読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場のポイントは、何に使えるのですか ? 最近入

楽天市場のポイントは、何に使えるのですか ? 最近入会し、買い物をして、1600ポイントあります。 -ポイントで、買い物出来ますか ?

もちろんお買い物できます^^ ポイントはお金と同じです。 欲しいものをカートに入れて 購入手続きをするときに「ポイントを使う」を指定して 1600を入力すると 1600円分が引かれます。

Amazonで洋服を注文していました お金をコンビニ払いにしていたのでそのメールを待っている状態でAmazonのアプリをアップデートしました アップデート後に注文履歴をみたら何も無いと出たんですけど注文されてないことになってるんですかね? ずっと欲しかったのがやっと入荷して買えそうだと喜んでたのにいま焦っています 誰か教えてください!!

恐らく、違うアカウントを作成してサインインしているものと考えられます。 以前に競ってしたメルアドとパスワードでサインインしたら、注文履歴から確認できますよ。 アプリをアップデートしても、amazonに注文した情報は残っています。 自力で解決できない場合は、送られてきている注文に関するメールを元に、カスタマーサービスへ問い合わせましょう。

欅坂46のバースデーライブの一般販売って先行予約と別ですか? あと一般販売の買い方も教えてください。

欅坂はバースデーライブではなく1周年記念ライブです。 一般販売と先行予約は別です。 一般販売は先着順である以外先行予約と同じです。 3/25 10:00に楽天チケットのアドレスにアクセスします。 アクセスが集中しますので概ね繋がりません。 購入ボタンが運良く押せてもエラーの連続です。 上手くつながり券種の選択、枚数の選択し、楽天へログインし購入者情報の入力と、支払い方法の入力が終わりやっと購入できます。 繰り返しますが先着順でアクセスが集中し、余程運が良くないと購入できません。

女子中高生に聞きます!!!今度東京に行くんですが、行ったほうがいい!とか、東京にしかないお店とかあれば教えてください!!あと、東京で流行ってる店などもあればお願いします!! 滞在期間は2日間です。 見るものよりも、ショッピングメインで行きたいと思ってます! 場所は具体的にお願いしますm(_ _)m 回答よろしくお願いします。

うぬぬ…女子高生のみの回答か…

テンガについて質問です。アマゾンでテンガフリップホールブラックを買おうと思ってます。でも、家には母、妹、弟がいます。送られてきたものがテンガだと知ってほしくありません。そこで、テンガをアマゾンで買った 方に質問です。送られてくる時の包装はアマゾンのダンボールですか?それとも、開けなくても、テンガだって分かってしまうような箱や袋でしょうか?教えてください。

すべての商品は開けなければ中身はわかりません。 プライバシー保護の観点からですね[emoji:B60]

先ほど、ヤフーショッピングで買い物をしました。その際にYahoo!IDを使わなかったため、自分のケータイのメールアドレスで購入手続きを済ませました。 しかし、ヤフーから確認メールが届きません。 この場合、後からメールが届いたり、商品が届いたりなどがあるのでしょうか。 一応1週間ほど待ってみることにしました。

メールは何かしらの原因で届いていない可能性があるので、電話でショップに問い合わせた方が良いと思います。

街の電器屋さんにも勝機ありですか 確かにアトム電器やコスモスベリーズなど街の電気店も 量販店並みの価格で売ってくれますよね。お安くてサービスいいなら 勝機ありますよ。 一方量販店はなんとも中途半端ですね。 価格ではネット通販に勝てないし、消耗品とかも百均や ディスカウントストアの方が安いですし。閑古鳥が鳴くわけだ。 でも考えてみればお年寄りだって、いつかは居なくなるわけじゃないですか。 うちの実家の両親も長らくご近所の電器屋さんを贔屓にしてましたが、 亡くなってしまいました。それ以来ぱったりと取引はないですが、 知ってか知らずか、カレンダーだけは届いています。そう考えると 決して未来永劫安泰というわけではないですか。 https://thepage.jp/tokyo/detail/20170301-00000013-wordleaf

カレンダーをいつ止めるか、それもその商売のテクニックのひとつですね。 ただ、未来永劫続く仕事なんてないですよ。 その時その時の最良のやり方を考えて続けるということですね。

先日、ヤフーショッピングをしました。 自動確認メールもちろんお店からもメールは届かないので、注文していないものだと思ってしまい、 楽天にて同じお店で同じ商品を注文しました。 楽天からは自動確認メール・お店共に届きました。 後日、商品が別便で2つ届きました。 お店に確認するとヤフーの注文もありましたこと。ヤフーから確認メールが届かなかったのはアドレスが現在使用していない@ybbだったと確認してわかりました。(ヤフーショッピングの注文履歴ありました) 楽天は@yahooなので通常でした。 商品発送後は返品できません。との事ですが、メールが届いていないヤフー店の支払いもする様なのですか? お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 長文になりますが、よろしくお願いします。 http://shopping.ya

hoo.co.jp/

>お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 店側からは、メールが問題なく送信できているのか確認することは出来ません。 一般的に、通常のEメールはそうです。 個人のメールであっても、相手側がメールアドレスを変更していて無効になっていようが送信者側には何も分かりません。 今回、そのメールアドレスを登録されたのは質問者さん当人です。 そのメールアドレスで受信可能・・・正常に売買取引可能な状態にして注文していなくては他者では何ともなりません。 どちらに責任があるかと言われれば購入者側かと思われます。 もちろん、この後、間違いだったので返品等の交渉をするのは構わないと思います。

楽天市場で買い物したいのだが、クレジットカードって必要ですか? アカウント作成ってしますか? Vプリカのような使い捨てのカードならって感じ

アカウントは作成しますが、クレジットは不要です。 支払い方法がクレジットだけでなく、代引きや銀行振り込みなんかもありますので。 その代わり、欲しい商品に対していくつかの店が出てきますが、店によってはクレジット支払いしかない店もあります。 特になくても問題なく買い物出来ますよ。

ラジコン通販でとても安いサイトを見つけたのですが、なんとなく怪しいです。 http://www.vipmodels.win こちらなのですが、会社の所在地の住所をマップで見てみると、東京国際フォーラムでした。また、このサイトにある商品名をそのままコピーして検索してみると、同じようなサイトがたくさん出てきて、同じ会社もあれば、違う会社名で他県(大阪,兵庫,石川)になっているサイトも見つかりました。 なんとなく、中国の偽ブランド品,コピー商品のサイトに似ている気がします。 買って大丈夫だと思いますか? 因みにDJIのmavic PROとINSPIREを検索していて見つけたサイトです。

100%詐欺サイトです。 アカウント作成やログイン画面は基本的に暗号化されたページになるはずですがアクセスしてもそのような仕組みにはなっていません。 アドレスバーの隅に鍵マークが出るのが普通です。 それが無いということはセキュリティに問題があるということ。 通販サイトとして体をなしていないので完全に詐欺サイトと言えます。 逆に詐欺サイトではなかったとしても住所やクレジットカードの番号などを入力する画面で暗号化されていないなど危険極まりないです。 利用する価値は微塵もありません

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

弓道で使う下がけを買うことの出来るお店が京都か滋賀にありますでしょうか。 あまりネット通販では買いたくないので直接店に行き買いたいと思っています。

滋賀の大倉弓具以外ですと、京都に今井弓具があります。 http://kyudogu.jp/shop/1936.html http://andantewd.exblog.jp/24265970/

ディズニーホテルの予約について教えてください。 バケーションパッケージをオンラインで予約して支払いをカード一括でしました。 この場合、宿泊当日のチェックインの際には支払い済みにちゃんとなっていますよね?? まさか二重で請求されたりなんてしないですよね??

ちゃんと支払い済みになっています。 チェックインの際は、既にバケーションパッケージで支払いをいただいていることと ルームサービスなど、それ以外に支払いが発生した場合の支払い方法を聞かれます。 ご参考まで。

『<原発からの請求書>(2)特例で電気料金高いまま 福島第一廃炉費』2017/3/9 ⇒ 福島原発事故の収束費用は、当初の政府試算9兆円から現在は21.5兆円に膨らみ、今後も膨らみ続けるのでは? 専門家は、誰も、21.5兆円で済むとは思っていないのでは? ⇒ その費用のほとんどが、良くわからないまま、国民の電気代や税金から強制的に徴収される? ⇒ 電気代は、原発のために今後ずーっと高止まりする? ⇒ もういい加減に、本当は最も高くて危険で汚い原発は、速やかにすべて廃止宣言すべきでは? ⇒ 人として心を持つ人ならば、 まだ原発を再稼働させようとする「自民党」「公明党」「電力総連」の議員には、決して投票してはいけないのでは? ・・・ 『<原発からの請求書>(2)特例で電気料金高いまま 福島第一廃炉費�

��2017/3/2 東京 「Q 東京電力福島第一原発廃炉にはいくらかかるのですか。 A 当初二兆円のはずでしたが、経済産業省は昨年末、八兆円に膨らむ見通しを公表しました。 Q なぜそれほど膨らんだのですか。 A 政府の予想以上に事故がひどかったためです。炉心がメルトダウンしており、核燃料が下に堆積しています。放射線レベルが高く人が近づけば即死するほど危険な物質。それを全て取り出す必要があるのです。東電は二月にロボットで原子炉内を調べようとしましたが失敗。出足からつまずいています。廃炉作業がいつ終わるかや、いくらかかるのかは不明なのが実情です。 Q だれが払う? A 経産省は「東電のリストラで費用捻出する」と言っています。 Q 国民にツケ回ししないということですか。 A カラク��

�が隠れています。電気代には、電力の通り道である送電線の使用料が「託送料」として含まれています。託送料は検針票の裏に記載されています。現在、東電では一キロワット時あたり九・二六円。三百五十九キロワット時使った家庭では三千三百二十四円と、電気代の四割ほども占めます。この託送料に特別ルールが設けられるのです。 Q どんなルールですか。 A 送電線は東電のものですが、電力販売に新しく参入したガス会社や通信会社なども電気を家庭や企業に送るのに使っています。東電が託送料を高くすると、東電ばかりもうかり競争が制限されてしまうので、経産省がチェックし、コストが下がったときは下げさせます。例えば電線の原材料価格が下がれば、託送料も下げるルールです。 ところが、経産省東電につ�

��ては原材料などが安くなっても「託送料を下げなくてよい」という特例を三年後をめどに導入します。「もうけすぎ」を容認することで、浮いた利益を廃炉に充てるわけです。 Q それでは電気代はいつも高いままで利用者が負担しているのと同じでは。 A そうなります。 Q 東電から別の会社に乗り換えればよい? A 確かに消費者も昨春から大手電力以外の電力会社と契約できるようになりました。しかし、説明した通り、電気は大手電力の送電線を通って家庭にきます。電線使用料は託送料として消費者に転嫁されるので結局、関東の人ならだれでも廃炉費を実質負担することになるのです。 Q 事故の原因は東電の安全対策不備なのにどうも納得できません。 A この手法では国民がいくら負担しているかも見えにくくな��

�。廃炉費はさらに膨らむ可能性もあり、識者からはもっと透明で責任が明確になる負担方法が望ましいとの意見は根強いです。 (吉田通夫)」 ・・・ <原発を維持すれば、電気代も税金も上がる!> 原発のコストは、何もかもが想像を絶するほどに高い。 ◆維持費: 震災後の5年半だけで7.7兆円 膨張中 ◆新規建設費(100万kW):9000億円以上(LNG火力なら700億円以下だ) ◆安全にならない安全化: すでに3.3兆円 膨張中 ◆福島原発事故収束: 9兆円→22兆円 膨張中 ◆廃炉:千億円/1基 膨張中 ◆核燃料サイクル: すでに10兆円 膨張中 ◆もんじゅの次の高速炉の開発:数兆円? ◆中間貯蔵施設:再稼働で増える使用済み核燃料棒で増設が必要 ◆MOX燃料費: ウランの9倍で高い石油より高い。再稼働で燃料費は上がる! ◆電�

��三法交付金青森県だけですでに3000億円超え ◆原発関連の随意契約/天下り/寄付金/広告宣伝費による無駄使い: 年間当たり数兆円? ◆次の原発事故に対する賠償金等の積立て/保険など: 行なっていない。また国民の税金頼み ◆核廃棄物の将来コスト: 百万年管理する建物の建築費だけで、軽く「数千兆円」を超える もしMOX燃料を使えばそのコストはさらに10倍になる もし地層処分を強行すれば未来の日本が破滅する ⇒ 原発とは、豊洲市場問題と似ているが、自民党による、日本最大で最悪の政/官/財の「利権・癒着構造」だ! ※

その通りで、自民党原発ムラの党利。 「A この手法では国民がいくら負担しているかも見えにくくなる。廃炉費はさらに膨らむ可能性もあり、識者からはもっと透明で責任が明確になる負担方法が望ましいとの意見は根強いです。」 これが最も重要なポイントで、経産省の会議に呼ばれた会計の専門家が嘆いておます。 すなわち、「いくらでも不透明に出来る制度」であり、東電の自己資産処分の行く先でさえ不透明にされる。 形だけ社員給与や役員報酬を減額してもその行く先が見えなくなる。 「抜け道」だらけにされるように作られるという事。 また将来的に事故に関係の無い原発経費も含められるように作られる。 巨大な事故損害を補填する財源は国民預貯金と企業留保および政府外貨準備高くらいしかない。 電気料金か��

�回収する方法は国民負担だが消費税のように逆累進性が著しい。国債発行は財政規律を失う。 従って富裕税や特別税のようにして累進課税をするのが最も理に適っているはずだ。 しかしながら、それをするには将来的事故を睨んだ保険積み立てにも関わる事になり、原発の要不要の本質的議論が必要になってしまうから、珍三政府原発ムラは自動的に不透明に出来る電気料金年貢徴収を行うわけだ。

さっき僕の身に起きた悲劇です 聞いてください Amazonのギフト券を買いに行こうと思い、 コンビニに行った話です 僕の住んでるとこの目の前にはファミマがあります ほんと10秒くらいの距離です ですがファミマではPontaカードが使えないのと、 暇だった事もあり ちょっと遠いですが ローソンに行くことにしまひた 歩いて15分くらいです で 歩いてローソンまでいって Amazonギフト券をとり レジに持っていき Pontaカードを出したんです そしたら 店員が 絶望の一言を発しました... 「あ、もうPontaカード無理です、出すの遅かったですね(笑)あはは~(笑)」 ふざくんじゃねー! こっちはクソ寒い中Pontaカードの為だけにわざわざコンビニ跨いでローソンにやって来たんだぞ! てか謝れよ! ちったぁ悪びれよ! あほんだらぁ! と心の中で��

�いとどめ 「マジすか~(笑)じゃ仕方ないっすね~」 で今に至ります Pontaカード使えなかったのは別にいいんです 50ポイントしか堪らんし(笑) 店員の態度がまじイラッときました! ヘラヘラしやがってあのボケめが~ そういやPontaカードは大丈夫ですか? 的なことも聞いてきませんでした! あんにゃろ~め~ゆるすまじ という感じです 慰めて欲しいです オナシャス

イヤイヤ、明らかに店員が悪いです。 私もTカードか使える店舗で働いてますがちゃんとカードの有無を聞きますし、聞き忘れていたら謝ります。んで、ちゃんとやり直します。 こういうことを知っていると、いざ客の立場で適当な接客されると「お前、なめてんのか??」ってキレちゃった時があります。

SoftBank air ターミナルのオプションのプレミアムについて 質問お願いします。 ソフトバンクショップへ行って説明も受け、ネットで調べても理解力のない私にはわからなかったので質問さ せていただきます… SoftBank airを契約しており、オプションでプレミアム会員になっています。これと連携しているヤフーIDを仮にAとします。それの他にメインで使っているヤフーIDをBとします。 ①この場合、AのヤフーIDから、BのヤフーIDにプレミアム会員の登録移行は出来るのでしょうか? ②SoftBank airのプレミアム会員の退会をするとなると、契約月じゃないと三千円だかの違約金がかかるんでしたよね? メインで使っているヤフーID(B)はソフトバンクユーザーとして連携しているし、ヤフーカードでも紐付けしているので、ヤフーショッ

ピングした時に、ここにプレミアム会員の特典もつけたいのですが、どうやったらいいのかわからなくて途方に暮れています… 無知な私にですが、回答よろしくお願いします。

AのIDの特典などは、以下の「お気に入りIDに変更」で Bに移行可能です。 http://ybb.yahoo.co.jp/hikitsugi/ AのYahooBB基本サービス・プレミアムの情報も Bに移ります。BのYahooウォレットの情報はその ままです。 その他詳しいことは、ヘルプをよく読んでください。 http://ybb.yahoo.co.jp/hikitsugi/faq.html 移行手続きをしてから、反映されるまで30時間以上かか ったという人もいたので、丸1日以上かかりそうです。 YahooB基本サービスプレミアムの解約は、2年ごとの 更新月以外は解約金3000円かかります。

【ピルの飲み間違えについて】 2錠服用しなければならない日に1錠しか服用しなかった、ということに本日気づき、慌てて余った分を朝飲みました。 本日から休薬期間なのですが通常通り休薬すべきなのか 新しいシートの1錠目を飲むべきなのかわからず、また妊娠可能性があるかも併せて教えて頂きたくご質問しました。 詳細以下の通りです。 毎日23時にトリキュラー錠28を服用しています。 先週の木曜日(3/9)3列目の16錠目を飲み忘れてしまい、金曜日(3/10)の23時に気付いた為、合わせて2錠服用しました。 続けて土曜日(3/10)も18錠目を飲み忘れてしまったのですが飲み忘れていたこと自体に気づかず、日曜日(3/11)に18錠目と19錠目の2日分を飲まなければならないところを、18錠目しか服用しませんでした。 ですので月曜日に本当は20錠目を

飲まなければいけないのに、それに気づかず19錠目を飲み、 火曜日は21錠目を飲まなきゃいけないのに20錠目を飲んだことになります。 本日の朝いままでの間違いに気づき、朝に慌てて21錠目をのみました。 今日の夜から休薬期間が始まるのですが 休薬期間を飛ばして次のシートにいったほうが良いのでしょうか? 日曜に性行為をしています。妊娠の可能性も合わせて教えて頂きたいです。 ネットで調べたりかかりつけ医にも電話で問い合わせましたが予約を取らないと教えて頂けないとの回答で仕事の関係上難しく、ご質問させて頂きました。批判的なコメントではなく対処法を教えて頂きたいです。 何卒宜しくお願い致します。

飲み忘れが続いてしまっている状態なので 1・避妊効果の継続が最優先なら、このまま新しいシートを継続された方がいいかと思うのですが、3相性のトリキュラーは連続服用に向かないので1錠目から開始すると不正出血の可能性は高くなると思います。継続するなら3相目の黄色い錠剤になります。ハンパなシートが出来るのであまり好ましくないかもしれませんが、日曜日の性行為時点の避妊効果が不安であれば連続した14日間以上の実薬の服用が出来るまで継続して休薬期間に入られればいいかと。 2・日曜日時点の避妊効果は14錠以上服用出来てからの飲み忘れなので得られていると思います(書かれている以前に飲み忘れなどがなければ)。 一旦このまま休薬期間に入って出血を待ち(妊娠の可能性を否定し)、出血が見られた�

��から新しいシートを開始。 この場合、休薬期間の避妊効果は減退している可能性があるので十分なフォローは必要だと思います。 3・明日OCサポートコールなどで聞いてみられては? バイエル くすり相談:0120-106-398 受付時間: 9時~17時(祝・祭日を除く)

彼女持ちですが気になる女性がいます。 二股するつもりはありませんが、気になる女性に告白してうまくいけば付き合いたいです。ただ、うまくいかない場合は今の彼女とはそのままでいたいです…。 今の彼女に特別不満はありません。 気になる女性はお互い顔見知りですが実際名前すら知らないです。職場がショッピングモールでその子は向かいのテナントスタッフです。 一目惚れに近いのですが、この数ヶ月ずっと気になってます。よく目も合いますが会話にこぎつけません。その子に彼氏がいるのかも分かりません。見た目や雰囲気だけで気になっているので、実際付き合えてもフィーリングなどが合うか分かりません。 こう考えるほど今の彼女と続いてる方がと思い踏み込めません。卑怯なのも解ってますが、彼女と別れる前

にその子に告るってアリですか? アリだと思えてきてるんですが、経験談などからデメリット等あればお伺いしたいです。

話してもいないのに告白? 卑怯とか以前に意味が分かりません。 まず話してみて、デートして、でよかったら乗り換えでいいんじゃないですか。 今の彼女は可哀そうですが、それが人生です。 もしかしたら彼女も質問者さんに黙って合コンに行ってるかもしれないし浮気してるかもしれないし、そうじゃなくてもいい人がいたらそっちに行く可能性は否定できません。 人生って厳しいですね。

進撃の巨人のキャラソンのCDって、Amazonじゃなくて普通のCDショップでも販売されますか? わかる方教えてくださいm(__)m

はい。普通のCDショップでも販売されますんで安心されたし ただ必ずしも全ての店で置いてるとは限らないので置いてなかったら店員に頼んで取り寄せて貰えば宜しいかと 参考になれば幸いですm(_ _)m

130系マークXの2.5(Sパケではない)のインチアップについて 標準が16インチで、オプションに18インチの設定がありますが、17インチ化はどうかと考えています、理由は見た目と価格のバランスです。 ノーマル車高で社外品のアルミを履いたらよけいにホイールハウスの隙間が目立つものですが、18インチより17インチのほうがその隙間も目立たないのではないかと考えています、どうでしょうか?

目立ちます 結局ホイールが大きくなってもタイヤ含めた外径が変わらない限りなんだかんだ目立ちます

今すぐAmazonお急ぎ便の注文をした際、日曜日の午前中までに注文した商品は届きますか?名古屋市在住です。

確実ではないですが、届くハズです。 お急ぎ便は本来「注文確定日から3日以内」に到着するサービスです。 確定されているのは「当日お急ぎ便」が当日中に届きます。 全国に配送している為、配送ルートがそれぞれ違う為、あくまで全国ベースで3日以内としている為です。 ただし。 アマゾンは全国に10箇所倉庫があり、発送先に一番近い倉庫から優先して発送されます。 その為に対応地域では当日お急ぎ便が可能だということです。 自分は東京ですが、通常便でさえも翌日、場合によっては当日届きます。 通常便とお急ぎ便の違いは、お急ぎ便の方が優先して発送されるので、余裕があると通常便もお急ぎ便並に早くとどきますがお急ぎ便より確実ではないということです。 名古屋市の場合、一番近いアマゾンの倉庫が岐阜県多治

見市にあります。 なので基本、配達には時間はかかりませんので、注文した翌日までには届きます。 絶対とは言い切れないのですが、不備・交通事情が問題なければ午前中で届くと思います

楽天市場で 各商品ごとの楽天ポイントは どこで確認できますか? 例えば yahoo!ショップでは ↓このように 商品価格のすぐ下に、付与されるTポイントが 表示されてるじゃないですか? わかり やすいですよね。 楽天市場では どうなんでしょう? もしかして 全商品にポイントが付く訳ではないのですか?

商品を買いものかごに入れて、買い物かごの中身を確認すると表示されます。

クレジット払いについて質問です。 楽天通販でクレジット決済で買い物をしたのですが、クレジットカードを使うのは初めてなのでよく分からない点があり質問させていただきます。 クレジットカ ードでは携帯代のみ毎月10日に支払いがあるのですが、今回購入したものを含めると来月の10日から普段の携帯代と今回からの商品代が自動的に引き落とされるのでしょうか? また、24回払いに設定し購入したので、毎月10日に分割分が自動的に引き落とされるのでしょうか? 回答お願いします。

来月になるかどうかはわかりませんが、楽天市場からカード発行会社に請求が来て、それを集計してあなたに請求来ます。 おおむね、指定の銀行口座からの自動引き落としにしているでしょうから、請求額が引き落とされるでしょう。 jojo_a_gogo1223さん

付き合って9ヶ月になる一つ上の彼氏がいます。私は20歳、彼が21歳です。 去年のクリスマスプレゼントとして少し早めにスポーツブランドのパーカーをあげました。クリスマス当日にも会う予定だ ったのでプレゼントを期待していました。ですが、プレゼントはなく、デート代(高速代、ガソリン代も)は割り勘でした。プレゼントを用意できなかったとしても、行った場所がショッピングモールだったので… 彼に正直に言うと、クリスマスがそんな特別な記念日だとは思わない。プレゼントをあげる意味がわからないと言われてしまいました。 わたしはその後の彼の誕生日もちゃんとしたプレゼントを渡しました。わたしの誕生日は1年記念日の直後です。 わたしは貢ぎすぎなのでしょうか。今彼は就活なので今年はなにも期待していませ�

��が…

女性は、プレゼントとか、記念日とか好きですからね。 男性で、やたら気にしすぎる人よりいいのではないですか?! お金かけないで、記念になる事を作れるように考えるのもいいと思います。 お金は、いつかの自分の為に取っておく方が、10年後20年後考えた時に賢明です。

先日DeNAのネットショッピングで財布を購入しました。普通郵便代引きで届く予定なのですが、発送通知のメールに問い合わせ番号があったので調べてみると最寄りの郵便局に今日の13時前には到着しているのですがまだ家 には届いておりません。 最寄りの郵便局に到着していても数日かかることもあるのですか?

普通郵便の代引きですので取り扱いは普通郵便と同じで、朝8時前には配達局に到着していないと次の日の取り扱いになります。 (ゆうパック代引きは到着した日になります) 明日には連絡がありますね。

楽天市場ペイジー決済について 楽天市場の買い物で、みずほ銀行ペイジー決済をしたら手数料はかかりますか?

以下、みずほ銀行の手数料一覧です、ネットで決済するなら108~216円ってところです。 https://www.mizuhobank.co.jp/direct/fee/index.html

ヤフーショッピングで、とある自転車部品を代引きで注文したのですが注文した後に説明を読み返してみると、「注意!!申し訳ありませんが、この商品では、代引きでの配送をしておりません。間違って購入されましたら 、一旦キャンセルとさせていただきます。どうか宜しくお願い致します。」と書いてあったのですが、「一旦キャンセル」という事は、また違う方法でお支払いして商品が届く、という事でしょうか?

買い直すということです。キャンセル=注文取消しということです。

TwitterFacebookなどのSNSのように電話帳に同期されたりして番号やメアドを知ってる相手に「○○さがTwitter(Facebook)を始めました」などの通知が行ってしまうような危険なコンテンツって他にありますか? 例えばメルカリやヤフオクなどのフリマオークションや、PixivなどのイラストSNSなどは自分の趣向がリア友にバレてしまいそうなので絶対に知られたくありません 念のためメアドを趣味のアカウントに使うときだけ変えたりはしてます(ただしフリマとオークション、Amazonなどは電話番号の登録が必須のため一台しかない携帯番号入れてます) Instagramは誰をフォローしたか、誰にいいねしたか、バレますよね? 裏垢も怖くて作れません… 皆さんの中に「意図せず通知が行ってしまった」という体験談をお持ちのかたがいましたら、なるべ��

�詳しい状況と対処した方法を教えて下さい

メルカリは周りに全くバレずにできますよ!SNSアカウントと提携しなくても使えます。 私がやらかしたと思ったのは「SNOW」です。LINEと繋げないと使えないアプリなのでしぶしぶ連携しました。そうすると、SNOWの友達一覧に、LINEの友達ですでに登録している人たちが、追加もしてないのに何十人とあらわれました。 しかも、私はSNOWを登録するときに、普段使っている重要なIDで登録しましたが、それがプロフィールに堂々と表示されて消せません。まさか、ログイン以外には使われないだろうと思ったのはうかつでした。 LINEを退会して、友達もグループもトーク履歴もスタンプもゼロからやり直す以外、SNOWを友達側からも抹消する手段はなかったので、昨日泣く泣くLINEを退会しました。

ヤフーショッピングに登録しましたがそこにログインするには、どうしたら出来ますか? http://www.yahoo.co.jp//

※ヤフーショッピングに登録したのは、支払い方法ですか。それなら、その時の、IDとパスワードで、できます。