楽天市場で販売しているブランド物は偽物ありますか?

楽天市場で販売しているブランド物は偽物ありますか? 今回プラダのバッグを購入しました。値段は通常よりも極端に安いとかはなく、妥当な値段でした。 購入した後に何気にもう1度記載内容を見てみると、新品未使用品なのにギャランティカードや保存袋が付いてないようでした。レヴューをチェックしますと、保存袋が付いてないなどの記載を発見しました。 過去にも楽天市場で新品のバッグを購入したことがあり、カードも保存袋も付いていたので、楽天市場で売っている新品のものならカードや保存袋は中古品でない限り付いているのが当たり前だと思っていました。 ちょっと自分のリサーチ不足だったなと今更ですが思っています。 購入したお店はセレクトショップでした。 新品未使用の正規品と記載はありましたが、カ��

�ドや保存袋がないのは不安です。商品は昨日発送されたようです。お店に連絡してみましたが、休みのため連絡が取れませんでした。 このような件に詳しい方、ご意見頂ければ嬉しいです。

どのストアか分かりませんが、楽天市場のきちんとしたストアであれば全く問題がないです。ブランドショップといわれているところは、アウトレットで購入したものを転売して利益を出しています。最初から箱や保存袋が付かないものもあります。

現在タミヤのtt02のボディを購入しようと思っているのですがヤフオクでオリジンのワンビアを購入検討中です。 そこでtt02にオリジンのワンビアは装着可能ですか? 又サイドステップは180sxの物かs13の物かどちらがオススメですか? 宜しくお願いします。

パンドラ製のオリジンワンビアでしょうか?それであれば、付くと思いますよ。

ヤフーショッピングのcosskyっていうショップって大丈夫だよね?抱き枕カバーを注文してあるんだけど…

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 評価と会��

�概要をもう一度よく確認してみて下さい。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところもあります。

amazonで、買った中古の本にCDがなかったり、オークションで買ったPDAの画面が映らなかった り、どうして、悪い日本人が多くなったのですか?

悪いというか、それは検品していないAmazon側にも問題ありだと思いますよ。あと、中古だと保証がないので、出品している方にも直接お伺いすることもできると思いますが、いかがでしょうか?

ヤフオクで商品を落札して、支払いはクレジット払いにしたんですが、送料は着払いとなっています。 商品代金がクレジット払いなら、着払いの送料もクレジットで払うんでしょうか? ご回答 、よろしくお願いします。

着払い送料は荷物到着時に、運送会社に払うので、 ヤフオクの商品代金支払いとは関係ないです。 代引なら、荷物到着時にクレジット決済出来る 運送会社も多いですが、 着払い送料だけはクレジッカード払いは出来ません。 現金払いです。

何故、アマゾンやヤフーショッピングは、 任天堂switchがたかいのですか? 店頭では29800円になってますが品切れで買えません

転売屋が任天堂switch欲しい人のために値を釣り上げているからです。

おまとめローンについて、教えてください。 生活費が足りなくて、キャッシングで、イオンカード56万(返済額月2万、年利9.8%) ショッピングリボで、楽天カード23万(返済額月1万3千円、年利18%) 同じくショッピングリボで、ヤフーカード3万(返済額月5千円、年利18%) 借金しています。 おまとめローンにすると、毎月の返済が楽になるでしょうか? おまとめローンについても、あまり知らないので、メリット、デメリットを教えてください。 よろしくお願いします。

>おまとめローンにすると、毎月の返済が楽になるでしょうか? 最低限、返済先が一つになるので、どこにどれだけ、いつ引き落とされるのか、というような事にはなりません。 リボ払いが問題ですね。 完済するまでの利息、どれだけ膨れることか。 毎月固定額の返済の方が楽のように思えます。 が、完済するまでの利息が多くなります。 それなら、一つにまとめて、毎月固定のリボでは無い返済方法にすべき。

ヤフーオークションについて質問させて頂きます。 最近ヤフオクを利用し始めたのですが、ヤフーかんたん決済で支払われた場合は手数料を引いた額が入金されるのでしょうか? 私はヤフオクでか かる費用に関してはクレジットカードで払っています。オークションをした月はクレジットの利用明細もそれに合わせた請求が書いてありました。 かんたん決済で取引があった場合は ①手数料を引いた額が入金される ②一旦全額入金された後に手数料をクレジットで支払う どちらになりますか? わかりにくくて申し訳ないのですがお教え下さい。

3月16日以降に終了したオークションからYahoo!かんたん決済で支払われた場合「落札システム利用料」が天引きされるようにシステム変更がありました。 下記のヤフオク!のお知らせを見てください。 ↓ 重要 Yahoo!かんたん決済利用時の受取金額について https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002

オークション初心者です。 先日、落札者からの連絡が一切無く、落札者都合による削除をし、 その商品は再出品しています。 その後、イタズラ入札トラブル申告というシステムが有ると 分かりました。 出品者ID、落札ID、オークションIDが分からないと 手続きに移れません。その時のオークションID を後から調べる方法などをわ御存知の方がおられましたら 知恵をお貸し下さい。 又、その時のメール等は全て削除してしまいました。

その商品をそのまま再出品したらもう無理

ヤフオクで「ディズニーeチケット」が数多く出品されています。 落札金額を見ると、大体6,000円前後で落札されているようです。 カード式のパスポートは、売買や譲渡が容易なので安く売ることは 可能だと思いますが、eチケットがどうして安い価格で出品可能なのか分かりません。カード式同様に個人間売買を行っているサイトでもあるのでしょうか?

とりあえず相手の評価を確認する事だね。嘘や詐欺、コピー品や紛い物多いらしいよ。

はじめしゃちょーの所沢と全く同じくまが売っている 通販教えてください。 Amazonとかも顔とか少し違うみたいなんです… どれが本物ですか?

本人が動画内で言っていたような あれと同じ大きさは、現在はなかなか手に入らないみたい しゃちょーやっぱり影響力あるなー

ヤフオクで同じ出品者から3点落札して、それぞれに送料込みで決済をしました。その後同配送してもらえるとのことで、3点の落札料金+送料1つ分でいいと連絡をもらいまさした。それぞれに送料込 みで決済をしてしまったのですが、まとめてこのようなお支払いはできるのでしょうか。後日コンビニで払う予定なので本当はまとめて払いたいのですが可能ですか?

コンビニ決済用番号が発行された後は金額の変更はできないので、コンビニ払いはやめて、出品者に口座番号を聞いて振り込んでください。 コンビニ払いは支払期限までに払わなければ自動的にキャンセル扱いになります。

アマゾンでマイクを買おうと思うのですが、値段が違うしよくわからないので教えて欲しいです。 なぜ値段が違うのでしょうか? あとなにか違いはありますか? 写真をはっているので教えて欲しいです。

同一価格帯ですので性能にさほど違いはないかと思います 人気があるか無いか位の違いではないかと… 機材の場合家電量販店で現物を見てからの方が良いかも知れませんね ネットでは解らなかった大きさや取り扱いの利便性など いろいろ参考になるかと思います。

皆さんのお知恵を貸していただきたいです。 編み機シルバーSK700を使用しています、 いま、ヤフオクで購入を考え中なのが ブラザーKH341ポニットです、折りたたみがきいて場所を取らないコン パクトなのにニットリーダーつき、ブラザー修理専門の所に聞いたところ換えの針もないしオススメしないと言われました。誰かお使いになっている方で、使いやすさとかをお聞きしたいです。 よろしくお願い致します

ブラザーKH341ポニットは使ったことはありませんが、シルバーでいろいろな機種を使いました。 KH341ポニットは本体がプラスチックのタイプですよね。 はじめて使う編み機がプラスチックタイプなら気にならないでしょうが、SK700で慣れていたら不満タラタラではないでしょうか。 とにかくキャリジの進みが悪くて使わなくなり、パーツだけ取って捨てました(笑)

ヤフオクで、営業所留め、コンビニ払いにしたいのですが、コンビニはどこでもいいでしょうか? また、コンビニ払いの流れなど教えて頂けないでしょうか (着払いではありません)

営業所止めについては理由は分かりませんが拒否する出品者もいますので、可能かどうか必ず入札前に確認しましょう。 ただし、宅急便ならクロネコメンバーズに登録しておけば出品者が発送した後に受取側で営業所やコンビニでの受け取りに変更する事が出来ますので、その場合は出品者への事前確認は不要です。 コンビニ払いについてはかんたん決済の説明を読んでください。対応しているコンビニや流れがわかりますから。 adachi_1963さん 貼る記事を間違えていませんか?

防弾少年団の「血、汗、涙」を楽天市場で購入(予約)したいのですが、握手会の応募券ってついてきますか?すみません馬鹿なの承知ですが初心者なので全くわからないです…。そこらへん詳しくおしえてくださいm(*_ _)m

どのお店で、どの形態を買っても応募券は付いてきますよ。歌詞カードに応募券が挟まっているので、生産製造の過程で応募券が入るので、お店によって無いということはありません。 しかし個人的にですが、 楽天市場で買うなら、タワレコオンラインやHMVオンラインで買った方が割引やクーポン、ポイントがつくのでお得なのでは…?と思います。お節介ですみません(^^;)

ホンダフィットを売るなら車買取店かヤフオクのどっちが良い? ホンダフィットで走行距離10年くらいのものに乗っています。 これを売りたいのですが車をヤフオクで売ると高く売れる と聞 いたことがあるのですが、実際どうなのでしょうか? 教えてください。 お願いします。

先月車を売りました。 そのときに私もヤフオクを調べましたが、 相場観を見るくらいで実際に売るのはやめました。 100万とかの大金を個人間で売買してもめたら誰も助けてくれないですし、 そもそも振り込まれなかったら、とか考えると怖かったので。。 ヤフオクで相場はわかるので、 あとは買取専門店に1社1社問い合わせるか 複数の買取店にネットから一括で見積もり取れるサイトがあるので、 ここから見積もり取るといいと思います。 → http://6au4.com/xype18t9 ヤフオク、買い取り専門店数社、これらの中で 一番高値のところに売ると損しないと思います。 私はこのやり方で売ったらヤフオクの相場額よりも 4万円高く売ることができました。

釣り博士にお尋ねします。 ズバリ!リールの価格はベアリングの個数で決まりますか?

製造コストと利益率設定で決まりますけど、ベアリングのコストなんて大した額じゃないです。 樹脂ローラーと共用設計なら本体コストも上がりません。 メンテフリーとバーターになる話なんで、数と価格帯はおおむね比例したラインナップ構成にはなってますが、これは顧客のメンテ意識と出費傾向からの設定であって、コストとはあまり関係ない部分と思います。 そんなこと気にしないチャイナメーカーだと、安いくせにしこたまベアリング入ってるモデルあります。 コストの話だと、大きい所では素材と加工工数 同材質でも精度上げると高くなります。 加工だけでなく組み付けにも手間掛かるようになりますし。 部品点数もかなりコストに効いてきます。 ツインパワー以上と未満では段違い。

毎月分配で20パーセント配当を目指している者です。(無理だけど)質問です。 ワールドリートオープンを2017年の4月に基準価格3000円で1万円分購入したとします。 直近の分配金が50円なので2018年の4月までは継続されると仮定します。 もし2018年の4月に基準価格が10パーセントの下落の2700円になっていたとするとトータルリターンは1000円でいいのでしょうか? 9000+2000ー10000=1000 またインデックスファンドを下落時に買って利益が出れば売るほうが利口なのかお聞きしたいです。

①基準価額ベース トータルリターンは300円(基準価額ベース)です。 2017年4月、取得価額(取得時の基準価額)3,000円 1年間の受取分配金合計50円×12か月=600円 2018年4月、基準価額2,700円 トータルリターン=2,700円+(50円×12か月)-3,000円=300円 ②投資金額ベース 投資金額でトータルリターンは991円。(小数点以下切り捨て) 1万円で取得した口数は33,333口(=10,000円÷3,000円×10,000) 毎月分配金は、33,333口×50円÷10,000=166円 受取分配金合計は、166円×12か月=1,992円 2018年4月評価額は、33,333口×2,700円÷10,000=8,999円 トータルリターン=8,999円+1,992円-10,000=991円 ③インデックスファンド 毎月分配型は毎月分配するために毎月決算を行う必要があり、決算事務の経費がかかりますので、信託報酬が無分配型のインデックスファンドより高くなっ

ています。 コストがかかっても毎月分配金を受け取りたい場合は毎月分配型が、コストを掛けず将来の資産形成を目的とする場合は無分配のインデックスファンドがお勧めです。

ヤフーショッピングアプリで閲覧中仕事で胸ポケットに携帯を入れ 気づいたら、今すぐ買うボタンが押されたのか注文されてたことがありました。 アマゾンのように、ワンクリック解除はできますか? http://shopping.yahoo.co.jp/

ヤフーの場合、直接ストアに連絡する方法しかありません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40174

最近YouTuberがなんじゃもんじゃゲームをやってるのって絶対乃木坂工事中が影響してますよね?? 私の予想は 乃木坂工事中の橋本奈々未卒業回にて、ボードゲーム部の初活動でなんじゃもんじゃゲームが行われる ↓ それをみたファンがAmazonで購入する ↓ Amazonの売り上げランキングで上位に入る ↓ YouTubeのネタを考えるためにAmazonで面白い商品を探ってたYouTuberがなんじゃもんじゃゲームをみつける ↓ YouTubeのネタにする 絶対この流れあってるくないですか??

ユーチューバーやってるんですね! 知らなかったです‥‥ それは絶対影響してますね! いくちゃんのフィンランド民謡といい、乃木坂影響力ありますよね!

クレジットカード、カードローンの審査について クレジットカードのショッピング枠の増額やカードローンの申し込みができません。 今年社会人一年目で4月から2年目です。 借金もありましたが完済済みです。 3月までの申し込みは前年度収入0だったから通らないとかありますか? 4月に申し込めば変わりますかね? 昨年度の年収は200万程度です。

年収に寄りますよ。 借金は控えめにして下さい。

教えて下さい。勝手にヤフープレミアム会員に登録されてました。解約しようと思い、iphoneですので設定から登録の方に入っても、そちらには表示されていませんので解約のしようがありません。ま た、ウォレットから入っても、なにも表記されません。私はヤフーショッピングはよく使います。ウォレットにも登録してあります。解約しようがないということはなにか無料の特典?とかなのでしょうか?同じ経験された方、ご存知の方いらっしゃいませんか?

もし本当に勝手に登録されていたとしたら大問題なので 直ちにYahooに問い合わせてください。

Amazonって問い合わせ出来なくなりましたよね?

電話・メール・チャットでの問い合わせ方法はありますが、詳しい問い合わせには対応してもらえなくなりましたね。

乃木坂46齋藤飛鳥ちゃんの「潮騒」を買いたいのですが、アマゾンで買うとポストカードはついてきますか

どのサイトで買っても付いてくると思います 余談ですが楽天ブックスで買えばブックカバーも付いてきますよ

借金(残高スライド元利定額)の計算をお願いします。 ショッピング530,065円 キャッシング262,151円 計、792,216円 弁済金 ショッピングリボ 10万以下 3000円 10万超10万円ごとに 3000円加算 キャッシングリボ 20万円以下 10000円 20万円超20万円ごとに 10000円加算 毎月22000円ほど払っております。 ※先月は使いすぎたので多分増えると思います 一体いつ全て返済できるのでしょうか。。。

借金が増えていくのに、どうやって全てを返済できるのか。 回答としては、今の生活のままでは死ぬまで終わりません。 1つ言える事は、まだ80万位の借金なので簡単に取り返しはつきます。 今が分岐点。 借金完済を目指して頑張ってください。

家電製品、季節家電、PC関連製品のことなのですが、いつもネットからアマゾン、楽天ビックカメラなどで価格比較してどちらか安いほうで購入したりしているのですが、 たまに他で安売りされていたのを買っといて良かったとかも商品評価欄に書いてあるのを見て、皆さんは安いのはどこで買われているのか知りたいです。信用ある通販サイトで安く買えるようなサイト無いでしょうか?たまに秋葉原ショップで激安だったので購入して良かったとか商品評価欄とかに書いてあるのを見て、マニアの方々はどこで買えば安いのかとかも知ってらっしゃると思うのですが、私は毎回秋葉原に行けないので、出来ましたらネットから安く買えるサイトがあれば助かります。おススメなサイトなどありましたら教えてください。

ジャパネットで買うことをすすめます。

ヤフーオークションの最低入札価格について、意味がよくわからないんですが、、、。1円スタートでなく最低価格スタートでは駄目なんでしょうか?

最低落札価格のことか? そのあたりもきっちり書けないとなると、オークションのレベルにはないのだろう。 それは安さを求めているような人が手を出すようなものではない。だから知る必要もない。

基本的に無理なのはわかってますが効聞きます (なのでマナーがなってないなどの回答は無視します、ごめんなさい) ヤフーショッピング(ヤフオクのストア)でキャンセルはできますか? 相手の考え次第とは思いますがシステム的にそれをした場合相手は手数料などで損をしますか? モラルというかシステム的なことでの質問です 支払いはしてません。 オーダーフォーム入力のみ 中国製の安物で送料¥1500もかかり同梱も+¥1500であげくのはてにはポイントもカードも使えない佐川の代引き。 これしかないので選んだのですが他の通販で同じのを¥2000も安く見つけてしまいそちらを買いたくて 勝手な考えですが流石に高過ぎていまストアにメール中です

システム的にはショップがOKすればキャンセルしてくれますし、ショップがOKしなければあなたに悪い評価が付くって話です。

楽天市場で買い物をして、希望した物と違う商品が届いたので電話やメールをしたところ、ショップが休みだから何も出来ない、の一点張りで結局何の解決にもならず、 必要なものが届かないどころかお金と時間を無駄にさせられました。 オペレーターに食い下がるしかなかったので1時間ほど押し問答を繰り返しましたが何の対応にもなっていないままな上に、最終的にはオペレーターが電話を切る始末。あり得ません。 あまりの怒りに唖然としています。消費者に損害を与える企業なんてこの世の中に存在していいのでしょうか? 訴訟等はさすがに面倒ですが、こういった苦情を楽天市場ではなく楽天にしたいのですがどういった連絡先にすればいいのでしょうか? どなたか教えて下さい。

ショップが営業日になるまで待てないんですか。悪質なクレーマーのようですよ。いくらなんでも気が短すぎます。 苦情はショップが営業日になって対応して貰えなかった時にしましょう。