読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日サルエルパンツの件でアドバイスを貰ったものですが、原宿ビレッジ

先日サルエルパンツの件でアドバイスを貰ったものですが、原宿ビレッジの予約商品のサルエルパンツは店頭でしちゃくすることは可能でしょうか?

サンプルが用意してあるみたいですよ。

こんにちわ 昨日、楽天市場の方でほしいものがあってその商品を銀行振込の方で注文しました。しかし1回手順の方を間違えて注文をキャンセルしてしまいました。(その時はちゃんとしたキャンセル のメールが来ました。)そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。2回目はキャンセルしてなくて楽天の方の購入復歴を見ても商品が載ってあり注文状況も発送してるところです。 これは何かの間違いかバグとかでしょうか?

>そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。 よく確認してほしいのですが、今回のメールは、楽天市場システムからの自動メールではないのですか? キャンセル処理した場合、そのキャンセルの処理がされたという楽天システムからのメールが処理翌日に自動的に送信されます。 楽天市場システムの自動メールと店舗からのメールは、別ものなので、それくらいは自身で内容から判断してください。 注文番号とかも記載されてるから、どの注文がキャンセルされたかの判断も可能でしょ?

ヤフオク出品初心者です。 かんたん決済ついて質問があります。 かんたん決済受け取り方法は ①ヤフーマネーで受け取る。 ②現金で受け取る(銀行振り込み) ③売上金として管理する。 3つの方法があるようです。 ①は落札の手数料が無料になるらしいので使いたいのですが、ヤフオクやヤフーショッピング、ロハコなどでの買い物予定はありません。最初ヤフーマネーで受け取って銀行への振り込みはできるのでしょうか。その場合は手数料がかかりますか。 一番お得な受け取り方法はどれでしょうか。

①は、落札価格分のポイントは付きますが、それとは別に落札価格にかかる落札システム利用料は、いつものように現金で払わないといけません。 ポイントは、落札価格の8%です。落札システム利用料は、同じく落札価格の8.64%です。現金で払う落札システム利用料のほうが多いです。 ポイントは、10000ポイントが限度で、限られた期間で限られた使い道しかありません。 Yahoo!マネーは、現金に換えるのに2.16%の手数料を取られます。 このキャンペーンで ”お得” という言葉はどこにも出てきませんよ。

1週間前にAmazonで本を購入しました。その時はコンビニ払いで現金で支払いして、店頭受け取りを選択しました。その時は確認したら請求先住所は私の住所だったんですが、今日Amazonギフト券で本を購入しました。また 店頭受け取りを選択しました。でっ確認したら請求先住所がそのコンビニでした。なんか問題ありますか?

特に、問題はありません。 気にしないで、大丈夫ですよ。

楽天やヤフーショッピングで売ってるアメアパのトートバッグって偽物ですかね?? 買った人回答お願いします!!

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題かと思います。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところもあります。会社概要と評価を確認するようにしてみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店

舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフープレミアム会員をやめようかと思います。 ヤフオクとヤフーショッピングを使ってますが、退会で何が出来なくなりますか。 出品もしますがいつも設定値は相場の高めにしているので非会員でも出来るワンプライス出品でもいいかなと思っています。 入札はスマホアプリからは制限はないですね。 ショッピングはゾロ目クーポンでたまに会員が条件になってますね。 ポイントは4%いつでも付いてくるから月12000円以上使うなら会費は回収ですがそれ以下なら損ですね。 その他にこれが使えないとか制限があれば教えてください。 それとIDは複数作れますが、これはどういう時に使い分けとかするのですか。 プレミアム会員でなければ維持費はかかりませんよね。

http://premium.yahoo.co.jp/ このページにあるのがプレミアム会員の特典です。 会員じゃなくてもできるものもあると思いますが、失うものも結構あると思います。月会費498円(税込)はしれていると思いますが。ちなみにワンプライス出品非会員の落札システム利用料は10%、1割です。

愛知県の三河豊田駅に、アスティみたいなショッピングや飲食店、カフェはありますか?また、ファッションのビルなどもありますか? 岡崎駅は、どうでしょうか? 女性1人でのビジネスを兼 ねた旅です。 よろしくお願いします。

豊田市三河豊田駅 には 「メグリア本店」という ショッピングセンターがあります。 少し距離がありますが 「メグリアパーク」もある 三河豊田駅 は、豊田市でも 二番目?のビジネス地区です。 飲食店としては、「虎玄」という 2008年の愛知ラーメンランキング No.1となった。ラーメン店があります。 そちらの「汁無し担々麺」は絶品 「おしどり寿司」という 回転寿司は新鮮なネタを楽しめます。 また、「つたや製菓」という 豊田市の土産が揃う 土産店もある ちなみに、豊田市の都心は 豊田市駅です。 三河豊田駅からだと、愛知環状鉄道で 2駅、新豊田駅へ行けば、つきます。 豊田市駅には ファッションビル 「T-FACE」 百貨店 「松坂屋」 ショッピングセンター「GAZA」 複合商業施設 「コモスクエア」 情報発信ビル「

vits豊田タウン」など 様々な施設がありますよ。 豊田市駅 周辺で オススメのカフェは ・楽風 ・あぶさんと ・いとカフェ ←北欧風、珈琲が美味い! ・Littole Cockoo ↑スタバ、タリーズドトール プロント、ハーブス、コメダなどの チェーンカフェも豊田市駅には ありますが、 豊田市では、お洒落な個人カフェや 珈琲スタンドがとても沢山あり 流行っております!! 是非、お楽しみあれ!! 後、ころも農園という 豊田の地産地消カフェもあります。 また、東海地方初出店!! 「ズーアドベンチャー」というカフェも あります。 また、観光するならば 三河豊田駅トヨタ会館 豊田市駅豊田市美術館挙母神社 豊田スタジアム、 近代の産業とくらし発見館 バスや自家用車を使って良いならば まだまだご紹介できます

よ! 岡崎駅 周辺は…。 住宅と居酒屋しかありません ニュータウンみたいな所なので

楽天トラブルについてです。 つい先日、通販サイトで在庫有り商品を注文したところ数時間後にショップから「在庫切れのため海外から取り寄せ」になるとメールが入りました。 まぁ在庫がないのであれば仕方ないと思い同じ商品が余所で売っていないかと思い探していたら、私が注文した店舗の全く同じページで「3-5日以内に発送可能」となっており、金額だけが数千円上がっているという状態であることを発見。 店舗に「在庫が有るのに高く売りたいが為に虚偽のメールを送ったのか」ということを確認したのですが、やはり「在庫と販売価格の反映が間に合っておらず」など最初の「在庫がないため」という嘘について謝罪などがあるわけでもなく挙げ句には勝手に「今回のご注文はキャンセルとさせてください」と返ってきまし�

��。 この時期にクリスマス用の商品が値上がりしたり重複の注文を処理しきれず欠品が出てしまったりということがあるのは勿論、承知しているんですが……一度は注文が通っているにも関わらず店が値段を釣り上げたいからという勝手な都合で、すでに購入まで進んでいる客に「在庫がない」と嘘をついて、しかも全く同じページで値段を釣りあげた上で「在庫有り」として売るというのは悪質じゃないですか? 私はオークションをしていたつもりはないし、最初の値段での販売が欠品扱いで、別の取り扱いとして高値にはなるけれど数日発送ができる同商品がありますよ、という話であれば筋も通ると思うんですが(それにしたってあくどいとは思いますが)とても納得がいきません。 私の他にも同じような購入者がいるようなので

すが、この店がショップレビューを見やすくリンクしていないので参考までにURLも載せておきたいと思います。 こういう詐欺まがいの行為を平気で行っているショップって楽天市場にだけ多いのですか? YAHOO!ショッピング等を、あまり使ったことがないので知恵袋の回答者さん方であれば、このモヤモヤに対して「楽天なら仕方ないこと」と諦めさせてくれるかと思い投稿しました。 それとも通販するなら、そのくらいの騙し討ちは何処の店でも覚悟しないといけないのでしょうかね。 ちなみに今回トラブルがあったのは「ショップGL楽天市場店(有限会社ジー・アンド・エル)」という千葉県の店で里川 基さんという方が担当されているようです……担当者が悪かったのかな? 参考のショップレビューURLは↓ http://review.rakuten.co.jp/sho

p/4/311242_311242/1.1/ なんだか、ただの愚痴のようになってしまいました。 楽天市場は店都合で勝手にキャンセルさせて値段を釣り上げていくオークションサイトだったのだと認識を改める必要があるのか否か……知恵者たちのご意見、お聞かせいただければ幸いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※まず、m(__)m。こういう詐欺まがいの行為を平気で行っているショップって楽天市場にだけ多いのですか・・そうではないのが、現状のようです。

ヤフオク って かんたん決済を選択しないと 出品できなくなっているのですか?

かんたん決済のチェックが必須になりました。

アマゾンって大丈夫ですか

難しいところですね。 偽物が多く売られているのも事実です。 ですので、レビューを参考にしたり、評価を参考にしたり、失敗しても割り切れる 金額のものを買うように心掛けています。 よく利用はしてますけどね。 アマゾン自体、もう少し出品商品に責任持って見て欲しいと思ってますけど。

suhr guitars のpro series s2を購入しようか検討しているのですが、このシリーズの品質はどうなんでしょうか? 量産品なので、suhrでもあまり良いギターではないですか? suhrのことをまった く知らないので教えてください。 あと同じ価格帯であれば、日本のfreedom custom guitar researchの方がいいですか? よろしくお願いします。

私はFREEDOMのハイドラのほうが好きです。外観は似てますが、結構音の違いがあります。

歯科治療についてお伺いします。 ブリッジにしている歯(欠損1本の計3本の歯)の根元が割れてしまったため、その歯を抜いて隣の犬歯にかけて合計4本の歯でブリッジをやり直すことになりました 。 現在は歯を抜いて仮歯の状態なのですが、そちら側の歯で噛みしめると犬歯に痛みが出ます。 次に治療に行った際に医師にそのことを伝えると、「小さな虫歯があったからその菌が回ったのかもしれない。痛みがあるままブリッジはできないので、神経を抜かなければならないかもしれない」と言われました。犬歯に虫歯があったとは聞いていなかった(前回受診した時に、もう虫歯はないと言われました)ので、いきなり神経を抜くと言われて驚きました。 既に間の2本が欠損しているのに、その隣の犬歯まで神経を抜くと次にその歯がダメに

なればインプラントか入れ歯になってしまうし、自分の感覚では神経を抜くのはよほどの状態だという認識もあったので、できれば神経は抜きたくないと話しました。すると医師も、自分もできれば神経は抜かない方がいいと思うので、痛みが本当に犬歯からの痛みなのか1週間ぐらい様子を見てくださいと言われました。 その際に、なぜか麻酔を打ってさらに犬歯を削ったため仮歯が合わなくなったので、仮歯を作り直して再度装着しました。神経のある歯を触ったせいなのか、その日は麻酔が切れてから歯が痛み出したので鎮痛剤を飲みました。 翌日、痛みはとれましたがやはり噛みしめると痛みがあります。 この治療を始める前は何の痛みもなく虫歯とも言われていなかった正常な歯なので、なぜこんなことになってしまったのか��

�モヤモヤする気持ちになります。医師にもっと詳しく聞けばよいのかもしれませんが、私が無知なだけでそういうものならば医師の気持ちを害してしまうのかもと思い聞けません。しかし、このまま医師が言うように神経を抜くしか方法はないのでしょうか? それともう一点気になっているのが、その歯科は4ヶ月くらい前から通い始めて、合計7〜8回受診していますが、ほぼ毎回歯石を取ります。歯石はそんなに頻繁にとるものなんでしょうか?あまり取りすぎても良くないんじゃないかと心配にもなりますが、それも基準がわからないので聞けずにいます。 来週の土曜日に予約を入れてあるので、それまでに疑問が解決すればと思い質問させていただきました。 長々と分かりにくい文章を書いてしまい申し訳ありませんが、どなたか

アドバイスをよろしくお願いいたします。

>このまま医師が言うように神経を抜くしか方法はないのでしょうか? 診察をしなければ判断できません。 >毎回歯石を取ります。歯石はそんなに頻繁にとるものなんでしょうか? まず、何のために歯石を取っているのでしょうか? その理由が重要です。 >それも基準がわからないので聞けずにいます。 と申しますか、理由もわからず処置を受けているのですか? 仮にそうならば、それもどうかと思うのですが。

以前 通販番組でたしかショップジャパンかなにかだと思いますが ペンのような者に息を吐いて絵を書くという商品があった気がするんですがどうしても思い出せなくてモヤモヤしてます。 外国の 子供が出演してました。素材としては 水彩っぽかっと思います。それとスポンジ用なものでヤシの木を書いてた場面もありました。

もしかしてレインボーアート(デラックス)のことですかね??

至急よろしくお願いします! uverのライブに行きたいのですがファンクラブのチケットがオークションで売られています。 私はファンクラブに入っていませんがそれを使うことをできますでしょうか??回答よろしくお願いします 文章めちゃくちゃですみません

会員証の提示は求められないので、本人確認されない限り、入場可能です。 本人確認された場合は、入場出来ず、そのチケットはただの紙切れになってしまいます。 UVERworldはユルユルなので、99%入場可能です。

ヤフーのクレジットカードは、 ヤフーショッピングで買い物をすると、 ポイント加算が通常よりあるのでしょうか?

※通常1%のポイントが、ヤフーカード支払いだと、もう2%ぶん、付与されます。

《BL注意》 閲覧ありがとうございます。 今、2007年10月発売のBLCD「黒い愛情」を探しています。 Amazon楽天オークションでは高くて買えません。 なので中古のCDショップに行こうと思います。 京都市四条河原町または京都駅周辺で、 売ってそうなところではありますか? よろしくお願いします。

ブックオフなどのチェーン店なら安く手に入るかもしれませんがまんだらけらしんばん明輝堂など行くならばオクやAmazonなみのプレミア価格しかついてませんよ

miwaの2017のアリーナツアーに行きたい者です。 自分はアルバムの初回生産限定版を買って先行予約チラシを持っているのですが、ローチケの会員登録をしなければならないのですか?そして、登録するとしたらどの会員のコースにすればいいのか教えて下さい。 また、いつのコンサートの方が当たりやすいですか? おかしい文章ですみません、教えていただけると助かります。

普通の無料会員登録で大丈夫ですよ。今回のライブツアーは会場がとても広いのでどこも比較的取れやすいと思います。

トランプって、4回も破産して、成り上がってきたって、とてつもないヤリ手の強者なんですね。 いくらアメリカでもありえない! 借金返済は法律をうまく使って帳消しとか破産法とかで逃げちゃったんだろうね、 すごいヤツだね。 こういう人って、何するかわからないよ、腹が座ってるし、倫理観も一般人とは違うからね。 トランプ、中東の米大使館のエルサレム移転、5月にも発表か・・・ 国際社会は警告。。ってヤバイでしょ。! イスラム教諸国も反発するし、戦争が起きるかもしれないって、、、>< そうすりゃ、石油価格が暴騰して、トランプと、政権推進者(石油関連企業)は大儲け出来るので、 トランプは意図的に戦争の火種として、大使館エルサレム移転という起爆剤を着火させる。 という可能性は大きいです��

�ね?、 多分、そんな事を考えてるね、トランプって。・・

勘違いしてない? トランプマンは破産経験ありません。 マジシャンですから。

過去のドラマや映画などのDVDやVHSをレンタルで借りようと思ったら、Amazonなどで中古で買っても同じくらいだったり、むしろその方が安かったら、どうしますか??

そういう状況があり得るのかわかりませんが(さすがにあまり無いような気が…) もしそうなら、映像特典などがついていればセル用の方がレンタル用より内容的に充実してるはずですから、中古を買う方を優先すると思います。

ネットショッピングの商品を着払いで注文いたしました。もうネットショッピングから発送完了のメールも来ています。 しかしどうしても現状的に受け取りができないためその場合は受取拒否という かたちにしようかとともいますが、今後何かのデメリットは生じてくるのでしょうか? ネットショッピングはAmazonではなく、エビ/テンというところになります(社名のスラッシュは検索に引っかからないようにするためです。)

受取拒否をしても向こうから支払い請求されますよ。 悪質な場合は業務妨害として訴えてくるので注意を。

ヤフーショッピング 期間固定ポイントの有効期限 有効期限が 1/15 なら 「1/15には使えますよね?」 1/14までではないですよね? 他でそんな有効期限のやつがあった気がしたので よろしくお願いします。

自分も同じ疑問を抱いて、調べたら過去質ありました!15日の23:59まで使えると思います。Yahooには、ちゃんと公式で書いて欲しいですよね。そういう配慮がYahooには結構足りないことが多いと思います。なんとか5のつく日に間に合いそうですね! ヤフーショッピングの期間固定ポイントの有効期限について 【質問】 現在、やーふーショッピングの期間固定ポイントの有効期限が2015年8月2日となっているポイン... #知恵袋_ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148467690

おそらく、中国系サイト、doresswe.comについて。ヤフーショッピングにも複数の業者を装い出店しています。ここの服は可愛くて、大好きなんですが、全く連絡がとれません。パスワードを変えてし まったせいか、買って支払いされたものが、反映されず、すごく不安です。

そのサイトの件で何度も回答しています。セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険なサイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?サイトにウイルスが仕掛けてあります。絶対にアクセスをしてはいけません。 こちらでも回答しています。サイトを解析調査していますので、ご覧になってみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167370684?fr=chie_my_notice_ba

小売 卸業をしています。 先日電話注文が一般の方からあり少し値引して商品を販売致しました。 その方がAmazonでその商品を販売されたようでメーカーが買取った後、買取金額プラス送料を請求 された上に取引停止となりました。通常の卸価格の3倍の金額を請求され支払いました。その商品はネット販売禁止の契約を無理やり交わされています。 しかしたくさんネットでは販売されています。 エンドユーザー様が要らなくなりネット販売するのまでこちらが監視しなければいけないのか疑問です。これは法律的にどうなんでしょうか?

そのメーカーは独占禁止法違反(再販売価格の拘束)の疑いが濃厚になります 守らなければ商品を納入しない、ペナルティーを科す、ネット販売禁止の契約 などの強要は出来ません 公正取引委員会へ連絡して相談して見ては http://www.jftc.go.jp/soudan/madoguchi/kouekitsuhou/index.html

ヤフオクのかんたん決済の入金について教えてください。 ヤフーから出品者の指定口座に代金を送金する際、送金手数料も差し引かれるのですか?

Yahoo!かんたん決済は、ヤフーから出品者の受取口座に振り込まれる際、送金手数料は差し引かれません。 (手数料無料です)

ボディソープなに使ってる? 僕はこれ。https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E7%9F%B3%E9%B9%B8-%E7%84%A1%E6%B7%BB%E5%8A%A0-%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97-460ml/dp/B01B84FNYE

ココイルボディソープが最強だと思います。

ヤフオク・フリマモード これで出品すると・・ 一般ヤフオクユーザーの検索にもきちんとかかるのですか?

フリマ出品から検索すればヒットします フリマ オークション すべてのどれかを選択すればすむこと

Amazon等でロードバイクを買おうかどうか迷ってる人の知恵袋での質問に対して ルック車だからやめておけ と言う回答は間違っていませんか? 通販の自転車(ロードやクロス MTB含み)は組み立てと整備(組み直し)の必要がある その為の知識と工具 経験がなければ安全な自転車は作れない 自信が無いのであればショップに行きエントリーモデルを買った方が安心安全なのでそちらをおすすめする 等と言った方が良くないですか? あとロードにルック車は存在しないと思います 存在したとしたら無整備の危険車両位ですよ(車両の値段関係無し)

クランクの締め付け調整が悪くて回りが悪いとか、溶接が汚いとかブレーキの効きが悪いとか、シフトレバーがサムシフターになってるとか、変速機の調整が悪くて変速しずらいとか言い出したらきりがない。 それでも、コンビニに行く程度なら乗れる。十分満足する人もいる。 ここの住人達はマニアが多いし整備も自分でする人も多いでしょう。 整備も趣味の一つとしてね。 本人が前述の不具合も気にすることなく乗れるひとなら、何も問題ないけど、問題定義、質問するから諸先輩が回答してるってことです。 本気で自転車を趣味で始めるなら。。。無駄じゃないのと老婆心ながら思うわけ。 ルック車:ルック(見える)車、○○のように見える車、ロードバイクのように見える自転車となぞらえますので、ナンチャッテロード�

��イクをルック車と呼ぶのはおかしくないと思いますよ。

愛知県に住む初老男、二人での東北旅行を企画しているのですが、せまい日本とは言え3000キロ位の 旅になりそうです。車での移動になりますが、おおよそ1週間位を予定しています。 ゴールデンウイーク後の出発を考えていますが雪の心配はしなくていいですよね? 大ざっぱに計画しましたが、以下の日程でかなり無理がありそうでしょうか? 岩手県は広大と聞きます。 各県の宿泊地及び隠れた名所もしくは景色がありましたら是非教えていただけないでしょうか。 (宿泊地は1日目以外は前日に予約予定です) 出発地 経由地 宿泊地 1日目 愛知県発~ 栃木県 2日目 栃木県~ 福島城~ 宮城県 3日目 宮城県岩手県 4日目 岩手県弘前城青森県 5日目 青森県秋田県山形県 6日目 山形県 ~おかま~ 群馬県 7日目 群��

�県~ 長野県 8日目 長野県~ 愛知県 帰宅 9日目 予備日

6日目の移動時間がきついから寄り道観光を考えるなら日程を組みなおしてみました。移動時間は経由地を通過して宿へのナビタイムで示された時間です。寄り道が増えるなら時間が増えます。 1日目 愛知県発 ~ 栃木県 観光候補地:移動日 宿泊先:那須塩原か湯本温泉付近 2日目 栃木県か福島県山形県 移動時間:3時間20分 経由:蔵王高原刈田駐車場 観光候補地:福島城、小峰城、霞ヶ城 おかま(雨天時は3日目に延期か6日目と入れ替え) 宿泊先:かみのやま温泉付近 3日目 山形県秋田県 移動時間:4時間15分 観光候補地 山寺、上山城?、三淵渓谷? 宿泊先:乳頭温泉付近 4日目 秋田県青森県 移動時間:3時間40分 経由:弘前城 観光候補地:弘前城田沢湖 宿泊先:酸ヶ湯温泉(観光したい場�

��が多ければ弘前付近に変更) 東北温泉も良いかも 5日目 青森県宮城県福島県 移動時間:5時間20分 観光候補地:岩手県内、宮城県内、中尊寺 宿泊先:土湯温泉付近 6日目 福島県群馬県 移動時間:4時間30分 観光候補地:塔のへつり、大内宿 宿泊先:草津温泉付近 7日目 群馬県~ 長野県 移動時間:3時間30分 観光候補地:布施や長野(善光寺) 宿泊先:鹿塩温泉付近 8日目 長野県~ 愛知県 帰宅 観光候補地:奈良井宿 9日目 予備日

ヤフオク・落札手数料0円キャンペーン 落札金額を「Yahoo!マネー」に変更すると、落札金額の8%相当をTポイントでプレゼントとありますが、Yahoo!マネーに入ったお金は、ヤフオク、ヤフーショッピング、ロハコしか使えなんですよね? Yahoo!マネーに入ったお金は、いつまで置いて置くことが出来ますか? 最大10,000Tポイントまでですよね? 月に125,000円超える事も有ります。 最近は、Yahoo!かんたん決済でお支払い頂く方が増えて、設定してメリット有るのかも!?

今はメリットしかないです。とりあえずマネーに入れて(8パー後日もらって)、そのまますぐに2パー払って換金すれば、結果的に6パー分が余分にもらえる事になります。

最近のフォードディーラー車は車検証では型式不明ですか? 少なくともマスタングはそうみたいですね。 通販保険に入kれません。

そうなんですか!!知りませんでした、と言うことは輸入台数が20台に満たないくらい??形式認定取るためには最低輸入台数が必要ですからね、それ並行輸入と同じ扱いですね、一部通販の安い保険はリスク回避で面倒になりそうな車は加入拒否するんですよ、ですからそこの規定で並行物だとして、はじいてるんでしょうね、すべてがそうではないので他の通販型保険にも聞いてみたら、でも何でダメなのかの理由はようわからんけど、それが通販保険、なんかあればいろいろ問題でてきます私は普通の○○海上とかいう保険にしています、、一度アルミホイールを社外に変えたら保険規約違反とかで保険金出さないとかスッタモンダがありましたしね これはトランプ君に話したら怒るだろうな!?アメ車に対する差別だ!!と