読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

クリスマスの頃、派手なヤフーショッピングセールを 展開していてポイント20倍とかあったんです 期間固定Tポイントなんですがいつもらえるんですか? 今のところ1倍分しかもらってないんですけど

※キャンペーンの種類によって、1月10日前後や、25日前後がありましたので、第一弾は、そろそろかと思います。

これは詐欺ですか?この件にどのような問題がありますか? A:ネットショッピングモール運営者、割引クーポン発行者、決済等の代行 B:Aのショッピングモールの出店者 C:Aのショッピングモールの出店者 Aにはショッピングカート機能があり、顧客はB・Cなど複数のショップから商品をカートに入れると、合計金額で決済ができます。 Aが、カートの合計5000円以上で1000円割引となるクーポンを発行しました。 Aのサイトには、キャンセル等でクーポン利用額に満たない場合、クーポンは適応されない旨が記載されています。 顧客が、Bの店で3000円の商品1点、Cの店で2000円の商品1点をカートに入れ、1000円クーポンを使って4000円の決済をしました。 Bの3000円の商品は在庫な��

�の店舗都合でキャンセル、Cの2000円の商品のみ在庫ありで発送されました。 顧客には、Aより1000円クーポンの返却、Cより2000円の商品が届き、4000円支払ったうちの2000円が返金されました。 顧客が、「本来なら4000円でBとCの商品が買えた。Cの商品は2000円ではなく、実質はもっと安く買えことになる。クーポン利用できるように見せかけ、店都合でキャンセルして、他店の商品を定価で買わせるのは詐欺だ。訴える。」と言います。 詐欺の成立要件の欺罔行為にあたると主張していますが、ショップキャンセルなどで合計額に満たない場合は割引は適応されず、差額が返金される旨の記載はあります。 クーポンは確かに顧客の購買意欲上昇にはなりますが、各店の在庫に関してはAは管��

�していません。 Aが発行したクーポンを顧客が利用し、各ショップがキャンセルをした場合、Aに何らかの責任はありますか?

わかりません。もともとそのクーポンの規約次第です。

アマゾンのFireタブレットに、アプリのsnowって 入りますか?

FireタブレットGoogle Playを動かせば入る。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n375722 ただし、フロントカメラの解像度がVGAで、リアカメラに変更不可なようで、使い物にならない。 Fireタブレット関係で私は他にも幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。

アマゾンで海外直輸入のパントテン酸をかったのですがコンビニでも支払ったのに購入履歴のところに表示されません。こういうことってあるのですか?

コンビニ代金を払ったのに今は注文履歴に載ってないと いうことは注文が出品者都合による理由で キャンセルになった以外考えられません しかしキャンセルになったならアマゾンから注文が キャンセルになったことを知らせる通知や 払った代金を返金する手続きを開始したことを知らせる通知が来るはずです そういうの来てないんですか? アカウントサービスのメッセージセンターはどうですか すでにアカウントサービスのギフト券残高に代金が戻ってないかも見て下さい それらが何も来てないならアマゾンに聞いて下さい

スマートフォン版のヤフーショッピングアプリで商品検索をした場合、おすすめが先に表示されますが、以前は並べ替えで価格の安い物、高い物などの切り替えができましたが最新のアプリでは出来な いのでしょうか?また、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら御教示願います。

※上の方の、真ん中、おすすめ順をタップすると、並び替えが可能でした。

JT-65を運用するのにインターフェースを探しています。 リグはFT-817です。 現在オークションで売られている 「FT-100/FT-817/FT-857/FT-897専用ブルートゥースCATシステムインターフェース(パソコン/スマホ/タブレット端末からBluetoothで無線機を操作」 というインターフェースで運用できますか? パソコンからブルートゥース経由で運用したいと考えています。

操作はできますが、オーディオ入出力はできません。 オーディオ入出力の別手段も合わせて用意してください。 また、このインターフェースは技適をとっていないのと記載されているので使用すると違法になります。

オークションで間違えてインソールスニーカー発注しちゃったんですけど あれって着脱できないんですかね?

>インソールスニーカー インソールスニーカー?インソールって中敷きのことですけど 「インヒール」の間違いですかね。 中敷きでもヒールでも「着脱可能」と記載がないなら 一般的には取り外せない仕様。

オークションで間違えて、パチンコのセル基盤のみのを買ってしまいました。遊びたいのですが、台はどこで販売してますか? 1991年 平和ブンブン丸です。 どなたか詳しい方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

台とは台枠の事だと思いますが其れだけ古い機種ですとお気の毒でが枠のみを別途購入されるのはかなり難しいと思われます。 販売する業者によっては古い機種をデカイ倉庫の中に在庫している所もあるかもしれませんが、往々にして古い機種の場合倉庫の奥の下の下で埋蔵品と化している場合が殆どでそれでも掘り出してくれるようなところがあれば入手可能かも知れません。 台枠付きのブンブン丸をもう一度探されたほうが早いのではないかと思います。

先日ヤフオクで落札したのですが、お届け先入力で情報を入力して、登録するを押すとアプリが落ちます! iPhone6です! 電源を落としたりアプリを消したりしてもやはり落ちます!どうすれば良いですか?

端末自体の故障です。

ヤフーメールを、アプリではない、ネット経由で開けた時、上の方に宣伝の帯がでますよね。帯の内容は、ヤフー!ショッピングのポイント倍増だったのですが、茶色い小さな点が4、5個出ていまし た。一瞬 ケータイに付いたごみ、埃にみえますが、埃を取ろうとした時、間違えてタップしてしまう様に、ヤフー側の悪意が読み取れました。今はもう茶色い小さな点は消されたようですが。。 ヤフーも、損氏(あ、間違えました、孫氏です)が手掛けてるのですよね?悪どいと思いませんか? 一瞬で見破りましたけどね、笑。 あ、ちなみに私は、アンチ孫なんで、孫氏を崇拝してる方からの反論は受け付けませんので、しかり。 あくまで私がアンチ孫なだけで、softbankやymobileを使っている人を否定している訳ではありません。超低速化��

�、腹が立ったので。

ブラウザでアクセスすれば、広告が出るのは当然ですが。 なぜサービスを無料で受けられるかを考えれば判ること。

中途採用の正社員内定をもらいましたが、行くか迷っています。 理由は以下です。 ●求人票には「美容室、ネイルサロン,飲食店等のネット更新作業、実務未経験可、アシスタント可」と書かれて いたので、すでに担当の人がいてすでにあるサイトの更新をするものと思っていました。 しかし、現在サイト自体がなく 50数店舗分のホームページを一つ一つ作っていってほしいとの事でした。 現在広告デザインの担当はいるけれど,WEBの知識かある人は1人もおらず、どの方法でどうやって作っていくかというのも1人で模索しながらやってほしいとの事でした。正直WEBの仕事は楽天の通販サイトの制作をやっていただけで(楽天の制作システムが既にある)、1から作った事は本当に簡単なものしかありません。 その事も十分に伝えました��

�、その私が作った簡単なサイトを見て、「こういう感じで全然良い」と言われました。しかし正直誰にも聞ける環境ではないのかとても不安です。 ●店舗に直接出向いて写真を撮ったりしてほしいと言われました。 しかしその店舗に行く時の移動やバイクは自分のものを使用し、ガソリン代は自己負担との事です。 ●給料が14万でボーナスなし。つまり時給1000円でアルバイトとして働くのと変わらないです。 こういう会社はよくあるのでしょうか?

そういう会社は よくあるとは思いたくないですね。 そんなに任せられるのに その給料は安過ぎませんか!? 私だったら辞退します。

コンポについての質問です。 Panasonicのコンポに、SC-PMX70(約27000円)とSC-PMX100(約50000円)があるのですが、機能は70の方で十分だと思うので、70の方を購入しようと考えています。 しかしSC-PMX100の方が音が良いのもまた事実のようで、まだ迷っています。しかし近くの電気屋にはSC-PMX100が置いておらず、視聴することができていません。 そこで質問なのですが、SC-PMX70とSC-PMX100には、一般の人でも分かる、価格差に見合った音の違いはありますか?もしも音質という面ではあまり差がないのであれば70の方を購入したいです。 参考にお聞かせ願いたいです。

音質で考えるとスピーカーのつくりが大きな違いだと思いますね。 CDを音源として聞くなら価格差ほどの違いはないと思います。 ようするに100は高すぎる。 でもPCを接続してPCオーディオとして使用すると考えるなら安いですよ。 最近はCDをPCに取り込んでデータで管理する人が多いです CDをだしてプレーヤーに入れるのが手間ですからね。 youtubeなどのMVも良い音で聴ける。 DVDプレーヤーも接続できるので映画とかも良い音で観れます。(これは70も可能) PCオーディオとして使うかどうかですね。

メルカリで400円程度の物を売るとなると、送料などでほとんど自分にお金が入ってこなくなると思うのですが、なぜたくさんの人がそんな安い価格で売っているですか?

フリマやオークションで物を売る目的の殆どは「不用品の処分」です。捨てるのにはお金がかかったり、もったいなかったりという理由から売られている方が殆どかと思います。 1円でもお金になる可能性があるのだったら、誰か必要としている方の手元へお分けしたい。という気持ちではないでしょうか。安価な商品を利益目的で販売出品している方は殆どいないと思いますよ。 また、安価なもの1点ではなく、大量に出品販売する場合の数稼ぎという考えもありますし。営利目的ではないということです。 送料も、余って使わない切手の消費が出来ますので特に気にされない方もいます。

amazonで無料で購入出来る小説で現代語寄りで読みやすいものを教えて下さい

1. 江戸川乱歩の『塔上の奇術師』と『人間椅子』 2. 太宰治の『斜陽』と『人間失格』 3. 夏目漱石の『坊っちゃん』と『吾輩は猫である』 4. 宮沢賢治の『雨ニモマケズ』と『銀河鉄道の夜』 5. フランツ・カフカの『城』と『変身』

ひとつお願いします。 ヤフーマネーです。 貯まったヤフーマネーを使用する場合は、ヤフーショッピングで使用できるそうですが、 使用しようとしても、どこから使用するのかがわかりません。 ご教授ください・・・。 よろしくお願いします。

Yahoo!ショッピングヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112203/p/599 ■利用方法 お届け先、お支払い方法などの入力時に「お支払い方法」欄で、[Yahoo!マネー/預金払い]を選択します。以後は画面の指示に従って、注文を完了させてください。

Amazonで購入したものを、支払いする前にキャンセルリクエストしたのですが、キャンセルできませんでした。 この場合、支払いをしなければキャンセルになるんですか?

それはコンビニ支払いのことですよね それなら6日間コンビニで支払いをしないまま にすればキャンセルになります

Yahoo簡単決済について 先日、Yahooオークションにて落札した商品があるのですが、支払方法に不安があったので質問をさせていただきます。 商品を落札後、簡単決済からコンビニ支払いをしたいと考えていましたが出品者様から「ゆうちょ銀行に支払いをしてほしい。支店名~~~口座番号~~~記号~~~」と連絡が来ました。ゆうちょに口座はあるので銀行口座に振り込むこと自体は可能なのですが、Yahoo簡単決済の欄に銀行振り込みの欄がありそこから支払いを行おうと思い操作を進めると、支払方法銀行振り込みの隣に(ジャパンネット銀行)と書いてありました。支払方法確定ボタンを押すと修正できないとの文言がありましたので、これでジャパンネット銀行に支払いが行われるとトラブルになると考え現状に至ります。 1→yah

oo簡単決済の銀行振り込みで、指定されたゆうちょ口座への振り込みは可能か否か 2→簡単決済が利用できない場合、直接指定口座に振りこんだとして、その後の取引画面の操作などに関して不都合が生じないか(現状取引ナビの支払い方法が「Yahoo簡単決済で支払う」しかないので、直接振り込んだとしても画面操作が行えない) 回答よろしくお願いします。

ほかの方のいうとおりです。 要は、相手のゆうちょ口座に直接送金をして、 ナビのメッセージ機能で送金しましたって送るだけ。 上のメニューでは支払いしてくださいのままだけど、 メッセージでの連絡と評価はできますから、商品届いたらあと評価して終わり。

ヤフーオークションの入札情報を確認しようとしたらIDとパスワードを入力してくださいということで入力したのですが違っていたみたいで、 分からないまま操作していたら新しいIDを取得したみたいでこれまで使っていたヤフーIDでの入札中情報、落札情報が確認できません、出品者様に迷惑がかかってしまうので元のIDに戻したく、戻し方を教えてください。

>元のIDに戻したく、戻し方を教えてください。 戻すとか戻さないの問題なく 入札してるIDとPWでログインすればいいだけの話。 ヘルプ見ろ。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40746/p/353/related/1

アマゾンで、画像のように次に進めなくなるのはなぜですか?

Amazonポイントでは金額が足りないから。 Amazonギフト券を不足分追加するか、「新しいお支払い方法を追加」を、クリックしてクレジットカードを登録してクレジットカードで不足分を支払いしてください。

Amazonで ギフト券での購入をしようと思ったのですが 残金が足りずコンビニ支払いになりましたが コンビニ支払いのメールが届いたら ギフト券の追加って出来るんですか? Amazonでのショッピングはあまりした事がな いので 説明足らずで申し訳ありません ご解答お待ちしております

>コンビニ支払いのメールが届いたら >ギフト券の追加って出来るんですか? そのコンビニ支払は、現金だけ有効です。 ギフト券を買って追加してから注文は、 注文前の選択肢としては、有りました。

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか?

気楽どころか気重はいるか、ですか? ヤフオクでも販売している?

ヤフーショッピングで買い物をしました。3つの買い物をして届いたのが2つなので連絡すると明日送ると言われて3週間たっています。その間も2回ほど連絡をしましたが明日送ると言われ続けてい ます。もうショップとは連絡とるきありません。 どこに相談したら良いですか?

最後にショップに連絡して、近日中に届かなければ、然るところに連絡して対処するとかなりの勢いでブチ切れましょう。 それでもダメなら消費者センターに相談して対応策を教えて貰いましょう。 もしくは、消費者センターに対応策を教えて頂いた後にショップに連絡してブチ切れましょう。

Amazonでイヤホンを買いましたがイヤーピースを紛失してしまいました( ;∀;) 予備を使っても大きさがフィットせず、物足りない感じになってしまいました。。 そこで新しくイヤーピースだけを購入したいのですが、最初にイヤホン本体についていたイヤーピースのサイズ(s.m.l 等)を知りたいのです。 検索してもあまり良く分からなかったので知っている方いたら教えてください!! 【品名: SONY イヤホン MDR-XB50 カナル型

最初にイヤホンに付いているのは緑色のMサイズです。 またLは水色でSはオレンジ色になります。 https://www.amazon.co.jp/ソニー-SONY-ハイブリッドイヤーピース-EP-EX11L-Mサイズ/dp/B0086PXQT8?th=1&psc=1

至急質問です!親にバレないよう、アマゾンか、ヤフーショッピングで、商品を買いたいです。どっちを利用すればいいでしょうか?電話や書類などの通知って来るんですか? 親にバレないようにするには、どうしたらいいでしょうか?

親にばれて困るようなら、ネット通販は利用しないこと。 あなたが未成年者であれば、親には「未成年者契約の取消し」が発生します。

めかぶが大好きなんですが安くて美味しいコスパのよいめかぶを知りませんか? 楽天市場では800g999円の冷凍めかぶが今のところ一番安いかなあと思いますが、他の通販サイトでもいいのでもっと安いのを知りませんか? コンビニだとローソンが135g158円で売ってるので安いですが、まとめ買いできないし、 ローソンが近所にないため、交通費がかかってしまうため、難しいところです。 近所のスーパーにはめかぶ売ってません(´;ω;`) 毎日食べたいのでできたら通販でまとめ買いしたいですが、どなたか安いめかぶをご存知ないですか? めかぶだけじゃなくても他の食材が多少入っってるものでも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

参考に。 http://matsusaku.shop-pro.jp/?pid=8192780 http://www.genma.biz/order_free/79.html http://www.rikenvitamin.jp/business/food/catalog/seaweed/58684.html

ヤフーショッピングで買い物したいのですが、届け先は私のアパートで、支払いは訳あって住所別の母のクレジットからなのですが、請求先の母はメールアドレスがありません。 メールアドレスは必須になっていますが、どうしたらいいですか?

メールアドレスは必須になっていますが →諦めるしかないですね。駄目かも知れないけどメアドだけあなたのを使うというのはどうでしょうか?

楽天市場で買い物をした商品がクロネコDM便で来るそうなんですが コンビニで前払いをし終えて入金確認メールも届き、10日に発送メールが来ました。 今日は13日ですがまだ届いていないのは普通ですか? クロネコdm便の方がやはり遅いのでしょうか?

土日は配達しない地域かもしれませんので月曜までは待ってみましょう クロネコdmヤマト運輸便が届かない場合(誤配・遅延・紛失)対処方法 http://yamato.tank.jp/1/09.html 宅急便dmメール便の荷物追跡の方法と結果 http://yamato.tank.jp/1/13.html

アディダス ランニングシューズ アディゼロタクミRENブースト2 ワイド (AQ6114) 2016 をヤフーショッピングで購入したいと思っているんですが、試し履きをしたいので販売しているお店っ てありますか? また、何店ですか?

お店側からしたら可哀想ですよ

オデッセイRB1アブソルートに載っています。 ホイール&タイヤを変えようと思っていて、先日オークションで見つけたものを買おうか迷っています。お恥ずかしい話ではありますが、ホイールとタイヤについて知識がなく、履かせるとどうなるのか心配です。 ホイールとタイヤのスペックは以下の通りです。 ホイール 18インチ 7,5j 5H PCD114,3 オフセット+38 ハブ径75mm タイヤ 225/55 18 取り付けできた場合問題なく車検に通る状態になるでしょうか?お答え宜しくお願いいたします。

純正サイズを知っていますか? タイヤは外径が大きすぎます。ホイールはもう少しオフセットの大きいものにしたほうがいいです。