんどくさいですし、 システムにのっとった取引をしていてもキャンセルされる可能性が ヤフオクと比べて異常に高いように思います。 売る側としては競売中の安い品がなく、 ライバルの少ないメルカリはやや高めに売れる可能性があると思います。 ただし、手数料もやや高く、送料込みが普通なので 利益が大きく出るというのは難しいかもしれません。 また、最低数日の内には売れないと再出品が面倒であり、 結局相場よりやや低めを狙うことになるかもしれません。 ヤフオクの場合、 買う分には安く買える可能性があります��

�、 売るにはものによっては同じものを出品している人も多いので 高くは売れにくいです。 ただし、ヤフオクは送料込みだからといって売れやすいという傾向は少ないように思いますし、 売れ残っても出品期間が過ぎればリセットされて新しい出品になるので 焦げ付きはしにくいかなと思います。 オークション形式だと思わぬ安値がついたり時間がかかったりしますが、 即決のフリマ形式はヤフオクでは人気がないようですから注目度は低いでしょうね。

ヤフーショッピングで、買い物しようとしたら「ご注文は60個単位で」と書いてあったんですが、これは個数を60個にして購入しろということでしょうか? 実際は1個だけ買いたいんですが、1個に選択したらストアからキャンセルされてしまいました。「システム上1個から入力できますが、必ずご注文単位で」と書いてありました… 60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;)

私も気になったので試してみましたが 表記の通り、60個からでないと注文できず それ以下だと自動でキャンセルされてしまうみたいですね。 そもそもこの会社が景品グッズを取り扱っており大量販売を目的としているように伺えます。 この商品はあきらめて他を探しましょう。 どうしても欲しいのなら60個購入し、19,260円を支払うしかなさそうです。

スマホケースの値段にしては安いようにかんじるのですが、大丈夫ですか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ROR1E7A/ref=pd_aw_sim_sbs_107_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=MSMF4GCAETSHP05QJFWT&dpPl=1&dpID=71QO7uMY6FL

私は2円でスマホケースを買ったことがありますが3〜4ヶ月は使えました。

簿記3級の質問です。 帳簿価格¥500,000の業務用トラックを¥505,000で売却し、代金は小切手で受け取った。という簡単な問題についてなのですが 答えを見たら借方の勘定科目が現金になっていたのですが、当座預金ではないのでしょうか? この場合は勘定科目が現金になるということはないですよね?

小切手での支払いは当座預金を減らしますが、小切手の受取は現金です。仰る通り、基礎的なです。 小切手は現金化する紙であって、小切手をもらった瞬間に預金残高が増えるわけではないので、現金で処理します。 小切手を受け取り、直ちに当座預金に預け入れた場合は、当座預金勘定を使います。

エイプの通販について質問したいのですが...、明日発売の服がほしいのですがゾゾタウンで買おうと思っているのですが、何時頃買えるようになるのか知っている方いたら教えてください。

14:00以降です。 【WG】

Amazonギフトカードについて。こちらのiPhoneケースを購入しようかと思うのですが、何円分のアマギフを買ったらいいかわかりません。(手数料など込みでいくらになるかわかりません) もしわかる方いらっしゃいましたらお教え下さい

3000円でいいでしょ。

アンダーカバーとアルファコラボのma-1で偽物ありますか?ヤフオクですごい1万円くらいで落ちていて気になりました! 教えてください[emoji:B04]よろしくお願いします!

あるかないかを問うのなら、あってもおかしくないです。という回答に。

富士サファリパークから富士急ハイランドのバスまたは電車移動について 富士急ハイランドのすぐ近くにあるハイランドリゾート&ホテルスパ というホテルの、「富士急ハイランド&富士サフ ァリパークを2日間で遊び放題」というプランを予約しました。 富士急の1日分のフリーパスとサファリパークの1日分の入園料を、チェックイン前でもホテルのフロントでもらえるというシステムです。 車免許がないため、小田原からバスまたは電車で移動します。 フロントでチケットをもらってからではないと遊べないので初日は富士急で2日目にサファリパークじゃないと効率が悪いかなと考えているのですが、富士急からサファリパークへの移動についてプランには記載がなかったため、自力で行くことになると思います。 そこで、富��

�急からサファリパークまで、バスまたは電車で移動するとしたらどのようなルートが安くていいでしょうか?

鉄道のルートはありませんので(無いことは無いですが、八王子、横浜とものすごい大回りする)、路線バスです。 富士急ハイランド駅(または富士山駅)から、御殿場駅 時刻表:http://bus.fujikyu.co.jp/pdf/rosen/gotemba/20160404/timetable_1.pdf 御殿場駅から「十里木」または「ぐりんぱ」行き http://www.fujisafari.co.jp/info/bus-time.html 富士急ハイランド駅のバス乗り場はハイランドリゾートホテルと遊園地を越えた反対側で遠いので、富士山駅までの無料周遊バスか、ホテルの送迎を利用したほうが良いでしょう。

楽天市場で空手の足サポーターを買ったのですが夜の18時ぐらいです! 届くのが1日〜2日ってかいてあるんですが、できれば明日までには来てほしいです。来ると思いますか? それとも2日以上かかる可能性もありますか?

在庫がなければ2日以上かかるかも 多分明日の朝業者が注文受付して発送、翌日着が一般的かと 発送した時点でその旨連絡入ります。明日ラク対応にしてないなら明日着は難しいのでは?

ヤフオクで落札しました。 間違って、直接銀行振込みしてしまいました。 ヤフオクの支払いから銀行振込み手続きするのが正しいやり方なんでしょうけど、時々しかヤフオクで買わない為、支払いのボタンを見落とししてしまいました。 商品が届かなかったりのトラブルは私の責任だと思いますが、ヤフオク通さずに支払いをしてしまっても大丈夫でしょうか?

支払いはYahoo!を通さないといけないという決まりはありません。 取引ナビで銀行振込を選択して、出品者名義の口座に振り込んだのなら全然問題ありません。

出願帰りに制服を着たままの学生がショッピングモールにいたらおかしいですかね? 補導とかされますか?

「出願帰り」なら、日中でしょう。補導されることはないです。 ただショッピングモール内のゲームセンターに居ると、声をかけられることもあると思います。 高校3年生なら1月~すでに授業がない高校も多いですし、高校受験日に高校が休校になることも多いので、この時期は別におかしくもなんともないです。

先日 親に頼み、タブレットでアマゾンから荷物を頼みました。その次の日にタブレットが誰かによって盗まれました。すぐに携帯会社の方に行きました。 アマゾンで頼んだものがこないので、配送 会社に連絡すると、確かにポストに入れたと言っていました。もしかしたら、盗んだ奴がそのタブレットからアマゾンにサインインし住所や、いつ物が届くかがバレ取られたかもしれません。タブレットGPSか何かで場所が分からないでしょうか。あと、こういう場合アマゾンで頼んだお金はどうなるのでしょうか。長くなりすみません。よろしくお願いします。

タブレットが誰かによって盗まれました。 確実なら、すぐ警察に盗難届でしょう。 6日も前って・・・どんどん手がかりや証拠も見つけ にくくなります。 >アマゾンで頼んだお金は・・・ ポストインは1万円以下でしょうし、この場合無理でしょう。

オークションで落札されたのですが 商品説明に全く記載してない 支払い方法と発送方法を落札者に要求されたの ですがこの場合は即キャンセルにしたほうが いいのでしょうか?

即キャンセルも選択肢の一つとして自分で決めればいい。 一応相手に『出品ページに明記した支払い方法と発送方法が取引上の条件であることを事前に提示しているのでこれに従えない場合には「落札者都合による削除」としますよ』説明して相手の対応、返信次第で削除しちゃっていいでしょう。

ヤフオクについての質問です。 出品者さんと落札寸前まで商品の質問や値下げ交渉をしていたのに、落札後の取引連絡になると返信が返ってきません。 落札日から丸1日以上経ちますが、返信がありません。自分の焦りすぎなんでしょうか。取引連絡はどれくらい待つべきなのでしょうか。また、どの程度の日数の間 返信がなければ、言うべきなのかお教えいただきたいです。

通常は2~3日待ちます。一週間以上何の連絡がなければ催促します。

当方のポイント手帳に 期間限定ポイント1000と通常ポイント1000があるとします。 合計2000ポイントです。 例えばですが、ヤフーショッピングで1000円の買い物をした場合ですが、ポイントで支払う場合1000を払った場合ポイントの消化はどのようになるのですか? まさかとは思いますが、通常ポイントから消化される事はないですよね? この期間限定ポイントと通常ポイントの消化について気になったのでよろしくお願いいたします。

期間固定Tポイントと通常のTポイントを持った状態で 買い物をしてTポイントで支払った場合、期間固定Tポイントが 先に使われます。 [期間固定Tポイントについて] http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61137/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDgxMTcxMTkyL3NpZC96bzdfeEE1bg%3D%3D/faq/pc-detail

個人でシルバーアクセサリーを製作販売している者ですが、先日スカパーのテレビショッピング番組から、「番組に出品しませんか」という営業の電話があったので、相談させてください。 担当 の方は、私のショッピングサイト(売り上げはほとんどありません)を見て、猫のペンダントに興味を持ったとのことでした。その後送られてきた資料によると、 1.価格、50万円(税別) 2.上記で「台本作成・映像撮影・編集」「紹介時間2分間を1ヶ月6回放送(日時は選べずバラバラ)」「番組と連動したWEBショップに3ヶ月掲載」「コールセンターが24時間体制で注文受付、顧客データを送る」がパッケージ。 3.映像は二次利用可能。1ヶ月18万円(税別)で再放送できる。 というものでした。 しかし、自分も含め周囲にはスカパーを視聴�

��ている人がおらず、どのくらいの効果があるのか全く想像がつかないので、担当の方には返事を保留しています。 こうしたテレビショッピングに商品を出されたことがある方や、ご覧になっている方、その時のご感想、それに基づくご意見を、どうかお願い致します。

スカパーではないですが ショップチャンネルみたいなものに参加しましたが 確かに売れましたが、数売ってでしたね 在庫、返品対応に支払いを頂けるのが3カ月から6カ月後で大変でした 材料の支払いは締めまたは現金で仕入れ、余裕と人がいないと難しいかもしれません 良くか考え担当の方とも話をして決めたください