エレキベースの弾いてみた動画を撮影しようと思い、オーディオイン

エレキベースの弾いてみた動画を撮影しようと思い、オーディオインターフェースと モニターヘッドフォンの購入を考えているのですがhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HVLUR18/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=ACV6Y2HZFLCZ0 https://www.amazon.co.jp/Steinberg-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0-USB2-0-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B9-UR12/dp/B00QY4RLRQ/ref=sr_1_1?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1487249620&sr=1-1&keywords=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9 この上記二つを買えばベースを録音して編集することは可能なんでしょうか? また、同じ価格帯でおすすめのモニターヘッドフォンやオーディオインターフェースなどがあったら教えて下��

�い。 DAWソフトやソフトウェア版のアンプシュミレーターなども調べましたが良くわからないので質問させてください。DAWソフトはフリーソフトでも大丈夫なんでしょうか?アンプシュミレーターは1万を超えない価格帯でおすすめのソフトはありますか?ちなみにiPadは所持しているのでiPad版のアンプシュミレーターでも良いのですが。 宜しくお願いいたします。

ヘッドフォンはぶっちゃけ何でもいいけど、オーディオインターフェースやアンシミュまわりの選択肢はいろいろですよ 1・エフェクタ+オーディオインターフェース 2・オーディオインターフェース+アンシミュ(ソフトウェア) 3・オーディオインターフェースDSPエフェクタつき) 4・マルチエフェクタ(オーディオインターフェース機能つき) 5・アンプヘッド+オーディオインターフェース 6・上記の一部、あるいは全部の組み合わせ! ギターだと録音時にエフェクトかかってないと雰囲気がまったくでないのでNGですが、ベースならクリーントーンでもけっこう弾けるから、後掛けでもいけるかな? とか、そのあたりは個人の感覚によるんでなんともいえないですね。 自分はギターは4、ベースは2でやってます。

ガス給湯器について教えてください。 近所にとても綺麗な市営のマンションが出来、初めて応募しました。 周りの人からは「公営住宅は倍率の高い所は何回も応募しないと当たりません」と言われていたのですが、当選してしまったのです。 まさか当たるとは思っていなかったので、引っ越し作業に大慌てしてます。 また、突然の事で、出来るだけ出費を抑えたく考えてます。 市営マンションには給湯器を付けなければいけないと聞き、今日見に行ってきたのですが…。 隣の部屋には「大阪ガスgt-1628sawx(追い焚き付き)」という給湯器がついてありました。ヤフオクで給湯器を購入しようと考えているのですが、能力の互換性などはシビアに考えなければいけないのでしょうか? 「大阪ガスgt-1628sawx(追い焚き付き)」との品番から

16号の給湯器なのは理解できるのですが、号数をアップすると互換性がなくなるのでしょうか?また、追い焚き付きの都市ガス16号給湯器であれば問題なく取り付けできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

号数は関係なく同じシリーズなら全く同じ様に付けられます。 ヤフオクでで無く、ヤフーショッピングなら大丈夫です。 メーカー品なら、何処で買っても、コレクトコールで連絡すれば、 修理や、保証の対応をしてくれます。 買った値段は、無関係ですから安い程お得です。 取付は、ネットショップか、大阪ガスに依頼すれば付けてくれます。

以前、有吉ゼミのヒロミリフォームの、坂上忍の車をいじるとなったときに、ゴム製の衝撃吸収材というものをコーナーに使用してました。ネット、ホームセンターでも見当たりません。 通販で販売 している場所はありますか。 ちなみに、トリマーで側面を削って、はめ込む形です。

↓この様な物かと思いますが、テーブルエッジと検索してみて下さい。 http://www.pla-part.com/product13.html 画像検索すると見つけやすいと思います。

ヒシアマゾンが 牡馬を相手に 本当の強さを見せつけたレースといえば 何だと思いますか? クリスタルカップは別として下さい。

ナリタブライアンに負けた1994年の有馬記念です。 2着だったがブライアンとは0.5秒差でライスシャワー ナイスネイチャサクラチトセオーネーハイシーザー といったメンバーを子供扱いにした。 ブライアン以外ならどの馬にも負けないと思った。

ヤフーショッピングで約4万円くらいする物を本日中に購入する予定ですが、このポイントはお得でしょうか?コンビニ等では使用出来ず、ヤフーショッピング・ヤフオクで期限付きで使用出来るとの事ですが、合算して使 用出来るのでしょうか?ヘルプを読んでもあまりわからなかったので。ご存知の方教えて下さい。

何を合算するのですか? 通常ポイント以外のポイントは特典ポイントで後日、期間固定ポイントとして付与されます、3つのキャンペーンの特典ポイントがありますが、付与されるタイミングは同じ日とは限りません 特典ポイントが付与された時に期間固定ポイントを失効することなく利用できるならお得です この特典ポイントもヤフーのサービスのみ利用ですので、コンビニでは使えません

疲れた眠いばかり言う友達 昨日私(女)は男友達と二人でご飯とカラオケと ショッピングに行ったのですが、 少し間があるとすぐ疲れた眠い 明日学校行きたくないと ネガティヴな事ばかり言ってきます。 そんなに帰りたいなら帰ろうよって 言うのですがもっと一緒にいたいとか ここ行こうとか言ってきました。 疲れたとか眠いとか口癖なのかも しれませんが二人でいる時にこう言う事 ずっと言ってくるの嫌じゃありませんか? 会って第一声が疲れたで ちょっとテンション下がりました… 疲れてるなら誘わなければいいのに 私が心狭すぎなんですかね…

いやなのが普通でしょう。 疲れたとばかり聞かされて 不愉快だから帰ると言って 良いレベルだと思います。

アマゾンに商品を登録しましたが、その後でそれを確認する方法がわからないと思いました。 こちらのページから入るのでしょうか?

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/homepage.html ここからです 通常のAmazon.co.jpサイトの右上に表示される「アカウントサービス」をクリックし、ページ右側の「出品用アカウント」のリンクをクリックしても可能です。

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

自宅のリビングに業務用エアコンをつけたいと考えています。キッチン前の普通の高さの天井の真ん中に3馬力の四方向で考えていますが、どの位置にどのタイプ(一方向、二方向、四方向)をつける のがベストでしょうか? 電気はダウンライトをその周りにいくつかつける予定です。 また、本体価格と省エネ重視でおすすめな商品ありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。 ちなみに和室には壁掛け6畳用をつける予定です。

希望には沿わないと思いますけど 取り付け経費やメンテナンスや交換時の事も考えて 業務用でも壁掛けタイプが良いと思いますよ

ヤフーショッピング アプリで買うとTポイントが5倍と宣伝していますが、パソコンがらのほうが買い物しやすいので、パソコンがらの購入も5倍にしてもらえませんか?

※おなじく、そう思います。要望を、出すのも、良いかもしれません。

2017年8月14日にバケーションパッケージを予約している者です。 その中でショーを選択できるのですが、ハピネスイズヒアを選択中です。 色々調べてみると例年8月は16時45分からとなっていまし た。 まだ半年先なので、ショーの時間はわからないとは思いますが、やはり今年も16時45分からの可能性は高いでしょうか? 関西からと遠方のため、帰りの飛行機の手配もしようと思い、憶測になるかと思いますがお盆のショーの時間がわかればと思いまして質問させていただきました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 あともう一つ、もしハピネスイズヒアが16時45分の場合、ミニーオーミニーかワンマンズドリームに変更しようかと思っています。 ワンマンズドリームは何度か見たことが��

�るのですが、ミニーオーミニーは見たことがありません。 3歳と5歳の子供連れですが、どちらの方が楽しめそうでしょうか? 宜しければ教えてください。 よろしくお願いします!

まだ夏イベントの詳細が出ていないので、少しの違いはあるかもしれませんが、16時台であることは確定でしょう。そうでないと暑いので、パレードなんかできません。 ミニーオーミニーも、観ている方は暑いですよ。 (参考)過去のハピネスイズヒアのスケジュール 2016年8月 1〜31日:16:45〜 2015年8月 1〜31日:16:45〜 2014年8月 1〜31日:16:45〜

デニムジャケットって洗ったほうがいいですか?先日アマゾンでデニムジャケットを購入しました。やはり、新品の匂いがあったり、するので洗いますか?また、洗う頻度、洗い方など教えてください。

裏返してネットに入れて陰干しですかね。頻度は「汗かいたな。」「汚れた、匂いがする。」と思ったら洗濯。そうでも無い時はファブリーズですね。

Prs seってやっぱり本家と比べられてしまうから批判されてしまうのでしょうか? 今日試奏してきたのですが、同価格帯の中で弾きやすさ、音、共にトップでした。そして購入しました。prs seは廉価版とはいえ、いいギターですよね?

>同価格帯の中で弾きやすさ、音、共にトップ それは最終的には好みの問題です。 好みの問題だからこそ、本家と比較しないで同価格帯でもコッチの方が良いとか意見が割れるだけの話です。 ついでに、現在SE CUSTOMが新品が8~10万くらいですけど、数年前まで5~6万でしたからね。その頃に比べて劇的に良くなったとかってのもないんで、前を知ってる人からすれば余計評判悪くなります。 >いいギターですよね? 良いギターの基準ってなんぞ?って話になりますよね。最初の1本としてなら・2本目以降で考えた時にも・改造の素体として等基準がないことには良いギターに投票する人は減るでしょう。 もっとも、買っちゃってからそんなことを聞いて何になるの?って話ですけどね。ダメだって言う人がいたらどうするんでしょ?��

�由つけてダメだ・他のモデルの方が弾きやすさも音も上って言う人がいて、でも自分は弾き心地も音も気に入ったので買ったんです・この価格帯で買うしかなかった・他人のギターを悪く言わないでくださいとか平行線で時間の無駄な反論でもします?気分悪くして納得して引き下がります?それとも、悪く言う派はスルーして自分と同意見の人がいてくれて安心した~とかって無駄な安心感を得るまで粘ります?

日テレIDおよびサービス利用規約質問です 第1条 (本サービス) 1. 「本サービス」とは、日本テレビ放送網株式会社(以下「当社」といいます。 )又は当社のグループ会社、および当社が認める第三者が運営するウェブサイトなどの各種オンラインサービス(以下「各種サービス」といいます。)において提供する会員サービス「日テレID」をいいます。 2. 当社は、本サービスの内容並びに提供条件を随時変更することが出来るものとします。 3. 当社が本サービスを通じて随時発表する諸規定・通知等は、「日テレIDおよび日テレID連携サービス利用規約」以下「本利用規約」といいます。の一部を構成するものとします。 第2条 (利用規約) 1. 本利用規約は、本サービスおよび、本サービスと連携する全てのサービスに適用されます。 2.

本サービスおよび、本サービスと連携する全てのサービスの利用者は、いずれかのサービスを閲覧、利用した時点で本利用規約を受諾したものとみなし ます。 3. 当社もしくは当社のグループ会社および日本テレビが認める第三者は、随時、本利用規約の全部又は一部を変更することが出来るものとします。本利用規約の変更は、各種サービスのウェブサイト(以下「各種サービスサイト」といいます。)に掲載された時点で効力を生じます。お客様が、変更後の本利用規約が各種サービスサイトに掲載された後に各種サービスサイトを利用した場合は、本利用規約の変更を承諾したものとみなし、これに拘束されるものとします。 第3条 (会員登録) 1. 本サービスの利用を希望するお客様は、本利用規約の内容に同意した上で、当社所定

の方法により、会員登録を行うものとします(会員登録を行ったお客様を、以下「ユーザー」といいます)。 2. 本サービスへの会員登録は無料です。 3. 会員登録希望者が未成年の場合は、親権者 の同意を得て会員登録を行うものとします。 4. 本サービスおよび本サービスと連携する各種サービスにおいて、提供する機能やツールにユーザーの年齢による制限を設けることがあります。 5. 登録情報に変更があった場合は、ユーザーは速やかに自己の責任で登録情報の更新を行うものとします。登録情報の更新を行なわないことによりユーザーが不利益を被ったとしても、当社は一切責任を負いません。 6. ユーザーは、当社の書面による承諾なしに、会員登録によって得られた資格およびその他本サービスに関する一切の権利を、第三者に

譲渡、売買、貸与、質入又は使用させることは出来ません。 7. ユーザーは、会員登録における自己のIDおよびパスワード(以下「個人認証情報」といいます。)の使用および管理について一切の責任を負うものとします。 8. ユーザーは、個人認証情報を第三者に譲渡、貸与、開示してはならないものとします。 9. 当社は、ユーザーの個人認証情報を利用して行われた一切の行為を当該ユーザー自身の行為とみなすことができるものとします。ユーザーは、個人認証情報の管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等に起因する損害について、自ら責任を負うものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。 10. ユーザーは、自己の個人認証情報が第三者によって不正に使用されていることが判明した場合には、直ちに当社にその旨を

通知し、当社の指示に従うものとします。 第4条 (会員登録の不承諾) お客様が、次の各号のいずれかに該当すると当社が判断した場合、当社は、お客様の会員登録を承諾しない場合があります。 (1) 第3条に定める方法によらずに会員登録を行った場合 (2) 過去に本利用規約又はその他の利用規約等に違反したことを理由として、強制退会処分等を受けた場合 (3) その他、当社が不適切と判断した場合 第5条(商品購入、ポイント購入、課金など) 1. 本サービスと連携する各種サービスにおいて、別途料金を定めている商品、サービス、コンテンツの利用を希望する場合には、ユーザーは所定の方法により別途申込みを行うものとします。 2. 商品、サービスなどの購入料金、利用料金およびポイントの価格(以下、あわせて「利用料金等」

といいます。)並びにその支払い方法等については、各種サービス毎に別途定める料金規定に従うものとします。 3. ユーザーは利用料金等に関わる消費税その他賦課される税を負担するものとします。また、支払い手数料その他の費用は、各サービス上で特段の記載がない限り全てユーザーの負担とします。 4. 利用料金等の支払方法は、次の通りとします。なお、各サービス上で特段の記載がない限り、いかなる場合も一旦お支払いいただいた利用料金等の払い戻しはいたしません。 (1)クレジットカード決済 (2)各種通信キャリア決済 5. 未成年のユーザーが商品の注文、購入やサービスの利用を行う場合は、保護者の同意を得ているものとします。 6. 本サービスと連携する各種サービス 法律に詳しいかた。

どのようなご質問ですか。 法律に詳しい方が、具体的には、法務担当者、顧問弁護士 が作成されていると思います。

CDをアマゾンで購入するとメール便で届きますが緩衝材(プチプチ)が内側についている袋のときと緩衝材がない厚紙で作った入れ物のときがありますけど違いは何ですか?(どういう基準で入れ物を選 んでいるのか) 今回は緩衝材がない入れ物で届いたのですがケースにひびが入っていました。 緩衝材がないとケースにひびが入る可能性があるのは誰でもわかると思うのですが。

梱包方法の選択基準はよくわかりませんが 色んな方法で来るってことは たぶんどっちでもいいんでしょう。 梱包にお金掛けるよりも 破損時の苦情に対応したほうがおそらく安く済むから。 ということで、商品が破損しているのだから 対応してもらう事ができます。 まずはカスタマーサポートに連絡するといいです。 一般的なCDケースなら代わりを送ってくれたり 特殊なものなら商品まるごと交換になったりするそうです。

昭和20年~30年代には、日本では戦後の復興等のため、木材需要が急増しました。しかし、戦争中の乱伐による森林の荒廃や自然災害等の理由で供給が十分に追いつかず、木材が不足し、高騰を続けていました。 このため、政府は造林を急速に行なうため「拡大造林政策」を行いました。「拡大造林」とは「おもに広葉樹からなる天然林を伐採した跡地や原野などを針葉樹中心の人工林(育成林)に置き換えること」です。伐採跡地への造林をはじめ、里山の雑木林、さらには、奥山の天然林などを伐採し、代わりにスギやヒノキ、カラマツ、アカマツなど成長が比較的早く、経済的に価値の高い針葉樹の人工林に置き換えました。 政府は「木材は今後も必要な資源で、日本の経済成長にも貢献する」と判断しました。そして、木材の生産力��

�飛躍的に伸ばし木材を大量確保するため、拡大造林政策は強力に推し進められました。 この拡大造林の時期は「燃料革命」と重なります。当時の家庭燃料は木炭や薪が中心でしたが、この時期には電気・ガス・石油に大きく切り替わっていきました。もともと農家周辺の里山の雑木林は、家庭燃料や農業に必要な肥料・飼料などの採取場所として生活に欠かせないものでした。また、都市に薪や炭を供給する役割も持っていました。木炭や薪などのエネルギー源として利用されていた木材は、この燃料革命とともに、もはやエネルギー源としては時代に適さないと考えられるようになりました。 里山の雑木林等の天然林の価値が薄れたため広葉樹は伐採され、建築用材等になる経済的価値の高いスギやヒノキの針葉樹に置き換える拡大造

林は急速に進みました。このスギやヒノキの木材価格は需要増加に伴い急騰しており、木を植えることは銀行に貯金することより価値のあることのように言われ、いわゆる造林ブームが起こりました。この造林ブームは国有林・私有林ともに全国的に広がり、わずか15~20年の間に現在の人工林の総面積約1000万haのうちの約400万haが造林されました。 この燃料革命と同時期の昭和30年代、木材の需要を賄うべく、木材輸入の自由化が段階的にスタートし、昭和39年に木材輸入は全面自由化となりました。国産材の価格が高騰する一方で外材(外国産の木材)の輸入が本格的に始まったのです。外材は国産材と比べて安く、かつ大量のロットで安定的に供給(一度にまとまった量を)供給できるというメリットがあるため、需要が高まり、輸入�

��が年々増大していきました。しかも、昭和50年代には、変動相場制になり、1ドル=360円の時代は終わました。その後、円高が進み、海外の製品がますます入手しやすくなったのです。 これらの影響で、昭和55年頃をピークに国産材の価格は落ち続け、日本の林業経営は苦しくなっていきました。昭和30年には木材の自給率が9割以上であったものが、今では2割まで落ち込んでいます。日本は国土面積の67%を森林が占める世界有数の森林大国です。しかしながら供給されている木材の8割は外国からの輸入に頼っているといういびつな現状になっています。 一方、国内の拡大造林政策は見直されることなく続けられていました。平成8年にようやく終止符が打たれましたが、木材輸入の自由化、そして外材需要の増大の影響で、膨大な人工林

と借金が残りました。 現在、間伐を中心とした保育作業や伐採・搬出等に掛かる費用も回収できず、林業はすっかり衰退してしまいました。間伐をはじめとする森林の整備(手入れ)を行ったり、主伐(収穫のための伐採)を行っても採算がとれず、赤字になってしまうのです。林業経営者の意欲は低下し、若者は都市部へ雇用を求めるようになりました。また、林業以外に目立った産業のない山村地域では、林業の衰退とともに、地域の活力も低下し、林業離れによる後継者不足、林業就業者の高齢化、山村問題、限界集落と呼ばれる問題まで起こっています。 現在、日本の森林は充分な手入れがなされず、荒廃が目立つようになりました。荒廃した森林は、公益的な機能を発揮できず、台風等の被害を受けたり、大雨等によって、土

砂災害を起こしやすくなります。さらに、二酸化炭素を吸収する働きも低下し、温暖化防止機能も低下します。 また、拡大造林政策によって生み出された多くの人工林が収穫期を迎えていますが、伐採さないまま、放置されている森林も目立ちます。 収穫期を迎えた森林を伐採し、植えて、育てる、そして伐採するというサイクルを回す必要があります。このサイクルを円滑に回すためには、国産材を積極的に利用し、需要を高め、資金を山に還元する必要があります。 森林を伐らないで守ったり、植えて回復しなければならないのは概ね海外(熱帯林の違法伐採等)の事情で、日本とは異なります。日本の森林資源は使われずに余っています。日本では成長した森林を活かすべき時代となったのです。

「昭和30年には木材の自給率が9割以上であったものが、今では2割まで落ち込んでいます。」と書いておられますが、平成14年度以降、木材自給率は上昇に転じており、現在は30%を越えています。 製材用材に限定すれば自給率は46.7%であり、紙の原料となるパルプ・チップ用材やコンクリート型枠などに使われる合板用材の自給率の低さが木材自給率全体を引き下げています。 木材自給率が急速に低下したのは、国産材が製材用材に特化した生産に向かっていたのに対し、2×4工法の普及などで柱材の需要が減る一方、パルプ・チップ用材など非製材用材の需要が急速に増加し、需要と供給のミスマッチが生じたせいでもありますよ。

先日、あみあみ楽天市場店というところでプレイステーション4のソフトを予約しましたが、あみあみ楽天市場店とは安全なサイトですか?他の商品を見ても評価やレビューなどが書かれていなくて不 安です。

>他の商品を見ても評価やレビューなどが書かれていなくて不安です。 どこを見て、そんなことを言ってるんですか? そんなんじゃ楽天市場内のどこの店舗でも買い物なんて出来ないと思いますけど。 商品(レビューの件数が多い順) http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/-/-/sid.201619-st.A 店舗レビュー http://review.rakuten.co.jp/shop/4/201619_201619/1.0/

百貨店のメイクサービスはなぜ無料なのですか? 一からメイクやアドバイスをしてくれるのだから、お金を払う価値はあると思うのですが、、というか、今までずっとあれはお金を払ってやってもらうものだと思ってました。 私はもうすぐ大学生になるのですが、この前初めて百貨店でコスメを買い、その時にメイクサービスの紹介をされたので、「お金はいくらかかりますか?」と聞いたら、お店の人が「とんでもない!無料ですよ~!」とびっくりした様子で、逆にこっちが驚いてしまいました。(笑) それから、メイクをしてもらうときは予約をしたり、相談内容がはっきりしていた方がいいですか?いつも百貨店でメイクをしてもらっている人は、どのように頼んでいますか?あと、メイクをしてもらったら何か商品を購入した��

�がいいのでしょうか。 初めてなので分からないことだらけですみません。(>_<)

販売目的だから 無料なんですよ こんな感じのメイク…と伝えれば あれこれ 使っていく製品を説明しながら 伝えた感じに メイクしてやり方を 教えてくださります 意思が強ければ 何も買わずに 帰ることは出来ますが 普通の方は 何かしら メイクして頂いた時に使用した商品を 購入されると思います BAさんにタッチアップ…試させてもらわれたことありますか? 例えば ルージュを試したいと伝えれば まず 下地から 説明して 塗ってくださり だいたい最後に このグロスが合いますよ …で ルージュだけのタッチアップで 終わらせないで 関連商品のセールストーク タッチアップも だいたい どこのショップもされます もっとすごいショップは お会計待ちの間に… 限定のアイシャドウ お試しになりませんか? 新しい美容液 少し手の

甲に塗りますから 感触みてください 購入した商品以外も セールストークされますから タダより高いものはない… メリット=売上に繋がらないことは ショップはやらないですよ

ジュエリーの通販を探しています。 高くても良いので質がよく、品のいいデザインの通販を教えてください。

orefice http://www.orefice.jp Avalon http://www.avaron.jp の2店舗は、商品の説明が詳細で商品のクオリティもまずまずの良心的なお店です。 高くてもいい、のレベルがどの程度か計りかねますが、おすすめできるお店ですので是非ご覧下さい。

ヤフーショッピングで商品のレビューを編集したところ、編集ボタンが消えて削除ボタンしか出てこない。 削除したら、2度と編集出来ない。なんかおかしくない!? http://shopping.yahoo.co.jp/

「編集する」のボタン出ますし、変えると「投稿する」のボタン普通に出ますが。アプリでしょうか?PC Win10は問題ありません。

こんにちわ 昨日、楽天市場の方でほしいものがあってその商品を銀行振込の方で注文しました。しかし1回手順の方を間違えて注文をキャンセルしてしまいました。(その時はちゃんとしたキャンセル のメールが来ました。)そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。2回目はキャンセルしてなくて楽天の方の購入復歴を見ても商品が載ってあり注文状況も発送してるところです。 これは何かの間違いかバグとかでしょうか?

>そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。 よく確認してほしいのですが、今回のメールは、楽天市場システムからの自動メールではないのですか? キャンセル処理した場合、そのキャンセルの処理がされたという楽天システムからのメールが処理翌日に自動的に送信されます。 楽天市場システムの自動メールと店舗からのメールは、別ものなので、それくらいは自身で内容から判断してください。 注文番号とかも記載されてるから、どの注文がキャンセルされたかの判断も可能でしょ?

サイクリングエクスプレスという自転車の海外通販サイトにSafariから会員登録しようとすると英語で キャプチャ コンプリート エラー とでるのですが、どうしたらよいですか?

その旨をサイクリングエクスプレスに直接メールしてみては? 確か日本語が判るスタッフが常駐してるはずなので、日本語でも問題ないと思う。 ※以前twitterで「連絡は英語ではなく日本語でお願いします」などという笑えるツィートをしてた記憶がある。

ヤフーマネーに登録したとたん条件が改悪してしまいました。 ヤフーマネーの利用をやめてたいのですが、既に400円分売上金として計上されています。 400円は諦めてチャージしようと考えていますが、 使うのにちょうど405円という使い方が難しいです。 また、調べましたがハッキリと併用可能とは書かれていませんでした。 なので、Yahoo!ショッピングでヤフーマネーとクレジットの併用ができるか知りたいです。 ヤフーマネーで現在分すべてを使って足りない分をクレジットで支払う事はできますか? それとも2%強の手数料を支払って現金化したほうが賢いでしょうか?

※対象の金融機関口座を「預金払い口座」に登録すれば、クレジットではありませんが、可能です。

【至急】ゲームに疎い主婦です。 ゲームにお詳しい方教えてください。 週末の旦那の誕生日プレゼント用に、旦那には内緒で、通販でフォーオナーps4版を購入しました。家ではps4を使っていてネットにもつながってます。 届いてみたら「オンライン専用」とパッケージに書いていたのですが、ここで質問です。 Q.フォーオナーは「オンライン専用」以外にも「通常版」みたいなのがあるのですか? それともフォーオナー自体がオンライン専用ゲームですよって意味ですか? ゲームに疎いため、そういう種類があるのか分からず、間違えてオンライン専用を買ってしまったのか不安ですT^T プレゼントした時に「え?」ってリアクションされたらどうしようと焦っております。この「オンライン専用」で大丈夫なんでしょうか。 ご存知��

�方よろしくお願いします。

大丈夫です。 フォーオナーは全てオンライン専用ですので。 ちなみに、フォーオナーの制作会社であるUbisoftという会社のゲームは最近オンライン専用のゲームがとても多いので、もしUbiの他のゲームもご存知であればそんなに驚かれることもないかなと思います。 ところで、PS4ではオンラインプレイをするのに毎月お金がかかります。 PSPlusという会員制サービスに加入しなければならないのですが、これはPS4に入っているPlaystation storeというアプリ内からクレジットカード等で支払うことができます。 一ヶ月ずつ買うこともできますが、三ヶ月くらい一気に払ったほうが一月あたりの額が安くなるのでおすすめです。

楽天市場で、4万程で売ってるカノーバと言うロードバイクは、コンポを105に変える事は可能でしょうか?

可能っちゃ、可能ですが、ポンコツフレームに105つけても、良いバイクにはなりえません。 同じ程度の価格で、優秀なロードを買ったほうが10倍お得です。 バイクの命とも言える、フレームがちゃちでは、お金捨てるようなものです。 ただし、105でも、相当古いものなら、7Sのものもあります。 中古でそういうものを買い揃えて、道楽で換装するってのは、有りと思います。 新型ではないため、それほどシビアな部分もあのませんから、やりやすいかもです。 まあ、やりやすいと言っても、比較の問題で、素人さんには大変と思いますが。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ですか?

※ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ないです。(たいていは・・です)

高校一年生女です。 私は本気で声優になりたいと思っています。ですが生き残れる確率は等しく0%に近いと思うので、もうひとつ資格を持ちたく、第2の夢でもある保育士の先生になりたいと思っています。 そして、声優関連(?)では日本工学院日ナレかで悩んでいます。 そこで質問なのですが、どちらの選択肢の方がいいと思いますか?回答者様の意見で構いませんので番号でお答えいただけたら嬉しいです。 理由等あるともっと嬉しいです。 ⑴ 日ナレに通いながら保育の資格 ⑵ 日本工学院で声優の勉強をしながら通販で保育の資格を取る ⑶ ほかの選択肢の方がいい この二つです。 この二つ以外に、この二つよりもいいなと思う考えがあれば選択肢を踏まえて3とお願いします。 高校卒業したら関東へ上京する予定です。それ

は自分の中で決定しています。 私の住んでいるところから考えて名古屋が一番近いのですが、関東が一番良いと思い上京を決断しました。それは中学二年生からずっと変わらず決めていることです

ひとつだけ。 保育士資格は通販では取れません。 保育系の大学や短大等に行かないで資格を取るのでしたら ユーキャンなどのテキストはただのテキストでしかなく、それを使って勉強をして自分で国家試験を受けて合格しなければ保育士資格は取得できません。

よくえっちな動画で盗撮とかあるけど、実際ショッピングモールのトイレとか漫喫に隠しカメラがあるんですか…? オナニーしたらバレますか?

トイレはわかりませんが漫喫に普通にありますよ

ヤフーショッピングはアマゾンと購入などの流れなどは一緒ですか? 購入する際にイオつけなければいけないことはありますか?

※カートに入れて、決済は、いっしょです。ヤフーの場合は、ストア毎の決済になります。

ワシは村上春樹の新刊が読みたいのじゃが、Amazonで予約していたのですが、届くのが26日でまだ読めません。そんなワシをどう思いますかのう?グヘヘ♡

おばちゃま(●◜◡◝●)♡* シャケ食べたよお! 本はもう届いたかな?