29歳夫婦です。土地契約について。 新築を建てるので

29歳夫婦です。土地契約について。 新築を建てるので土地を購入することになりました。今度不動産屋さんに契約しに行くのですが地主さんも来るそうです。これって普通なんでしょうか? そこは開発中の高台の分譲地エリアなのですが、他に比べて立地が良く値段も200万近く相場より安いです。頼んでる不動産屋さんは建築もやっており、昔からお付き合いのある地主さんがそこで建てるという建築条件つきで特別に出した土地だそうです。 前提としてうちは他のHMで建てると話していました。そしてこちらの土地を紹介され実際に見に行き、あまりの好条件にその日のうちに仮予約をお願いしました。そこで建築条件つきという事がわかり、不動産屋さんのミスなのでなんとか地主さんに相談してみますといった流れがありました。現�

��契約の4日前ですがOKの返事は頂けてません。当日の態度次第なのかと思い、夫は地主さんに菓子折りでも…と心配していますがいりませんよね?何か気をつける事などあるでしょうか? また、契約時に50万現金が必要と言われました。うちは旦那両親が裕福で数百万援助してくれるので「その日50万持って行く」と言われたのですが、親同伴でもおかしくないでしょうか?援助があること自体は不動産屋さんには話してあります。よろしくお願いします。

まず建築条件が外れるかどうかの 確約をもらわないと。 それがもらえないなら、やめたほうが良いですよ。 建築条件付きの土地は土地は安く、建物で 儲けるというビジネスモデル。 要は客寄せパンダです。 200万安くても、建物で300万余分に 儲けますから、最終的には高くつきます。 50万円は手付金。 契約を結べば、契約を解除したときに 違約金として没収されます。 支払い時点で、50万はひかれた分を 振り込む形になります。 ご両親の援助、同伴は珍しいことではありません。 普通若いご夫婦は初めての経験で、心配でしょうから、 同伴は問題ないです。 地主に菓子折りは必要ありません。 契約に地主の同伴は常識です。 地主も売買契約に判を押さないといけませんから。 仮にその土地が抵当に入っていたりす�

��ば、 金融機関も同席します。 わからないことは不動産屋さんに聞きましょう。 高い買い物です。後悔ないように。 まずはすぐにでも建築条件が外せるか聞きましょうね。 あと不動産手数料、登記費用、税金。 かなり色々お金が掛かります。 先に明細をもらいましょう。これ重要ですよ。 ちなみに各社不動産手数料は違いますので、 これも確認を。

可愛いトートバッグ欲しい!なのでトートバッグが売ってあるおすすめの通販はなんですか?やっぱWEGO

可愛いトートバッグ見つけました http://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/c/0000000114/

浮気かもしれないです。最近女の感と彼の行動に不信感を感じます。 怪しいと思うところなんですが… スマホの画面をサッと隠す ライン通知が急に増えた、携帯を気にする SNSを始めた、彼は私が気づいた事は知りません。 趣味の日が1回から数回に増えた 急な飲み会が増えた、帰りは終電 いつも携帯ゲームしかしない彼だったんですが最近スマホ画面を覗こうとすると隠されたり、急にゲーム起動したり 誰とどこに飲みに行くの?と聞くと私の知らない人と飲みに行く、だけ。前は細かい事も自分から言ってくれてました 日曜日に飲みに行く店の名前を聞いたので彼のフリをしてお店に予約内容を確認しました。個室、2人、5時半〜 私が聞いてたのは後輩4人と飲むとのこと これは浮気でしょうか? すごい微妙なんですが今まで無い

事が増えてきて疑ってます。飲みの人数の嘘も気になります。が彼に聞くにも聞けず… 彼は29歳婚約中です。9月の記念日に入籍予定です。とても不安です。 経験者の方回答お願いします。 今後の彼への対応の仕方も教えて欲しいです。

確定的に浮気してるよ! なんとかして携帯か財布を見たら証拠が掴めるね!

コンタクトレンズのネット通販について質問です 安価なので初めてネットでコンタクトレンズを購入したいのですが 購入したいサイトの商品が2箱セット販売になっていて、 左目と右目が1箱ずつと最初から入力済みになっていました 左目は、これまで通り行きつけのお店で買っていた商品でいいので 右目分のみネットで購入したかったのですが、 この場合、左目のBC/DIAとPWRの入力画面に 右目の情報を入力して購入するのは大丈夫なんでしょうか? 要は、度数などの数値が同じなら、左目も右目の関係なく 使用できるかということが知りたいです。 よろしくお願いします。

いくら安かろうが、眼科医の診察、指導、処方せんもなしに、買うとか、もしミスしたら、失明してもいいと言っているようなものです。 個人的には、ネットでの購入はおすすめしません。

僕は特撮好きの学生です 色々な作品を観ていくうちに仮面ライダーのおもちゃが欲しくなってきました やっと入試も終わり、合格した勢いで買ってしまおう!と、思ったのですが親にバレるのが怖いです 友達で僕が特撮好きなのを知ってる人も多数いますがやっぱり親には言えません Amazonなどで買おうとしても色々見られたりしたときにバレますしなにより使わせてもらえません YouTubeのコメント欄で近くの店で~Amazonで~これ買いました!みたいなのがありますがその人たちは親にバレずに買っているのでしょうか? 乱雑な文章で申し訳ありません 皆さんならどうしますか? 回答待ってます

中二の頃に幼い頃ハマっていたライダー好きに再び火がつきました その時から親の前で仮面ライダーを堂々と見たりベルトを買ったり(Amazonにて)しています 幼稚だとか言われても特に気にしていません 堂々と自分の好きなものに没頭するのが一番だとおもいますがね。Amazonでバレずに購入したいというだけの質問なら別途答えようがあるんですが… ~その人たちは親にバレずに買っているのでしょうか? →恐らくですが大学生以上が殆どでしょう。あまり高校生が書き込むとは考えにくいです

以前にTOKIO鉄腕DASHでラーメンを作るコーナーがあったんですがそのラーメン通販する事はないんですかねぇ?

あそこまで食材にこだわって作ったら、大量生産は無理でしょうね。 今思うと、偶然食べられた方が羨ましいです。

楽天市場で販売しているブランド物は偽物ありますか? 今回プラダのバッグを購入しました。値段は通常よりも極端に安いとかはなく、妥当な値段でした。 購入した後に何気にもう1度記載内容を見てみると、新品未使用品なのにギャランティカードや保存袋が付いてないようでした。レヴューをチェックしますと、保存袋が付いてないなどの記載を発見しました。 過去にも楽天市場で新品のバッグを購入したことがあり、カードも保存袋も付いていたので、楽天市場で売っている新品のものならカードや保存袋は中古品でない限り付いているのが当たり前だと思っていました。 ちょっと自分のリサーチ不足だったなと今更ですが思っています。 購入したお店はセレクトショップでした。 新品未使用の正規品と記載はありましたが、カ��

�ドや保存袋がないのは不安です。商品は昨日発送されたようです。お店に連絡してみましたが、休みのため連絡が取れませんでした。 このような件に詳しい方、ご意見頂ければ嬉しいです。

どのストアか分かりませんが、楽天市場のきちんとしたストアであれば全く問題がないです。ブランドショップといわれているところは、アウトレットで購入したものを転売して利益を出しています。最初から箱や保存袋が付かないものもあります。

ヤフーウォレットにマネーのチャージをしたのですが、必要なくなったので、口座に払い戻ししたのに、口座に入金されずにまだそのままなのでどうなっているのでしょうか? 口座に払い戻しされるのには数日かかるのか、それともこのまま待っていても入金されないのかはっきりしたいのですが… 払い戻しされない場合はヤフーショッピングでお買い物するしか使い道はないのか教えてください。

金融機関口座に入金されるまでには2〜4営業日程度かかります。 完了画面で予定日をご確認ください。 といいますか ヤフーマネーがそのままあるというのは 手続きが出来ていないのでは? 受け取り口座の設定は済んでますよね? https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11519/a_id/112383/faq/pc-home

ヤフーショッピングのポイントについて。 ヤフープレミアム会員ポイント5倍、ヤフープレミアム会員さらにポイント5倍、ヤフープレミアム会員ストア対象ポイントはそれぞれで月の上限が決まっているんですよね? また上限5000円の場合、月の買い物が10万円までならカットされないで受けとれるんですよね? よろしくお願いします。

※そうですね、場合によっては、もうちょっと、買い物できます。

ヤマト運輸が荷物の総量抑制を発表しました人手不足と長時間労働とありましたが、アマゾンの大口荷主の運賃が安いのと新人ドライバーが辞めるのが多いと思います。また不在による再配達、再々配達で労働時間が長期化 しています。荷物を受け取る側にも問題があると思います。クレーマーの対応や全て端末のドライバーにきます。皆さんは、今後の運輸業界をどのように考えますか?全てのお客様に対応する事に限界があると思います。

クロネコヤマトは、本来「サービス業」です。 ですから、お客様から「再配達の依頼が来れば、それに対応」する、のも仕事ですので、それは仕方無いでしょう。 再配達、確かに、ドライバー側から言えば、「当然、二度手間」ですから、行きたくはないでしょう。 しかし、他の回答者が言うように、「お客様ありき」のサービス業ですから、この点に関しては、仕方無いと思います。 ただ、問題なのは、肝心の荷物を受け取る側に問題があるように思えてなりません。 と言うのは、自分の都合の良いように、「呼べば、来る、または、来てくれる」と思い込んでいる方々の方が多いと言うことです。 クロネコヤマトは、「タクシーや代行、消防車や救急車、警察」と違って、「呼んだから、すぐに来てくれる」とは、限らない、と言�

��ことです。 当然、荷物だって、ただ動いているわけではありません。 時と場合によっては、高速道路を走り、JRのレールの上を走り、離島ともなれば、当然、フェリーや貨物船で海上をひた走らなければ、目的地には着きません。 ましてや海外にお荷物をお届け、ともなれば、当然、飛行機や貨物機に荷物を載せなければなりません。 このようにして考えてみれば、「自分の都合の良いように、自分の手元に荷物が届く」、とは限らない、と言うことです。 更に付け加えるなら、その道路によっては、工事をしていて、思うように、前に進まない、と言うのもあります。 北海道や東北、そして、日本海側は、今の季節は「冬」ですから、「雪」の影響で、思うように車が進まず、渋滞になる、または、渋滞になり易い、と言うこと��

�頭に入れておく必要があります。 確かに、「荷物を受け取る側」にも、言い訳はあるでしょう。 しかし、何度も言うように、自分の都合で、荷物は届かない、と言うことです。 そんなに、1分でも、1秒でも、早く入手したいのであれば、最寄りのクロネコヤマトの支店や営業所に到着確認をして、自分で取りに行く、ことです。 こちらの方が一番、手っ取り早いです。 でなければ、今は、昔と違って、「コンビニ」もありますから、小さい物、軽い物、細かい物などはコンビニで受け取る、と言う方法もあります。

windows10アップグレ-ド関連の質問です。 Windows10の更新ができません。 Microsoftサポ-ト エラ-コ-ド0xc1900107が表示されます。 10/16のyahooの更新お知らせメンテナンス・障害情報http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.htmlを見て Windows10更新をダウンロ-ドしようとしても失敗になってしまいます。 その為yahooショッピングができません。ポイントが失効されるばかりです。 ヤフーショッピングで「カートに入れる」、をクリックしてもカートに入らず、何度かやっているとカートに移動しません。 パソコンは得意ではなく、用語とかよくわからないので、宜しくお願いします。

どのupdateファイルが失敗しているのか によりますが 更新とセキュリティ 更新の履歴 ここでどのupdateファイルが失敗しているか 表示されます これを確認する そのファイルNoを検索してみる 対処方法が見つかります それでもダメな場合は更新より初期化してみるか 再度クリーンインストール を試す方が早い と思われます

コンビニで、GoogleplayやAmazonなどのプリペイドが売っていますが、おでんや肉まんなどと比べて、どっちが売れる方が店側としてありがたいですか? よくコンビニでトイレを借りるので、出来る限りお店の利益になればいいなぁと思っています。

そりゃおでんや肉まんです。 プリペイドカードはほとんど利益はありません。

ヤフーマネーからヤフーショッピングを利用するにはどうしたらいいでしょうか。

「ヤフーマネーから利用する」のではなく、通常注文時のお支払方法を「Yahoo!マネー/預金払い」に設定してください。

病院で貰った薬を、飲まないのでオークションなどで販売したら、犯罪になりますか? 痛み止めや、湿布などです。 宜しくお願い致します。

基本法に触れると思った方が良い 痛み止めの多くは処方箋医薬品といって医師の処方原則とする 市販薬として販売される場合にも薬剤師からの説明が必須 さらに湿布の様に処方箋医薬品外としても 薬事法 第24条 薬局開設者又は医薬品の販売業の許可を受けた者でなければ、業として、医薬品を販売し、授与し、又は販売若しくは授与の目的で貯蔵し、若しくは陳列(配置することを含む。以下同じ。)してはならない に抵触する。使いもしないものを故意に給付をうけ貯蔵し転売する行為にあたるため、健康保険での不正な給付を受けたとして、場合によっては詐欺であなたの加入する健康保険組合から訴えられて検挙/逮捕、刑法罰をうけるともに費用の返還を求められることも筋道としてはありえる。 http://yakujijohou-rule.up.seesaa.net/i

mage/1-1A.pdf http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S35/S35HO145.html

みなさん、Nintendo Switchを予約しましたか?

3日が楽しみでしょうがない プロコンや本体、ドックと本体のカバーも予約済み 取りあえずジョイコンを使ってからプロコン使うつもり

本日ebayのオークションで自動入札ツールGIXENを使い入札を行なったのですが、 statusのところに「EBAY ERROR: PAGE NOT RESPONDING (2)」と表示されており 入札できていませんでした。 一つ は自分の価格より高くなっていたのですが、もう一つは自分の価格より安かったので 少し悔しいです。 これはebay側のエラーなのでしょうか? 原因のわかる方がいらっしゃったらお願い致します。

eBayで入力している自分のアカウント情報(住所等)の設定がちゃんとされているか、確認した方がいいと思います。その後試しに、絶対に値段が上がりそうな現在安値の人気商品に、Gixenから安めに入札してみて、それでもエラーが出るならまた別の原因でしょう。

ヤフーショッピングで質問があります とある店舗で商品を買ったのですが買ってクレジット決済完了注文承諾メールが届いたのですがその後にこれは予約商品であり2週間後に入荷予定とメールにて知らされました その商品のサイトにはそんな記述は一切なかったです(メールの後に確認もしました このような場合って気分悪いですが泣き寝入りみたいに待ってなくてはいけないんですかね?

それ表記詐欺なんじゃないですか?

ヒルトンの公式アプリからホテルを予約する際にクレジットカード番号を入力したのですが、当日チェックアウトの際に入力した番号と同じカードもしくは他のカードを持って行って決済する必要はありますか? それとも、自動で事前に登録したクレジットカードから引き落とされるのでしょうか?

チェックインの際にデポジットとしてクレジットカードが必要です。同じカードの方がいいとは思いますが、前払いで決済済み以外はチェックインの時のカードで決済されます。

Amazonの影響で?ヤマト運輸が値上げをするようです。 これはAmazon以外のモノも値上げになるのですか?

体験でしか言えないですが、田舎にいるとネット購入多くなります。 店が無いんで・・・・・ 昔は、ほとんど佐川でしたね。サービスも悪かったし、とても劣悪な労働環境なんだろうなと、ドライバーが気の毒になったことも多かったですね。ひたすら安いことはうかがえましたね。 で、ちょっと高級品なんかだと、ヤマトだった。ところが、佐川がやっていけなくなって値上げしたら、ヤマトが増えた。この頃の大和さんのドライバーは、一時の佐川に似てましたね。こっちで、時間指定、頼むのが気の毒なんですよ。かわいそうでね。 次に来るのは郵便でしょうね。郵政はひどいですね。上がキャリア組とか、天下りとか、労働現場なんて何も知らない人がやってるんだろうなって、思うことが多いです。不在連絡票で連絡すると�

��も、まるで、配達員を虫けらみたいに思ってるのかなあと、感じることが多いです。だから、こっちから、「明日でもいいですよ。都合のいい時に配達してください。」と、言わざるを得ないですね。 アマゾンだって、ひどいですよ。古本なんて、1冊ずつ封筒に入れて配達すれば、郵便受けに十分入るし、客からは、ちゃんと1冊ずつ送料とってるんですよ。ところが、同じショップに複数注文すると、でっかい箱に入ってくる。あれって、送料ごまかしてるんじゃないかなあ。しかも郵便受けに入らないから、不在連絡票入れてくる。配達員が泣いてますね。アマゾンのごまかしですよ。 そして、そんな郵便受けに入らない荷物を受け付ける郵政のやり口は、おかしいですね。 きっと、郵便は、現場職員の意見なんて聞かないから

、過労死するまでこき使って、マスコミに騒がれるまで、やると思いますよ。

ヤフオクの質問です。 只今、個人で出品が400種あるのですか、ヤフオクストア登録した時にこれらの出品物はもう一度出品しなおさないといけないのですか? それとも個人からストアに更新しても上手く移行できる方法ってあるのですか? できるならその方法を詳しく教えて下さいませ♫ 後、ストアになるとスマホ出品はできなくなるのでしょうか? 現在はヤフオクアプリで手軽に出品してきました(≧∀≦) どなたか分かる人いれば、宜しくお願い致します!

ストアとして活動できる条件を満たせるのですか? 以下のどちらかを満たしていることが出店の条件です。 ・過去1年間で事業として実店舗またはインターネット販売において、 おおむね1000万円/年以上、もしくはおおむね100万円/月以上の売上があること ・事業として1カ月あたりの出品数が200点以上、または一時点において100点以上の商品を出品予定であること http://business.ec.yahoo.co.jp/auctions/ あとは問い合わせをどうぞ。

スペインのマヨルカ島の空港から2ユーロのバスに乗って市内まで移動したときの停車場所が知りたいです。(下車した近くにホテルを予約したいのです。) ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

2ユーロかはわかりませんが、これは役に立つでしょうか http://www.emtpalma.es/es/linea/-/L/1/aeroport-ciutat-port

写真のヴィトンの二つ折りの財布ですか、大きさを知りたいのですが、写真からどの型か分かる方いらっしゃいますか? 写真は某オークションサイトからお借りしたものです。

コンパクトジップ(M61667)です。サイズは幅が約10cm、縦が約11cmです。私も同じ財布を持っているので、厚さを計ったら約3cmでした。 http://item.rakuten.co.jp/brandoffginza/2101212950676/

近日一眼レフデビューをしようと思っています。 SDカードについて質問なのですが、 Team SDHCカード 32GB Class 10 ECOパッケージ 10年保証 TASD32GBC10E https://www.amazon.co.jp/dp/B00BMZUAL6/ref=cm_sw_r_cp_api_tRSRyb3ZW57TV 最初はこちらのSDカードを買おうと思っているのですが、読み込み速度20MB/sと45MB/sの2つがあり、値段が若干違います。 この違いは実際に使うと結構違うものなのですか? NikonのD5300を使います。

その転送速度の違いはPCで使って、データを連続で流した時の違い。 写真データは一度カメラ内のバッファに蓄えられてSDカードへ流すので、写真用としては転送速度の違いはあまり意味がない。 多少格納処理の時間が短くなるくらい。 動画を撮るときも動画のデータレートがそれほど高くないので、一般的なclass10の速度があれば間に合う。 安いほうでいいよ。

楽天カードで毎月携帯代金とタバコとガソリン代で月に平均3万円程度クレジットで引き落とししていますがポイントが溜まってないように思えます。 楽天市場サークルKでの買い物分くらいは溜ま ってる気がするのですがカードを作った時友達に紹介キャンペーンで頼まれて作ったのですがその時に何かの間違いで友達との家族カードになったのではないかと思ったのですがそういう可能性はありますか? また確認できる方法はありますか?

>ポイントが溜まってないように思えます。 クレジットの利用ポイントは毎月13日頃に付与されます。 楽天pointclubの獲得履歴に「楽天カード○月分」の表記で出てきます。 12月の請求額が1万ですべて1回払いのショッピングなら、 12/13頃に100ポイント入ります。 >何かの間違いで友達との家族カードになったのではないかと思ったのですが >そういう可能性はありますか? >また確認できる方法はありますか? 家族カードに個別の引き落とし口座は登録できません。 なので、ご自身の口座から引き落としされているなら家族カードではありません。

オークションについて質問です ちなみに初心者です 出品手数料、 落札手数料、 決済手数料、送料の4つは出品者、落札者のどちらが払うことになりますか?

出品システム利用料:無料(車等の特別カテゴリーは出品者負担) 落札システム利用料:出品者負担 決済手数料:落札者負担(かんたん決済は無料、かんたん決済の中で銀行振込の場合のみ、振込手数料を落札者負担) 送料:出品時の説明に記載された方が負担(現在のヤフオクでは、落札者負担が多いですが、時々、出品者負担も有ります)

PS4でつかうヘッドホンをデザイン重視で探していて「Razer」というパソコン系の商品?を販売されているメーカーを見つけました!デザインもカッコよくとても気に入りヘッドホンを購入しようと思いました、ですが「Ra zer」さんが出しているヘッドホンは、イヤホンジャックに対応してなくてUSB端子で接続するっぽいです、どうしても諦められなくて色々調べるとイヤホンジャック→USBに変換できる商品はあるのですがUSB→イヤホンジャックに変換できる商品がありませんでした、私の知識不足で申しわけありません、、、( ̄∀ ̄) どなたかそういう方面に詳しい方がいらっしゃいましたらUSB→イヤホンジャックに変換できる商品を教えてください!できればアマゾンなどで購入できるものがいいです! 雑音なども少ない方がいいです! �

��文失礼しました

具体的な製品がわからないので何とも言い難いですが…。 別に USB でも問題ないのでは? Razer のヘッドセットをざっと見た限り、USB 接続型のものでも PS4 に対応しているみたいですよ。 それとも、質問者様が気に入った製品では PS4 に対応していなかったということでしょうか?

海乳EXは楽天Amazonみたいな通販でも購入できますか?

海乳EXがネットで販売されていないか調べましたが、 楽天でもアマゾンでも取り扱いはありましたよ。 公式サイトで買った場合は初回半額になるので 他の通販で買うよりもお得じゃないかと思います。 こちらで詳しく載っていたので良ければどうぞ。 http://hrd8kt5w.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

地域のイベントが来週末あります。 来場者の園児、未就学児、小学生低学年の小さな子供にプレゼントをしたいと考えていて、男の子には新聞紙で兜を折ります。しかし女の子のアイディアが出ず困 っています。 ショッピングバッグの案が出ましたが、ネットで見ると割と本気な物ばかりで…兜の様に簡単に折れて女の子が喜びそうなアイディア又は簡単に折れるバッグの折り方のサイトがありましたらご教示下さい。

女の子も兜じゃダメ・・・? 男女で分ける意味があまりないような気がします。

地域の墓地は、所定の分譲価格を支払って取得します。 跡継ぎがいなくなると、返還しないといけないようです。 毎年、管理費の支払いの義務もあります。 分譲価格という以上、マンションなどと同様に所有権を 取得するのかと思っていたのですが、 墓地に関しては違うのでしょうか。 墓地を返還するなら、分譲価格も返還されるべきではないでしょうか。

地域の墓地であっても、寺院の墓地でも、民間の公園墓地でも、その土地を 墓地として使用することができるという『利用権』の金額です。 マンションは土地も建物も登記ができます。そして売買をすることができ ます。所有すると、その区分登記の部屋の使用権と、共有の玄関や外階段、 エレベ-タの使用も可能です。また、そのような共有の区画の使用に伴う 清掃や電気水道代等は、共益費とか管理費の名目で毎月支払う義務が あります。 それに対して、墓地はその土地を所有者から、墓地として使用すること の許可を得ただけです。登記もできない権利ですので、売買の対象にも なりません。 その墓地の利用する必要性がなくなれば、無償で返還する義務があり ますし、構築物としての墓石や外柵等は、借り主である使用�

��が現状復帰 (つまり、敷地を元通りにする)することが義務です。 墓地の使用料にしても、分譲にしても、世間の常識は通じません。

カメラ用の三脚に取り付けるカメラの下に取り付けるねじが無くなってしまい、ニコン用カメラのねじを探しています。アマゾンで探しましたが検索できませんでした。 ニコン用のねじは、アマゾンのどこにあるか教えてください。

あのネジは、ニコンだけでなく、カメラ業界共通の規格ですから ニコン用で探しても見つからないでしょう。 「カメラ固定ねじ」で見つかると思います。 なお、ネジ自体の規格は、「1/4インチ」という物なので、 ホームセンターのねじコーナーにあります。 ワッシャー(5円玉のような鉄の円板)と一緒に使えば、代用にはなるでしょう。