ゲーム(特にドラゴンエスト)が好きな方にお聞き

ゲーム(特にドラゴンエスト)が好きな方にお聞きします。 ドラゴンクエスト11の発売日が決定し、 「ドラゴンクエストXI ダブルパック 勇者のつるぎボックス」の予約も開始されましたが、これってPS4nintendo3DS版の2本のソフトのセットですよね? 内容が同じなのに2本購入する意味はあるのでしょうか? PS4nintendo3DSの本体どちらか持っていない場合、わざわざ本体を買わないといけないってことになりますよね? これを予約した方もいらっしゃると思うのですが、どういう理由で購入しようと思うのか?を知りたいのですが。 意見をお聞かせください。

トーリーの内容は一緒でもグラフィックなどで差別化されてるのでダブルパックの購入はあると思います。PS4みたいな美麗なグラフィックだけでなくスーファミのようなグラフィックもDSのグラフィックも好きという層はやっぱりいますから(かくいう私もスーファミのような昔ながらのグラフィックも好きです) というわけで私は両方の味を楽しむため予約しましたね。もちろんプレミアにも惹かれましたが

ヤフーショッピングのシステムについて教えてください。ショッピングカートに欲しい物入れておけば、プロテクトできますか? それとも普通に他者に買われてしまうのですか?

※普通に他者に買われてしまいます。在庫がうすい商品は、競争です。

http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&tag=BtoC%97p&keyword=%83N%83%89%83E%83h%81%40%83%89%83%93%83%60%83%7B%83b%83N%83X この通販サイ トって安全ですか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm サイトが��

�来てから8年20日も経過している安全な日本のサイトです。 サイトの解析調査結果 entresquare.com:正引きIPアドレス219.99.165.100(日本) 高い信用格付けで、このサイトは安全に利用する事が出来ます。(安全確率100%) サーバー位置:日本・京都府 ネームサーバー IPアドレス219.99.160.181:日本・京都府 ウェブサイトロケーション:日本 ウェブサイトスピード:遅い(1701ms) ドメイン年齢:8年20日 ### Do-REG WHOIS database / ### String for search [ ENTRESQUARE.COM ] [Domain Name] ENTRESQUARE.COM [Status] clientTransferProhibited www.icann.org/epp#clientTransferProhibited [Nameserver] NS0.FUTURE-S.COM [Nameserver] NS1.FUTURE-S.COM [Registrar] FirstServer,Inc. IANA ID : 474 [Creation Date] 2009-03-17 19:56:04(JST) [Expiration Date] 2018-03-17 19:56:04(JST) [Last Update] 2017-03-01 00:50:51(JST) [Registrant] Entrex inc. Name: Takahiro Ogawa Address: Entr

ex Building 5-8-5, Shinjuku Shinjuku-ku Tokyo, JP [Admin Contact] Handle: DRTO0298 Organization: EntreX inc. Name: Takahiro Ogawa E-Mail: nic-apply@future-s.com Postal-Code: 160-0022 Address: Entrex Building 5-8-5 Shinjuku Shinjuku-ku Tokyo, JP Phone-Number: 03-5368-1811 Fax-Number: 03-5368-1802 [Tech Contact] Handle: DRDT0018 Organization: Future Spirits Co.,Ltd. Name: Dai Tanitaka E-Mail: nic-apply@future-s.com Postal-Code: 600-8815 Address: KRP #9 91 Awata-cho Chudoji Shimogyo-ku Kyoto-shi Kyoto, JP Phone-Number: 075-326-3700 Fax-Number: 075-326-7400 For more information on Whois status codes, please visit

Amazonマリオカート8デラックスを予約しようとしたところ、発売前にも関わらず安く中古品の予約ができました。 なぜ発売前に中古品の予約が出来るのでしょうか。

今、中古で並んでいるところは全て詐欺です。 個人情報だけ抜かれておしまいです。

自転車を買う際に見ておくもの。 去年1万円ほどで安い自転車を買い、通学や買い物に使っていました。ですが最近、ガタガタいっていて危ないと感じているのと、テレビ等での激安自転車が原因の事故が増えているという報道を目にし、買い換えようと考えています。 予算としては2万5千円、近くのホームセンターで買おうと考えていますが、同価格帯でいろいろな仕様の自転車があって迷っています。なので、自転車を買うときはこういうところに注意、また見ておく点などのアドバイスをいただけませんでしょうか?

安心感が欲しいのであれば自転車業界が自分たちで定めた安全基準があるので、その基準をパスしたという証のBAAマークというシールが貼ってある自転車を選ぶとよいと思います。 これがあるからイイ自転車、ナイから悪い自転車ということではありませんが、作りや耐久性、安全性に対する安心感はあると思います。 ちょっとだけお値段は高くなるかもしれません。 BAAマークは無かったとしても、壊れそうなモノはなるべくついていないシンプルなのがいいと思います。 サスペンションや7段とか14段とか多すぎる変速ギア数、折り畳み機構などですね。 耐荷重も60kgまでとか、あまり貧相な数字の自転車は怖いですね。 あとはもちろんブランドですね。 ブリヂストン、ミヤタ、マルイシやパナソニックなどシティサイクルを�

��く作ってきている国内メーカーはやはり安心感はあります。 良い自転車が見つかるといいですね。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取り、支払いは出来ますか?

いずれも、ショップによって対応しているところとしていないところがあります。 全般的に、「コンビニ支払い」は多くの店で対応していますが、lコンビニ受取は少ないです。 コンビニ決済 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40204/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 コンビニ受取 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40097/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%A7%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

そろそろヤフオクに出品しようと思っております。 かんたん決済にするためには、ヤフーウォレットで登録しなけらばならないとのこと。 https://business-wallet.yahoo.co.jp/point/price.html ここに月額3420円と記載されておりますが、ヤフオクで出品してかんたん決済を使用した場合は この月額料金を支払わなければならないのでしょうか? 出品しようか迷っております、どなたか教えていただけますでしょうか?

質問を拝見しましたが、かんたん決済の強制設定に困惑されているのですよね。 大変残念なのですが、ヤフオク運営の不手際で、かんたん決済可でしか出品できなくなりました。 でも、大丈夫ですよ。 一旦、かんたん決済を可と設定しておき、 ・出品ページに『かんたん決済は対応していません。銀行振込のみの取扱いになります。』と記載 ・商品タイトルにも、『かんたん決済は非対応』等を追記 するようにしましょう。 商品説明だけだと、説明を読まない落札者が、平気でかんたん決済してくるので、後で対応に苦慮しますよ。 最近、商品タイトルが65文字まで拡張されたので、そのようにしてはいかがでしょうか? そもそもヤフオク運営が、何故、こんな紛らわしい改悪をしたのか、理解に苦しみます。 最近、ヤフオク��

�迷走気味に改訂を続けていますが、困ったものです。

今、いきなり、携帯が再起動されました。 オークションを見ていただけで、電源を切るボタンなどは全く押してません。 いきなり画面が暗くなり、リンゴのマークが出てきて 勝手に再起動されました。 数分前にアダルトサイトを除覗いたからでしょうか? この様な経験をした事がある方はいませんか? また、これは危険ですか?それとも無視して大丈夫でしょうか? 分かる方、宜しくお願い致します!!

iPhone6sの初期ロットじゃないですか? もしそうなら私もアプリ落ちたりします。 原因はバッテリーだとアップル公式から発表されており、バッテリー無償交換となる模様です。

初めまして 少し気になったことがあるのですが、よく全国の美容室や飲食店、ホテルなどなど 様々な予約サイトがあると思うのですが、ああいった全国の複数店舗を予約サイトに掲載するのはそういった有料の制作ソフトウェアがあるのでしょうか?? 予約システムを探してもだいたい自社の予約システムの制作ソフトだったりするので気になりました。 よろしくお願い致します。

>ああいった全国の複数店舗を予約サイトに掲載するのはそういった有料の制作ソフトウェアがあるのでしょうか?? 掲載するのはFAXや営業の人が紙ベースで内容を貰い作ってもらったシステムに入力するのが大半になります。 複数店舗の予約サイトを作る為のソフトという意味ならTextEditorで作るものになり、私の場合はEmeditorで作成しています。 事業として欲しているのならタイミングが合えば作ってあげる事は可能ですよ。

4月15日から釜山に行きます。 夜の国際市場あたりをフラフラショッピングしたいのですが、わたしはかなり寒がりです。 裏起毛のズボンに分厚いダウンを持参します、 4月半ばに釜山に行かれた事のある方、服装はどうしましたか? 昼と夜では気温が違うので、ダウンは荷物になるかな?とか。 革ジャン+マフラーにしようか? 悩んでます。アドバイス下さい。 宜しくお願いします。

数年前になりますが、 4月中旬頃に釜山+慶州へ行った事があります。 気候は刻々と変わるもので、一概には言えないのですが... >裏起毛のズボンに分厚いダウンを持参します、 これはたぶん不要かな?と思います。 寒がりなら、ダウンは持っていっても良いと思います。 4月中旬頃だと、桜が咲いてるかも知れません。 実際に、数年前は慶州で散りかけてた桜を見ています。 私は瀬戸内海の山口県在住です。 どちらにお住まいでしょうか? 福岡と釜山、 海を挟んだ対岸で、気温はあまり極端に変わる事はないです。 下着とか使い捨てカイロで対処した方が良いです。

ヤフオクに出店し、4日おきに価格を出していましたので、期限が来ると消滅したため、落札に気が付かず、再度出店していたため、オークションの取り消しを行ったところ、落札者のデーターまで消えてしまい、 連絡が取れなくなりました。どうしたらよいでしょう。

マイオークションのご利用明細から、アクセス。 またはオークション終了通知メール(落札されました、というメール)が 残ってればそこからアクセス。

鶴原製薬の公式HPを見ていて、ジェネリック医薬品について興味を持ちました。 鶴原製薬のHPにジェネリック医薬品に関するページがあり、鶴原製薬曰く有効成分も同等で、新薬段階で臨床試験結果も出ているので安全で、尚且つ価格に関しても、新薬に比べると低価格ですとありました。 長期により服用する事になりますので、本当に安心安全で心配はないのでしょうか。周りにジェネリック医薬品を利用している友人が居ませんので、利用されている方に生の声を伺いたく思います。医療品にかかる費用を抑えたいので、最近よく調剤薬局にて耳にするジェネリック医薬品に切り替えしようかと現在検討しています。ジェネリック医薬品に関する詳細を知りたく質問させて頂きました。

鶴原製薬株式会社の公式ホームページを拝見しました。 鶴原製薬株式会社はジェネリック医薬品を製造されているメーカーのようですね。 まず、ジェネリック医薬品は新薬の特許が切れた後に、有効成分はそのまま製造された医薬品になります。 莫大な研究開発コストを抑えられる為、安価に提供出来る仕組みになります。また、有効成分も同等で安全性が認められていますので、私はそれほど気にしていません。 最近よくジェネリック医薬品と言うワードを聞くようになって来ましたので、だいぶ普及して来たなと思うことがあります。 正直そこまで気になるようでしたら、掛かりつけの担当医に詳しくお尋ねになられた方がいいようにお見受けしました。信頼のおける担当医に相談されてみてはいかがですか。

買い物かごに5と書いてあります。 何も購入してないのに… 何故ですか??楽天市場アプリ

おはようございます。 参考意見です。 試しに[楽天市場トップページ]でトップページに進んで下さい(戻るではなく進む)トップページの[買い物カゴ]を確認して下さい。

遠投カゴ釣り両軸竿の購入について教えてください。 桜島避難港ベースに月1、2回程度に遠投カゴ釣りをしています。 ダイワ インプレッサ 磯 4-57遠投B とシマノ ブルズアイ 遠投 RP 4-570RPの購入で悩んでいます。 スピニングタックルでカゴ暦3年です。桜島の場合、周りの方はほとんど(すべてほど)スピニングタックルでステンカゴの大仕掛けで釣られています。私も釣棚の50メートル先、棚20メートルはほぼストレスなしで、釣りが出来ますが、「あと少し遠く、深く、」といつも釣りをしながら考えます。「スピニングで十分」と回りの方は言いますが、年齢的にもラストチャンスと考え、両軸遠投にチャレンジしたいです。 近くの何件かの量販店にも竿が置いていないし、周りにもいないので、このサイトがたよりです。 わかる方、

よろしくお願いします。 ○体は大きいほうです。 ○高価な竿が良いのは解っていますが、価格的にもこの価格帯が限界です。 ○リールはABU6500CSロケットは先日通販で買いました。 ○対象魚は通年マダイ、コロダイ、アジを掛けてからの青物です。 ○釣り味より、丈夫で飛ぶほうが好みです。 ○オモリを竿に乗せる感覚とサミングは理解しているつもりです。 ○両軸の経験がないので、ライントラブルが起こるのも理解しています。 どうか両軸遠投の先輩方、どちらが良いですか?よろしくお願いします。

私が買うとしたら、ダイワのインプレッサですね。ブルズアイも、前のタイプのブルズアイスペシャルなら、買いでしたが、今のタイプは、あまり良い話は聞きませんね。 ただ、本当に突き詰めると、必ず高い竿が欲しくなると思いますよ。 途中で、投げ出さなそうな、強い意志もお見受けできるので、もっと良い竿を買ったほうが、最終的に、コストが安いかもしれません。 私も、EV4-520から入り、剛弓4-57といき、最終的にカゴスペⅢ4-62を買いました。 今では、カゴスペ3本ありますが、それしか使いませんね。特に、今年発売したばかりのカゴスペⅣのタイプは、遠投にはもってこいの良い竿です。 それでは、頑張ってください^_^

近々エレキギターを買う予定です。 Blitz BLP450です。エレキは初心者なので基礎の勉強用にと思っていますので「もっと高いものを買うべき」というご指摘はご遠慮ください。 電車で40分程のところにイシバシ楽器があるのですが、問い合わせたらイシバシ楽器全店でBlitzは扱ってないそうでメーカーからの取り寄せになるそうです。 取り寄せた際にイシバシさんの方で検品をし、ネックの反りやねじれ、ペグの緩み等の不具合が無いかチェックをしてくれるそうなのですが購入前に試奏は出来ないと言われました。 店舗で買っても自分の目で確かめたり触ったり弾いたりして納得した上で購入する事が出来ません。 それなら楽器通販大手のサウンドハウスで買った方が良いのかなと迷っています。 金額はイシバシ楽器だと25,380円+電車賃�

��サウンドハウスだと23,544円送料込です。 修理などは店舗で購入した場合はそこに持っていけばいいと思うのですがサウンドハウスで購入した場合はどうすればいいのでしょうか?また、どちらの場合もメーカーの一年保証などは適応されるのですか? 住んでるところが田舎なので品揃えの良い楽器店がありませんし都心まで行けません。 イシバシ楽器実店舗とサウンドハウス、どちらで購入したらいいと思いますか?

Blitz BLPに関してはイシバシさんでなく下倉楽器さん、黒沢楽器さんであれば店頭在庫があったかと思います。お住まいの地域に店舗がないか今一度お調べになった上、電話等で在庫を確認してみてください。 どうしても見つからなかった場合はサウンドハウスで大丈夫だと思います。 修理のご心配もあるかとは思いますが、今はネット上にも基本的な修理、調整の仕方を記した記事も多く見つかりますので、必要に応じて検索すれば自力でなんとかすることは可能です。

エロ川柳道場 No. 1202 ピエロの部屋 お題『ON・OFF(切替え)』 アダカテ在住のLadies&Gentlemen!こんばんこ!m(_ _)m。 毎週火曜日&金曜日のお題を担当させて頂いている突っ込み亭チン棒と申します(*^^*)。 第1202回のエロ川柳道場はピエロの部屋(非エロの部屋なので毎週金曜日はエッチぃ投句は禁止ぃ、but!ちょっぴりエッチぃトークはOK!)・・今日もチン棒がオープンさせて頂きます( ^ ^ )。 さて、皆様はお休みの日に何をされてるのでしょう?ヽ(*´∀`)。 彼氏・彼女とデート?奥様やお子様への家族サービス?それともショッピング?いや、部屋の片付け&掃除とか?それとも趣味を満喫?それともそれともけっこうダラダラかな?(笑)。 基本的に月一くらいしか休まないチン棒は休みの日に何をしたらイイのかが分からない�

��つまんない男なんです(๑˃ ᴗ˂ )。 ん?だから逆に休まない?(爆笑)。 できる男はON&OFFの切替えが上手く自分を充実させるのでしょうねヽ(*´∀`)。 と、いう事で・・本日のお題を『ON・OFF(切替え)』とさせて頂きました。 ☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ 【例句】 『ふり返り ず〜っとずっと OFFは無し』 お恥ずかしいことに、チン棒は社会人になってゆっくり休んだ記憶がありません(汗)。弟が亡くなった時に三日、父親が亡くなった時も三日しか休みませんでした(*^^*)。 『唯一の 特技といえる 寝落ちかな』 チン棒はお酒が殆ど飲めません(笑)。お酒も飲んでいないのに家に帰るとすぐ完璧にOFFモード・・何故かほぼ毎日知らぬ間に寝落ちしてるんです(*≧∀≦*)。 『高熱も お客を前��

� スイッチON』 営業の哀しい性ですね(*^^*)。熱が38度以上あってもお客様との交渉が入るとあっという間にスイッチON!気合い充分!(笑)。 ☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ 『ON・OFFを出来る人は偉人だ!』 今日はゼニアのスーツ2着と久々に白のドレスシャツ3枚を買ってちょっぴりご機嫌ヽ(*´∀`)・・の、 突っ込み亭チン棒 ~初めての方へ~ ①当道場は火・水・金曜日に開催しております。突っ込み亭チン棒、キム猫が当番制で出題しております。 ②呼びかけやすいので、ぜひ雅号(ペンネーム)も併せてご記入くださいね。 ③他の方の作品に対する便乗・ネタ被り等も大いに結構ですので、皆様ご参加のほどをb(^- •*)。 ※ 皆様、甚だ勝手では御座いますが・・出来ますれば・・〆日の前日までに投句��

�お願い致しますm(_ _)m。 ※はぃ、土日の段取りがやっと終わりました。でも余裕timeのお題提供です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 ※皆様、良い週末を・・V(*^^*)V      *・゜゜・*:.。'be proud of dojo'・。.:*・゜゜・*

禁断の スーパーチャージャー オンとオフ ・・・実は「双極性障害のキム猫」 何故か躁病には時折なりますが、鬱の経験は有りません 真っ盛りの「躁期」には、友人の感想ですが 「さすがに基地外は恐いものだ」 (=^・^=)

飲食店の仕入れ業者のシステムについて お世話になります。 飲食店によく業者が車を乗り付けて搬入している様子を見ますが、 これはどういう仕組みなのでしょうか? 1.店は、最初に業者をどうやって見つけているのか 2.複数の業者をどう使い分けているのか 3.業者は地元でないとダメか 4.生産者からの直接買い付けは難しいか というあたりが全く分かりません。 1.一般的な、コネもツテもない飲食店は、 どうやって仕入先を探しているのでしょうか。 タウンページをめくっているのでしょうか? 2.たとえば鮮魚ではマグロ業者と甲殻類に強い業者もありますよね。 そういう使い分けはどうやっているのでしょうか。 最初に、複数から見積もりをとるんでしょうか。 3.最近はMマートといった業務用Web通��

�がありますが、 こうしたところから買うのと、地元業者に頼るのは違いますか? Mマートだとヤマト便が荷物を運んでくるだけですので、 相談ができないとかあるかと思いますが・・・ 4.最近は、野菜の農家直販もあり、 鮮魚は漁師から直接買い付ける方法もあります。 こうした方法はコネが無いと難しいんでしょうか? 調べたところ、親戚が農家だったり漁船を持っていたりで、 かなり安く仕入れている店もあるようです。 それを売りにオトク感を出しているようですが・・・ これらについて、簡単で結構ですのでご教授頂けたら幸いです。

1.店は、最初に業者をどうやって見つけているのか @今まで勤めていた店などの出入業者から品物を取れるか聞き、駄目ならその業者からの紹介等や知り合いの市場関係からの紹介が最初は主ですね、 後は自分の店の近くに配達ルートを持っている業者をリサーチする時にトラックなどを見て控えておき連絡し商談をするかな? 2.複数の業者をどう使い分けているのか @メニューを決めてから重複する業者から合い見積を取り同じ物なら安いほうから取ります、 3.業者は地元でないとダメか @配達ルートがあるなら別に地元でなくても良いです、 4.生産者からの直接買い付けは難しいか @信頼関係が構築されれば生産者から直接買い付けは出来ます、 ただしキャッシュオンデリバリーが基本と成ります、 基本市場関係にコネが

有るなら、朝市場に出向き購入していくと徐々に自分のネットワークは広がります、Mマートや業務スーパーは決して安くは有りませんし、 品質が保障されている事も有りません、欠品など成った時に困ります、 野菜生産者から直接購入していても出来ない時どうするか? 漁師なども時化で出れないときはどうするか? 中央市場なら全国から品物が揃います、 欠品で商品が入らないときが1番怖いですね。 野菜、魚介類、鮮魚、肉類等年間安定供給できるところを持っておかないと店舗運営は中々難しいですよ、

先日、加湿器やお風呂のお湯のレジオネラ菌対策について何か良い方法や商品がないか質問させて頂いたところ、レジオネラ菌対策商品をネットで検索すれば色々出てくるとアドバイスを頂いたので、 早速検索したのですが、アマゾンで気になる商品を見つけました。 純閃堂という会社のきよらか日和という商品なのですが、どなたかこの商品を使用したことのある方はいらっしゃいますでしょうか? もしいましたら、どんな商品なのか教えて頂ければ嬉しいです。 塩素も入ってなくてレジオネラ菌を除菌できると書いてあるので購入してみようかと考えているのですが、いかんせん、聞いたことのない会社なので悩んでいます。 ご回答宜しくお願い致します。

私は使用してますよ。 今回初めての購入でしたが、全く問題ありません。 似ている商品で除菌クリヤって商品もありましたが成分が一緒だったので多分製造工場は一緒なのでしょう。 除菌クリヤが500mlできよらか日和が1000mlなので、私は単純に量の多いきよらか日和を選びましたが。 使った感じは何も臭いはしません。 いつもピンク色になっていた部分が2か月たっても色が付かないってことは多分除菌されているんだと思いますよ。 まだまだ半分以上余っているので、私は洗濯機にも入れて使っています。

浦島坂田船の夏ツアーに行きたいのですが、初回限定盤を購入しようと思います。 初回限定盤の、買うところってAmazonじゃないとダメなんですか? どこでもいいならアニメイトオンラインショップにしようと思うのですが、この場合シリアルナンバーが届かないことってありますか? インターネットにアニメイトの予約は握手会と書いてあったので、少し不安になってしまいました。 (二つとも変な質問ですみません!) ライブに申し込む自体初めてのことで、よく分からないので、分かりやすく説明していただければうれしいです!

初回限定盤の全てにシリアルナンバーが入っているためどこで買っても大丈夫ですよ アニメイトオンラインショップとAmazonの違いなどはCDに付いてくる特典(缶バッチやクリアホルダーなど)が違うだけです ちなみにアニメイトオンラインショップの特典は缶バッチだったはずです 握手会はCDを買った時に応募できるものでシリアルナンバーとは無関係です 又もう握手会の当選発表が終わってるそうなので心配はいりません 私もそこまでライブに行ったことは無いですが特に夏のライブは盛り上がって楽しいので質問者さんがチケット当選するのをお祈り申し上げます 当選したら楽しんできてくださいね!

ヤフーショッピングでTポイントを集めているのですが、TSUTAYAのTカードの有効期限が切れると、更新するまでは買い物をしてもTポイントはつかないのでしょうか?

※だいじょうぶです。Tポイントは、付きます。登録さえしていれば・・です。

ホームセンターで国産カブトムシの幼虫が沢山売ってて、買って家で飼育しようと思いましたが、幼虫が弱ってないか心配で買いませんでした。 やはりカブクワは専門店か通販で買った方が良いのでしょうか? ホームセン ターでもきちんと世話と管理がされているのでしょうか?

状態によりますね。conbu04261221がホームセンターでも変わらないと言っていますが全然違います。普通のホームセンターでは餌切れで糞しか入ってないカップに入った幼虫がよく放置されていますよ。まだ餌が十分にあって生きているのが確認出来るのならホームセンターで購入しても問題ありません。基本的にホームセンターではマット(幼虫の餌)の補充はしませんから購入するなら餌切れしてないのを買う事です。餌が切れて時間が経った幼虫は無事に羽化しても小さく羽化する可能性が高いです。 ※≪conbu04261221についてのコメントを付け足す事をお許し下さい≫忙しくしていて久し振りに覗いてみたけど相変わらず下らない回答をせっせと続けて居るんだな。相当暇なんだと思うが内容の薄さだけじゃなく誤字も酷いな。 能力的な問�

��なのかも知れないがもう少しちゃんとした回答をしなさい。

TOHOシネマズの席予約の発券方法について質問です。 席をクレジットカードで購入した場合(ネットで)、各劇場の自動発券機で発券しますよね。 その際に、予約する際に使ったクレジットカードは必要ですか? 親に席をクレジットカードで予約してもらい、一人で見に行こうと思っています。 その時に、もしクレジットカードが必要であれば私がクレジットカードを持ち歩くのは危ないと思うので避けたいのです。 ぜひ教えてください。

当日クレジットカードは必要ありません。 予約番号と購入時に登録した電話番号があれば大丈夫です。 我が家も子どもが映画を観に行くときによく利用しています。 楽しんできて下さい☆

並行輸入店でパテックフィリップの腕時計(アニュアルカレンダー)の購入を検討しています。 時計専門店GMTという、並行輸入店での購入を考えているのでが、入金後のお取り寄せみたいでこの店舗での購入経験がなく不安で質問しました。 上記の店で購入したことがある方や、訪問したことがある方などに質問なのですが、商品の状態や管理・対応など信頼できるお店と考えて良いのでしょうか?価格comにも掲載されており、実店舗もあるそうです。 もう一点質問なのですが、パテックフィリップが今後、並行差別を始めることは考えにくいですか?皆様のお考えで良いので回答よろしくお願いします。 時計専門店GMTのホームページです。 https://www.gmt-j.com/

去年1月、GMTでカラトラバを買いましたが、ものは確かだし対応も丁寧でしっかりしていて、私は信頼の置ける店舗だと思います。 購入後、ホームページとハガキでアーカイブにオーナー登録もできますし、パテックフィリップジャパンサービスに今後のOHやお仕上げ(ポリッシュ)メンテナンスに関して問い合わせましたが、並行店で買った物でもパテックフィリップの製品である限り、改造や社外パーツが使われてない限り、正規店同様(受付拒否、金額差別なしに)対応してくれるそうです。 ひとまず安心しましたし、今後並行差別を設ける気配は現時点で感じませんので、今後もそうだろうという希望的観測で願うばかりです。(◎-◎;)

同じ業者から、ヤフオクで何度か購入(他の落札者無)し、毎回発送が遅く、しかも連絡なしで送って来ました。 今回、2つの品を購入しましたが、落札後即入金してから既に、6日目、5日目、と表示されていますが、一切連絡がありません。 8日目になると、Yahoo!に連絡できるそうですが、連絡したところでYahoo!は何もしてくれないと聞いたことがあります。 商品を、もう欲しいとは思いません。 今迄は遅くても3日位で、発送の連絡もなく、突然送って来ました。受取連絡の欄もありませんので、メール欄で受け取りを伝え、評価をしてきました。 しかし、さすがに今回のように遅いと、私も冷静でおられませんので、 いつものように突然送ってきた場合、こちらが受取連絡をしないと、どうなりますか? あるいは、1か月後に受取連絡�

��してやろうかとも思っています。 宅配業者を調べれば、直ぐに分かりますが、構いません。 私は、犯罪者になりますか?

>こちらが受取連絡をしないと、どうなりますか? 別にどうもなりません。 >あるいは、1か月後に受取連絡をしてやろうかとも思っています。 それはーー・・・・意味があるのかね?? 1カ月後に受け取り連絡しようと、1年後に受け取り連絡しようと そのころにはとっくに出品者にはお金が入ってるわけだし、 はっきり言えばどうでもいいことですけども。 >宅配業者を調べれば、直ぐに分かりますが、構いません。 あぁそうですか。ではお好きなようにどうぞ。 >私は、犯罪者になりますか? はぁ?何の? あなたもどうやらフリマ脳のようで。 受け取りしない限り入金はされないから大丈夫!!とか思ってるんですね。 ウケるwww

京急株主優待電車前線パスの購入を希望しています。 時期はいつ頃発売になり、相場はいくらくらいでしょうか? また出品に出やすいオークションサイトがあれば教えてください。

株主情報によりますと5月と11月に一定数の株式を所有する株主にパスが配布されるようですので、5月下旬と11月下旬に出品されるものと思います。

ネットショッピングについての質問です。 http://www.giftfeed.website このサイトから陸上のスパイクを購入したいのですが、このサイトは安全でしょうか?

まず詐欺サイトの可能性大です。サイトは楽天のとある所のものをパクったと思われますし、会社概要欄に住所も電話番号も記載されていません。 国内におけるネットショッピングに必須な特商法取引項目もありませんし、古物商許可証をググってみたら、案の定違うちゃんとした会社のサイトがヒットしました。 本当は↓のサイトのナンバーだけパクったモノです。 http://www.akiba-e-connect.com/hpgen/HPB/shop/business.html 私が調べられるのはこれくらいなので、後は詳しくカテマスさんが分析してくれると思います。 絶対に騙されて注文してはいけませんよ!

ヤフーショッピングの商品を買って家に届くまでの流れを教えてください。

1.商品を探す ・商品名などのキーワードから商品を検索します。 ・商品のジャンル(カテゴリ)をたどって探します。 例:Yahoo!ショッピング > カテゴリから探す > インテリア、日用品、 文具 > 収納家具・本棚 2.カートに入れる ・商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンを押します。 ・発売前の予約商品の場合は[予約注文する]と言うボタンになります。 3.注文手続き ・お届け先、お支払い方法を決定します。 利用可能な支払い方法はストアによって異なります。 クレジットカード決済(全ストアにあります)、コンビニ決済、 モバイル支払い(キャリア決済)、銀行振込、現金書留、 商品代引き など。 ・「お届け先」欄で、商品のお届け先(あて先)となる氏名や住所、 電話番号を入力します。勤務先など自宅以

外に届ける事も出来ます。 ・ここでTポイントを利用する時は、「ご注文内容」の「利用可 能ポイント」欄で[利用する]を選択します。所有ポイントが 表示されるので利用するポイント数を入力します。期間固定Tポイ ントがある場合は、通常ポイントより先に利用されます。 4.注文内容の確認 ・これまでに記入した内容を確認し、[ご注文を確定]ボタンを 押すと、注文手続きが完了します。 ・Yahoo!ショッピングから注文確認メールが自動で届きます。 ・Yahoo!メールを利用していて、アカウントが停止されている と注文確認メールなどは一切届きません。 ・ストアから注文承諾メールが届きます(必ず届くものではあ りません)。コンビニ決済、銀行振込などの場合は、支払い方法 について記載されていますので支払手続き��

�行います。 ・ストアが支払を確認した後、発送します。ストアや商品に よって届くまでにかかる日数は異なります。 [買い物の手順] https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40178/p/599

NLSでオナホールを買いたいのですが安全な通販ですか? 未成年です。親にバレたりしたくないです。 Amazonみたいな感じですか?

そういった類のものは大抵 中身がわからないように してあります

この通販サイトは危険でしょうか? http://www.cosmeticjp.bid

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?ジブラルタルという国のサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。それがトロイの木馬です。ハッキングとトロイの木馬を安全と思うような人はいないですよね!?中国・河北省石家荘市から「李ミアン」という中国人が操っている詐欺サイトです。トルコ・マルマリスのサーバーを経由しています。レジストラーが香港、ネームサーバーが中国・江蘇省南京市になっています。 下記画像は、ジブラルタルのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄

生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。